Home > スポンサー広告 > 自然の驚異と年齢の差



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/117-39d8f933
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 自然の驚異と年齢の差

Home > NEWS > 自然の驚異と年齢の差

自然の驚異と年齢の差

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-08-05 Sun 21:03:08
  • NEWS
999.jpg

昼の12時から小林隊長からいつも調子で
「今日乗らないんですか~?」
というテレフォンが部屋中に鳴り響いた。

外は晴天。
三十路手前のおじさんの辞書には載っていない言葉。
「晴天」

隊長の返事を待たずして日陰のある高架下へ。

到着するとバンクに使っていたベニア板が数枚見当たらない。
台風という自然の驚異がここ高架下にも直撃していた。
隊長はなんとしても乗りたいらしくジャングルへと板を発掘してきた。
9993.jpg

脱皮したての蟹(カニ)やら
9994.jpg

若干モジャっているところがどうしよもなく可愛い小動物「隊長」。帰りの車という2人だけの密室の中で手と手が触れ合った時、おじさんはドキがムネムネしてしまったよ。

9992.jpg

しばらく乗っているというかグダグダしているとトム・ホワイトが渡米してきた。
9995.jpg

間違いなく狙っただろうというハーパンと黒いTシャツをわざわざ買って自信マンマンまん画太郎で登場してきたが、いまいちズレていたことは言わないでおこう。

彼のオブラートのような繊細な心を破くことはおれにはどうしてもできない。

本人は語る。
「水球で高校を推薦で入ったんですけど、その合宿で1年は10m飛び込みをしないといけなくてめっちゃ怖かったけどやりました。でも、気づいたら病院のベットの上でした。」

落ち方が悪かったらしく、後頭部から水面に叩きつけられ気絶したといいうトム・モーゼ・スズキ。

頑張って覚えようとしている180も後頭部から落ちそうだから病院のベットの上にいるときは彼にとっての180メイクなのであろう。


健闘を祈る。20070805210826.jpg

彼が病院へベットインしたあかつきには俺の持っているバナナを俺のかわりに抱いてもらう。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/117-39d8f933
Listed below are links to weblogs that reference
自然の驚異と年齢の差 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 自然の驚異と年齢の差

Return to page top

