Home > スポンサー広告 > 果し状の内容は都市伝説



Comments: -

朗美 URL 2008-03-29 Sat 17:28:50

シンプルで使いやすいユーザーインターフェース。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/113-3eba78b3
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 果し状の内容は都市伝説

Home > NEWS > 果し状の内容は都市伝説

果し状の内容は都市伝説

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-08-02 Thu 13:12:06
  • NEWS
CA340170.jpg

昨日、夜中にユウジより着信があったが徹夜で仕事をしてイライラして
いたためガン無視。

多分、用件はいいともでのタモリがあまりにもゲストの話を聞かないのは
何故かということだろう。

タモリ倶楽部のときはイキイキしとるのに。

室温35度の会社から抜け出し自宅へ昼飯を食べに帰ると、机の上に
『果し状が』がおいてあった。

差出人はクワとアンカー。
文面の内容と字の書き方、全文にわたり筆ペンで書かれているとこや
それらが書かれた紙が紙飛行機なっていたことで俺のか細い洞察力が
働き、ほとんど、いや、全部アンカーからの『果し状』ということが
鑑識の結果明らかになった。

果し状の内容は、俺が結婚式で忘れたものや出雲大社での三々九度の
スクープ写真だった。
CA340171.jpg

CA340172.jpg

CA340173.jpg


さっそく都市伝説としてお笑いコンビ「ハローバイバイ」の関くんに
投稿することにしよう。

今日も徹夜になりそうなのでブログもこれくらいにしておかないと
室温35度の部屋で怒らることになる。

一度も宝くじ買ったことないけど当たらんかなぁ。


クーラーつけるのに…

Comments: 1

朗美 URL 2008-03-29 Sat 17:28:50

シンプルで使いやすいユーザーインターフェース。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/113-3eba78b3
Listed below are links to weblogs that reference
果し状の内容は都市伝説 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 果し状の内容は都市伝説

Return to page top

