Home > スポンサー広告 > 無意味なネットサーフィンVS無気力速戦隊



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/112-f03f7876
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 無意味なネットサーフィンVS無気力速戦隊

Home > NEWS > 無意味なネットサーフィンVS無気力速戦隊

無意味なネットサーフィンVS無気力速戦隊

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-08-01 Wed 11:54:29
  • NEWS
top9.jpg


仕事柄、ネットサーフィンをすることが多く日々NOWなヤングの
情報などにアンテナを張り巡らせいるといつも決まって商売には
全く役に立たない動画サイトを徘徊している。


Attila - Off the Field video from streetphire and Vimeo.

仕事でチャリは関係ねーな~。俺が売ってるのは家具と車パーツだし。

そういや、あまり知られていないが先日結婚をしたアンカーの一言を思い出す。
「最近、レールとかやってないなぁ。いい感じにカーブして高さがハンパないレール
見つけたから今度挑んでくるわ。」

彼なら死なないであろう。理由はなくてもアンカーは死なない気がする。

アンカーの結婚式の様子など地元の無気力速戦隊どもに話したら
田中の結婚式のときには「ハイパーテンぱり王子レオナ」にどんなことが
あっても歌を歌わすことに選挙をするまでもなく満場一致で可決した。

奴は必ず言うであろう
「あ、ちょ、だ、誰か一緒に、一緒に歌おうや。」


と。


もしこの呪文をレオナが唱えだしても誰にも効かない。聞かない。

なぜならレオナのテンぱる顔が見たいから。

それとユータよ。
画像送るならはよ送れ。半ズボン。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/112-f03f7876
Listed below are links to weblogs that reference
無意味なネットサーフィンVS無気力速戦隊 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 無意味なネットサーフィンVS無気力速戦隊

Return to page top

