Home > スポンサー広告 > めでたいんだからしょーがねー

スポンサーサイト


Comments: -

エロカワ君 URL 2007-08-02 Thu 13:35:56

好きだったこに嫌われてしまいました。
なんじゃそりゃーーーって思いました?
どーおもいます?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/111-9ed553ae
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > めでたいんだからしょーがねー

Home > NEWS > めでたいんだからしょーがねー

めでたいんだからしょーがねー

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-07-31 Tue 18:27:10
  • NEWS
今日は1日に2度の更新。
めでつぇーんだから熱冷めぬうちに。

古くからのメル友でありGEEKの店長でありDIRTY450のライダーであり
ビジネスマンのTGNことT-GONでもあるトシゴンが450のブログにデジカメ
で撮った写真を載せていたので拝借。
DSC01768.jpg

新郎はヤンキーの卒業式だがな

DSC01775.jpg

クワ可愛いねぃ~

そういや、迷子になって式に遅刻しそうだから京本ユウジに電話したら
でやがらねーし、残る岡山の知人といえばユータだと思い電話したら
「現在お客様のご都合によりおつなぎできません」

携帯止められとるがな!

しかし、2次会に来たユータをTGN先輩が
「携帯止められやがって!しっかりせんかい!半ズボン!」
と、どついていた。

2次会の帰りに鳥取という超都会っ子の俺が車で信号待ちをしていると
バスが突っ込んできた。
「何考えとんじゃ!岡山のバス運転手は!」
とニラんでいると横付けしてきて窓を開けてきたのでこちらも窓を開け
一言物申してやろうと思ったら

「ここは一方通行だぞ!」

お?おぉ!すいません!


イキってガン飛ばしとった顔が一気に落ち武者になった瞬間の俺は
さぞかしブサイク№1。妖怪からモテモテだったであろう。

一緒に墓場で運動会でもやることにしてそろそろ仕事をせねば。

一応俺もビジネスメンのはずだから。


しかし、何回も言うがアンカー、クワおめでとう。
スポンサーサイト

Comments: 1

エロカワ君 URL 2007-08-02 Thu 13:35:56

好きだったこに嫌われてしまいました。
なんじゃそりゃーーーって思いました?
どーおもいます?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/111-9ed553ae
Listed below are links to weblogs that reference
めでたいんだからしょーがねー from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > めでたいんだからしょーがねー

Return to page top

