Home > スポンサー広告 > 天空のロトの花嫁のクリスタルの紋章



Comments: -

T URL 2007-07-31 Tue 17:34:05

TOPからENTER できないYO!

オトン URL 2007-07-31 Tue 17:42:30

T?誰だ?TGN?田中?タクヤ?田代ま○し?高砂親方?
TOPはアンカーが胴上げされとるとこの画像をクリックしたら入れるで

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/110-d1ded5c7
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > 天空のロトの花嫁のクリスタルの紋章

Home > NEWS > 天空のロトの花嫁のクリスタルの紋章

天空のロトの花嫁のクリスタルの紋章

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-07-31 Tue 15:43:54
  • NEWS
本日、お昼ごろハネムーン中だとばかり思っていた主人公
アンカーより着信が鳴った。

主人公は語る
「今日から仕事やで」


…新婚旅行いかんのかい!

続いて主人公はこう継ぎ足した
「3次会は日の出前に終わらせ(朝4時)朝7時にオカンに
起こされた。式場に靴忘れとる奴やなんやかんやと
終わったあとも忙しい。」

色々お返しなどもしなくてはいけないらしく、大変なようだ。
体と弟の顔はデカイが結構、細かいことに気のつくいい奴な主人公。

その主人公ばりに笑いのなんたるかを熟知し、式の挨拶で
主人公の第一印象を聞かれたアスポの受付をしていたヒロインは
「最初、丸坊主でヤ○ザだと思ったからヤ○ザさんって呼んでました。
でもジュースをオゴってくれて優しいと思ったらアスポにタダで
入りだけでした。」

最高の第一印象だったらしい。

幸せそうで…ええなぁ。

ええか?

まぁええわ。


とりあえず
外人ばりにカタコトな友人スピーチがあったり、
「ラストは胴上げで… この天井の高さなら頭あてれるな」などの
声が聞こえたり、涙あり、ポロリはナシ、雷雨あり、でもうアリアリで
無事終了した良い結婚式だった。

20070731152127.jpg

20070731152105.jpg



20070731152222.jpg

この画像は動画からもってきたもので、みんなの目線が右上を
向いているは何故か主人公アンカーがデジカメ撮影をしているから。
ここに映っているクワの友達全員のデジカメでアンカーが撮影して
いた。

しかし、クワと隣のスピーチをした友達が…
いや、何人かこっち目線なのは何故だ?


あAa、それとこのブログは身内しか知らないはずなのに式の翌日の
アクセス数がいつもの10倍以上だった。

が、今日はいつもどおりだった。

お!それでいい!わっしょい!

Comments: 2

T URL 2007-07-31 Tue 17:34:05

TOPからENTER できないYO!

オトン URL 2007-07-31 Tue 17:42:30

T?誰だ?TGN?田中?タクヤ?田代ま○し?高砂親方?
TOPはアンカーが胴上げされとるとこの画像をクリックしたら入れるで

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/110-d1ded5c7
Listed below are links to weblogs that reference
天空のロトの花嫁のクリスタルの紋章 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > 天空のロトの花嫁のクリスタルの紋章

Return to page top

