Home > スポンサー広告 > ビジネスと結婚式と部屋とわっしょいと遅刻



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/109-b59ada8a
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > ビジネスと結婚式と部屋とわっしょいと遅刻

Home > NEWS > ビジネスと結婚式と部屋とわっしょいと遅刻

ビジネスと結婚式と部屋とわっしょいと遅刻

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-07-30 Mon 19:54:20
  • NEWS
昨日はアンカーとクワの結婚式出席のため岡山へ。

人生で多分5、6回はいったことがあるだろう岡山だったがいきなり
迷子に。

式場は駅のすぐ近くだというのに気づいたら断然通り過ぎて遅刻。
新郎よりお怒りのTELがなりようやく到着、式スタート。

すまんこってす。

式には誰が来るのか知らなかったが呼ばれてないのに勝手に来た
イッペイやメル友の仲で有名なTGN、
京本マサキ似のユウジやムタなのかアンカーなのかわかりづらい
ムタや、ザ・グレート・キョウスケ・店長などなど

アンカー側とクワ側の友達、知人だけでかなりの人数だった。

終始わっしょい、わっしょい!と歌う友達やクワの友達はカラオケ
ではなくピアノの生演奏にツインボーカルでハモるという賭けに
うって出たが見事ハモリを失敗。

アンカーのオトウサンに
「オトウサンだとワシもオトウサンだしオトウサンが
オトウサンだとわかりづらいわ」

と怒られたがすかさずアンカーねーチャンが
「おじいちゃんになるし…」

間髪入れないツッコミを聞き逃さなかった。


しかし、いやいやええ~もんですな。純粋にこういうのは。
クワのおにちゃんが最後に号泣していたのには感動。
7302.jpg

7303.jpg

7301.jpg

五つ子だったというのは知らなかった。

CA340169-0001.jpg

TGNが人のグラサンを「掛けさせろや」とぶんどりJRばりに
「え~なぁこれ…ほしいわ」
と、遠まわしのようでストレートなさいそくを受けたが
レンズに度が入っていたためあきらめてくれた。

あなどれね~。ビジネスマン。

2次会も同じ場所で行われ、オヤジや島根の皿回し職人(DJ)たちが
音を流すなかビンゴゲーム開始。

商品はプリンターやらスイカやら結構豪華なものからたこ焼き機まで
色々あったが当の主役アンカーは途中めんどくさくなり
「1!1が出た人がビンゴ!」
という超自分ルールで強制終了させ3次会へ…

みんなが行くなか逃げるように帰宅した。

旬なものは旬なときに売り切る!というのが商売の鉄則らしいので
徹夜で動画取り込み編集をしようと思ったが、久しぶりに遠出をして
お疲れなのでまたにしよう。
CA340168.jpg


CA340167.jpg

オオハマさんという人が別れ際に
「これなかった人たちへ」
と手渡されたステッカー。

あなどれね~。ビジネスマン。





お二人さん(三人さんか?)
おめでとうさん。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/109-b59ada8a
Listed below are links to weblogs that reference
ビジネスと結婚式と部屋とわっしょいと遅刻 from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > ビジネスと結婚式と部屋とわっしょいと遅刻

Return to page top

