Home > スポンサー広告 > 結婚式はある程度の常識がないと恥をかく



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/108-c665d1b0
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS
Trackback from キックボードの感動 2007-08-05 Sun 21:05:13

キックボードのレス

組立時 L690mm×W345mm×H940mm 折畳時 L630mm×W120mm×H185mm 重さ 約2.8kg ホイルサイズ 直径100mm 材質 アルミ合金 便利なショルダーストラップ付き !! 注意:公道では乗れません。   プロテクターはここをクリック   JD RAZORパーツは (more…)

Trackback from キックボードをいっぱい集めました 2007-08-22 Wed 21:59:55

JDRAZOR BUG(キックスケーター、キックボ

 近頃は店頭でみかけなくなりましたね・・・・やらなきゃそん!・柴咲コウって?・蒜山その2・猿でも知ってるテイク・ファイブのデイブ・ブルベック爺さん・結婚式はある程度の常識がないと恥をかく・キックボード!? 06/03/20・ キックボード・キックボード・ ロケッ (more…)

Home > スポンサー広告 > 結婚式はある程度の常識がないと恥をかく

Home > NEWS > 結婚式はある程度の常識がないと恥をかく

結婚式はある程度の常識がないと恥をかく

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-07-28 Sat 21:59:39
  • NEWS
明日はアンカー、クワの結婚式。
仕事を夜やることにして夕方、隊長、JR、お!紙原氏!

紙原氏は久しぶりに現れた。仕事がハンパなく忙しく
「もう、マジでやめたろうか!」
という報告をしに我が家に来たが、遅れること5分JR登場。

久々に見る紙原氏にテンションが上がりものすごくウザそうな
ハグをし、部屋で暴れだしたので仕事途中の俺はちょっと
ムカつきながら大学に撮影しに出かけることに。
077284.jpg

077283.jpg

077282.jpg

077281.jpg

久々の紙原氏は10分ほどで帰宅。
隊長も帰るといいだし1時間くらいで終了。

帰りに祝儀袋に入れるお金をピン札にするのを忘れていたが
見事に銀行は閉鎖。

やむなくコンビニを
「新しい1万円ないですか?」
と、めぐりめぐって帰宅。で、仕事開始。

早く仕事を終わらせなければ道中事故るであろうと思ったが
余計な動画をみつけてしまった。↓


Transit Scooter Tour TEASER!!! from John Andrus and Vimeo.
キックボードもここまで極めると加藤鷹万歳。わかめ万歳。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 2

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/108-c665d1b0
Listed below are links to weblogs that reference
結婚式はある程度の常識がないと恥をかく from LBA BIKES NEWS
Trackback from キックボードの感動 2007-08-05 Sun 21:05:13

キックボードのレス

組立時 L690mm×W345mm×H940mm 折畳時 L630mm×W120mm×H185mm 重さ 約2.8kg ホイルサイズ 直径100mm 材質 アルミ合金 便利なショルダーストラップ付き !! 注意:公道では乗れません。   プロテクターはここをクリック   JD RAZORパーツは (more…)

Trackback from キックボードをいっぱい集めました 2007-08-22 Wed 21:59:55

JDRAZOR BUG(キックスケーター、キックボ

 近頃は店頭でみかけなくなりましたね・・・・やらなきゃそん!・柴咲コウって?・蒜山その2・猿でも知ってるテイク・ファイブのデイブ・ブルベック爺さん・結婚式はある程度の常識がないと恥をかく・キックボード!? 06/03/20・ キックボード・キックボード・ ロケッ (more…)

Home > NEWS > 結婚式はある程度の常識がないと恥をかく

Return to page top

