Home > スポンサー広告 > FREEDAM



Comments: -

アメママン URL 2008-07-05 Sat 13:58:53

私は知ってますよ。
昔、むっちゃ元気に大木こだまさんと共演されていたのを思い出します。
本人にお会いした事がありますが、本当に美人ですよ。私も昔、彼女のファンでした。
「吉本の三大美人」の内の一人に数えてもいいのではないでしょうか?
太平一門の芸人さんと結婚されて、現在は吉本を離れて東京で暮らしてはると聞きましたよ。

管理人 URL 2008-07-05 Sat 18:17:54

アメママンさん
情報有難うございます。美人でしたよね。そうですよね。
知っている方からコメントもらえてよかったです。
吉本はなれたのは残念です。
「コギャルストリート」って番組が面白かったです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/107-9c835b09
Listed below are links to weblogs that reference
from LBA BIKES NEWS

Home > スポンサー広告 > FREEDAM

Home > NEWS > FREEDAM

FREEDAM

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-07-26 Thu 19:57:06
  • NEWS
kaneda.jpg

エアコンの壊れた会社の個室でほぼ1日中監禁され仕事をしている
せいか食欲も性欲もない今日この頃。

上司に「エアコン直して」とたのんだら
「しゃーないな~。扇風機独り占めしていいで。」
という返答に室温常時36度やられ殺意すら失われた。

俺は地球ではなくエデンに夏の間だけいたいと思った。

動画サイズなど色々かえてアップしたがやっぱりうまくいかない。
昔、関西のみで活動する「パリー木下」という女芸人がいたのだが
誰に聞いても知らないと嘘をつかれる。

本当は知ってるくせに。



LBATEAM MOVE KEI from 0103LBA and Vimeo.


LBA TEAM MOVE TADASUKE from 0103LBA and Vimeo.

Comments: 2

アメママン URL 2008-07-05 Sat 13:58:53

私は知ってますよ。
昔、むっちゃ元気に大木こだまさんと共演されていたのを思い出します。
本人にお会いした事がありますが、本当に美人ですよ。私も昔、彼女のファンでした。
「吉本の三大美人」の内の一人に数えてもいいのではないでしょうか?
太平一門の芸人さんと結婚されて、現在は吉本を離れて東京で暮らしてはると聞きましたよ。

管理人 URL 2008-07-05 Sat 18:17:54

アメママンさん
情報有難うございます。美人でしたよね。そうですよね。
知っている方からコメントもらえてよかったです。
吉本はなれたのは残念です。
「コギャルストリート」って番組が面白かったです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://lbanews.blog72.fc2.com/tb.php/107-9c835b09
Listed below are links to weblogs that reference
FREEDAM from LBA BIKES NEWS

Home > NEWS > FREEDAM

Return to page top

