Home > 2011年10月

2011年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

迷惑

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-10-27 Thu 11:31:16
  • NEWS
本日の目覚め

間違い電話



今年3度目

全て違う番号から


母スミちゃんは ようやく携帯電話を持ったが 出かける際には必ずリビングに置いてある

もはや 子機の役割しかはたしていない





なぜ 1時間以上もの動画をアップできているのか 不明

新人

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-10-17 Mon 10:13:18
  • NEWS
111016_17207E01.jpg

新しい人 子持ちだった

10年近く前のチャリでがんばりをみせてはいるが チャリのほうがいつまで持つかに不安が残る





昔は鳥取駅前には色々なお店があり それなりに賑わっていたが その全てが今は消滅

という話で 寒空の中 会話がとぎれることがなかったのだが

そういう話は ゆっくり鍋でもかこみながらする季節だなと 鼻水と立ちションのローテーションの中 思う


しかし JRの小中の調子乗ったエピソードが小さすぎて 可愛くて

そして



しょうもなさすぎて 失笑




/////

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-10-13 Thu 09:45:02
  • NEWS







きちゃない


ロックアウト

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-10-11 Tue 16:54:26
  • NEWS
CA3J0001_20111011163314.jpg

スケーターのモリケンのお友達が 27歳からチャリをはじめてみたいと

ついでにモリケンもはじめるかどうかは知りません










NBAは未だロックアウト中 今シーズンはあるかどうかも分からない状態

一切スポーツをしないが 観るだけは唯一みているNBAが シーズンすらはじまならない




規制

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-10-06 Thu 18:01:36
  • NEWS

平のあや

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-10-02 Sun 20:04:36
  • NEWS
CA3J0001_20111002194529.jpg

会う人 会う人 プラティヤヤTを着ていてカブるの 当分は着ないようにする





CA3J0004_20111002194528.jpg

久しぶりに浦富海岸などで 潮風を浴びる






CA3J0005_20111002194527.jpg

ユウタさんの笑顔が なんか嫌 






CA3J0007_20111002194526.jpg

もういかないと思っていた場所にいくと







CA3J0006_20111002194527.jpg

廃墟の定番 ビニ本

小中学生の頃は 橋の下でヒラヒラと舞う この手の大人アイテムにお世話になったほろ苦い思い出

黒いモザイクは消しゴムで消えるというデマを信じ ひたすら授業中に消していた アンポンタンな思い出

通常のモザイクは 細目でみると見えるというデマ

もはや トトロのメイに影がないから死んだという 都市伝説に近いものが







ない





7ff995ad_convert_20111002195846.jpg

全く興味のない 平のあやという人物が夢にでてきたのは何故か

全く分からない



どういう人物かもボヤっとしか分からない この手の顔が好きだと思ったこともない

夢には 大体望んだ人物はでてきたことがない







日本の未来は明るい




Index of all entries

Home > 2011年10月

Return to page top

