Home > 2011年08月

2011年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

方言

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-08-29 Mon 09:51:56
  • NEWS
1mr7z.jpg
186db2.jpg
scaled.jpg

遠く離れすぎた出雲では 






FBMばりのイベントがバイクポロと一緒に行われたそうで

こんなことをする首謀者は アンカーくらいのもの

明日こんなのやるから・・・

前日に告知をするという 来てほしいのか ほしくないのか 全く分からない





CA3J0003_20110829093231.jpg

熱い 暑い






DSC_0003.jpg

スマホと NEWカーを手に入れたヤックンは 目玉がランランのようで

携帯のシャッターをきる




被写体無視の 余白が多いそのカメラワークは 彼に撮影をお願いしないと決断できる 十分な

素人さを発揮していた



しかし 暑い



アンカーは靭帯断裂

ヨシオは最近 存在そのものが不明

JRはアルコールにしか興味がない

イワドに現れたダボダボパンツの中学生スケーターは まわりの目を気にしながらも タバコを吸う

いつの時代も無くならない 平和の象徴


オミゴトは ついに体重が40キロ台に突入するかもと 悩み多きお年頃



蚊にさされる・噛まれるは方言だ

とマッコチャンから連絡があったが 天然の彼の発言を信じるか信じないかは あなた次第

噛まれるとは

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-08-25 Thu 12:02:46
  • NEWS
CA3J0017.jpg

何故 刺されるのに 噛まれたというのか



余裕

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-08-23 Tue 15:23:10
  • NEWS


ラストの余裕がほしい

わからない

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-08-22 Mon 11:44:58
  • NEWS



全然キレイじゃないね

分からない

ショウジさんにでも聞いてみよ


次世代クエスト

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-08-21 Sun 22:25:54
  • NEWS
主人公は長年愛用していたカメラの液晶画面を 原因不明で壊しレベルが13下がった

花屋とうどん屋の村人に ハイビジョンカメラについて質問したが全く見当違いな答えが返ってきたため

主人公は旅にでかけ 電気店の村人から情報だけ仕入れ 裏技を使いネットで安くでカメラを購入



充電がすぐ無くなる

容量が少ない

手ブレ補正がいいというわりに なかなかブレてくれる


という 最高のハイビジョンカメラを主人公は装備した




CA3J00030003.jpg

主人公と行動をともにする大河は 便器の水を飲み パーティーから外れる



ようするに ビデオカメラが壊れたから いい加減 ハイビジョンカメラを買ったという話





IMG_0104.jpg

IMG_0105.jpg

このカメラでも この程度の写真が撮れるようだが やはり動画の静止画っぽいかんじになる




IMG_0106.jpg

イワドにコウゲのパークがリニューアルしたというチラシが貼ってあったが 誰が貼ったのだろう?





CA3J0013.jpg

降りそうで降らなかったから 雨男という称号もそろそろ嘘じゃないかと思う







せっかくなのでアップしてみたが 縦長だし ハイビジョンじゃないし よくわかりません







よくある風景 再び

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-08-18 Thu 09:33:44
  • NEWS
110725_090142.jpg


知人のお寺の玄関に



あるよね~






なでしこジャパンのファンの集いてきなもので 澤選手にサインをもらいそびれ号泣していた男の子の服は

レッドソックスだった

バットマン

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-08-14 Sun 13:50:22
  • NEWS
CA3J0001_20110814134932.jpg

CA3J0002_20110814134931.jpg

夜中の出来事

スマートフォン

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-08-12 Fri 10:49:44
  • NEWS
SN3S0024_convert_20110812102556.jpg

カロに宮川大輔と なんとやろ~っていうのを言う人が来ていると ミーハーにも写メを撮った人からの情報

それを聞いても 動かざるは山のごとし








母 スミちゃんが広告をみて 携帯がほしいと言う

でっかい画面がいいからと 指定してきた機種は スマートフォン

タッチパネルが 年寄り用のでかい画面だと思ったらしい







アルフ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-08-05 Fri 09:42:01
  • NEWS
ufo-600x249.jpg

プラティヤヤ 新しい新作 所ジョージ・アルフTシャツ

カラー選べて 2,500円

ほしい人は 現金片手にご一報を

ぺろりんちょ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-08-04 Thu 09:58:16
  • NEWS
CA3J00010007.jpg




野郎の脳みそなんて 世界中 こんなもの

波田陽区が 深夜番組で

「毎日 オナ○ニーがとまらないんですよ どうしたらいいですか?」 と

真剣に相談していたが つまらないので 雨トークにチャネルをかえる

絵心がない芸人の 画伯っぷりに 感激






死亡遊戯って 途中ブルースリー本人じゃないのね

元気なニッポン

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-08-01 Mon 10:22:19
  • NEWS
以前 田中に 人の家のカレーでおしくないというのは初めてだ と言わせた

料理の達人 母スミちゃん






CA3J0001_20110801100314.jpg

ゆで卵を作れば 調味料0%で全く違う料理にかえてしまうほどの腕前






土曜は 日陰で涼しくをモットーに掲げ 高架下におもむくと

CA3J00011.jpg

70歳くらいの方が 剛速球を壁に繰り出していた

帰り際 「お疲れ様です!」 と 声をかけられ さわやかに去っていく 元気なニッポン男子





そして日曜日は

CA3J0002_20110801100313.jpg

推定38歳の奥さん か どうかは不明な奥さんと その娘



いきなりフォークギターを持ち込みしてきた祖父 か どうかは不明なおじいちゃん

Vo.奥さん(?)と G.祖父とで ボブマーリーを熱唱

そのクオリティは高かった



SUN LIFEイベントで歌えばよかったのに と


だが 祖父が突然 BMXに乗りはじめ 階段を飛ぼうとし始める

見事にコケる


ヒザから血が流れるなか 60過ぎてこんなことやるもんじゃないと つぶやきながらも嬉しそうに帰っていった




料理が得意なスミちゃん

豪腕ソフトボールおじちゃん(コルセット付)

レゲーと若い奥さん(?)をこよなく愛する祖父



ニッポンは元気だと思える

ちなみに この音源を元に何か作成と思ったが セミの鳴き声で全てをかき消されてしまった



もうひとつ ちなみに JRは地デジチューナー派らしい

Index of all entries

Home > 2011年08月

Return to page top

