Home > 2011年04月

2011年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2011

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-04-26 Tue 18:20:50
  • NEWS
2011lbabikes.jpg


あけましておめでとうございます

そういや まだ初詣いってなかったな と


おNEW

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-04-22 Fri 14:30:35
  • NEWS
lbabiketeam.jpg




outofboudsdvd.jpg



特に意味は無いんだけど






宇宙創造

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-04-18 Mon 09:43:56
  • NEWS
CA3J0007_20110418092429.jpg



沈む夕日を男だけで眺めていると テカテカの3タックボンタンをエナメルベルトでとめ

かいきんカッターシャツに カンフーシューズのかかと踏み Vカットが私服だった奴の話などが出る


JRは中1のとき 学ランのボタンを全て外し風をきって歩くことが せめてもの社会への反抗だったらしい

先輩が通るとボタンを止め直す可愛さを残しつつ・・・




CA3J0008_20110418092428.jpg

そんなヤンチーJRとちーちゃん 誰も連絡をしていないのに現れるやっくんに

誰も知らない地球の秘密を教えてもらった




地球は24時間かけて自らも回転しながら 太陽のまわりを365日かけて回っている

さらにその地球のまわりを月がコバンザメのようにまわっているのだという



太陽の光で 地球や月は光って見えているのだとか




この事実を知っている人が何人いるのだろうか?

いや この三人がたまたま知っていただけで あまり知られていないことだろう


P&J

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-04-11 Mon 10:18:45
  • NEWS
CA3J0001_20110411100435.jpg


CA3J0003_20110411100435.jpg


JRが調子に乗っていると ユウタさんに

「P&J」とか言われるわけで・・・



パパ と JR




・・・・



その発想力 ボキャブラリーの無さにあきれ 振り上げた拳をキチンなケツに入れ

気合を入れてやるも ユウタさんはキチンなまま 人の助手席で対向車に悪態をつく始末





CA3J0006_20110411100433.jpg



そんな彼の遊び単車に 次回乗らせてもらおう

免許を取る気も お金もないが・・・





CA3J0005_20110411100434.jpg


P&Jの相方 JRが壁を通った痕跡

この後 彼は男なら2つは持っている自分の分身が封印されたドランゴンボールを強打し 悶絶


この強打が 超・強打の場合 吐き気をもよおすつらさは

超・カンチョーを決められたときに匹敵する




そして 再確認したことがもう一つある

みんな カメラの撮り方が THE ド 素人 に戻っている

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-04-05 Tue 13:11:48
  • NEWS


Morgan Wadeの嫁らしい

旦那がぶっとんでいれば おのずと嫁はしっかりしていそうなものだが・・・


似た者夫婦系



お見事!

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-04-04 Mon 13:09:02
  • NEWS
兵庫はカスミ?からポンが来るんだか こないんだかで

花壇が無くなったと風の噂でコーキから聞いたような気がしたので

フセへとおもむくと




pon3.jpg




やはり小春日和にふさわしく これからのゆとり教育を背負っていく小ガキ正と

パツンパツンの張り裂けんばかりのプリっ尻のママでにぎわう テーマパークへとなっていた



小ガキ正は言う

「お見事!お見事バイク!」


ポンさんは ”おみごと” という名を小ガキ生により命名された模様



しかし 風は冷たく 冷えた体をどうしようかと小さくなっていると

JRは

「乗れよ」と

一言


彼には先輩をねぎらうということを知らない



しかし ヨシ尾は やさしく



pon2.jpg

pon1.jpg



おそろいのYOKOHAMAタイヤジャケットで包んでくれた

この真心のおかげで さらに動くことをやめたのはいうまでもない



これから おみごとは たのんでもいないのに 頻繁に鳥取にくるという





おみごとEDIT

Youtubeのサイズに合っていないのは 単純に失敗です




あっ  そう

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-04-02 Sat 10:05:54
  • NEWS


そんなことやっちゃうんだ

あっ っそう


4/1

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-04-01 Fri 12:34:56
  • NEWS



もうタイヤは替えてもいいんかと思う


Index of all entries

Home > 2011年04月

Return to page top

