Home > 2011年03月

2011年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

日曜の昼下がり

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-03-27 Sun 20:49:39
  • NEWS
CA3J0002_convert_20110327203723.jpg

とある日曜日の昼下がり

昨晩の雪が嘘のように溶け ユウタさんからのお誘いも 二つ返事でしぶしぶ出かける

そんな とある日曜日の昼下がり



CA3J0003_convert_20110327203754.jpg

フィーブルを2、3回もすれば 息があがる ポカポカ陽気に包まれた 鳥取大学


「た~のし~ な~かま~が♪」

そんな旬な歌を大学生たちが4、5人歌いながら 何かの撮影をしている目の前で






グラインドをしていたのだが グラインドの音が彼らの撮影を邪魔していたことに

少しの心を痛めることなく ユウタさんは


CA3J0004_convert_20110327203815.jpg

レールに行こうか 帰ろうか 考えたあげく

チキンに終わった とある日曜日の昼下がり


米子には BMXに乗らないのに チキンバイクという集団が スケートを楽しんでいるらしい



あいも変わらず

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-03-25 Fri 13:35:50
  • NEWS
古きよき時代

過去の栄光

古臭いこだわり



趣味の範囲ならどれも笑って話せる許容範囲

しかし仕事にはどれもいらないものばかり

固執しずぎたこだわりは 新しいものを生まない



何か特別なことをしなければ・・・

その”何か”が分からないまま 進むと まこっちゃんのようにドツボにハマってしまう







撮影を終え 彼はいつも決まって言うセリフがある

「へんにこだわず できることをいろいろやっときゃよかった・・・」


また次回会うときも このセリフが聞けることだろう

そして彼の映像が増えない理由は 彼自身が知っているが 2日もすれば忘れることだろう




何か

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-03-24 Thu 09:41:30
  • NEWS
まこっちゃんとイントロクイズで盛り上がってたりして

それは2時間番組が作れるほどの盛り上がりだったわけで

最近 良い曲に出会っていないことに気づかされた2時間だったわけでもある



トラックだけの テンポがいい曲がほしい 今日この頃


またわけの分からない輩がでてきた



それみたことか

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-03-23 Wed 10:27:13
  • NEWS
都心などで米や食料品が売り切れまくっていたが 東京から一時帰国したまこっちゃんいわく

結局 賞味期限切れした食料を捨てまくって ゴミがすごいらしい



当然


仮にどれだけ食料を買い占めようと 実際に地震のさいにそれを全て持ち出せるわけがない

みんなが買うからなんとなく買わないといけないのかなと・・・



隣近所の顔色みて合わせていかないと 生きていけない 陰湿イジメ大国Japan



まわりと一緒になってやるならWORLDのように チャリティーイベントをするとか

しかも
「フライヤーを刷るなら義援金に回した方がいいし

チケットを刷るにもお金が掛かります

チケットを売ると 誰かが儲ける事になるし

チャリティーに 不透明な金の流れがあってはまずいので 募金箱という形をとりました」



はい! これが正解!



「チケットは販売しません

入場口に募金箱を設置しますので 善意のもと

自分の気持ちをチャージとして 募金箱に入れて 入場下さい」


「出演者やその他の友人にお願いして ブログ ツイッター ミクシー メールなどでイベントの告知」



チャリティーイベントをするなら これが本当の形

告知にお金をかけない

集まったお金で主催者が儲けない

人の善意で寄付をする

やれることをただやる



テレビもいい加減 いつもやってる やれることをやればいいでないでしょうかね

特にフジ系番組の お涙頂戴映像ばかり流すのは 島田紳助並に 嫌気がさす




それでも止まることなかれ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-03-22 Tue 18:44:47
  • NEWS
最近 更新していなかったのは 東北地震のすごさに

ブログなど更新している気になれなかったから

募金しかできないが それでも・・・ね





まこっちゃんも東京から 鳥取に非難しに帰郷

笑っていいとも中に地震があり スマップの中居くんが 笑いながら

「今、地震が発生してます」

いつか 笑いながら殺してやろうと思う



イチローは1億くらい寄付したらしいが 名前はふせていたらしい

さすがだ

最悪

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-03-11 Fri 14:23:15
  • NEWS

ちぃちゃん弁当

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-03-11 Fri 13:58:18
  • NEWS
最近 釣りにハマっているとかいうガゼ情報をよく耳にする ちーちゃん

今年に入って一度も会っていないが 何をしているのだろうと思えば

ちぃちゃん弁当という車を走らせていた

CA3J0007_20110311133948.jpg



本家のちーちゃんとは無縁 全く関係ないことは言うまでもない




釣りね・・・・

暇があって 賀露くらい近かったら 釣っている彼らの横から水面に石でも投げにいこう

クーラーボックスの中にピラニアを入れて 釣れた魚と対決させてあげよう

最終的には 無条件で竿を折ってあげよう

とにかく 邪魔をしてあげよう










チルドレン

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-03-09 Wed 16:03:15
  • NEWS


鈴木村 崩壊

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-03-08 Tue 15:59:22
  • NEWS
鈴木君が住んでいる村が どうやら青谷の山奥にあって

最近 金田一並の事件が起きているらしい

当の鈴木君は 足を複雑骨折したらしく 職場には毎日 車で送り迎えがきているとか

そしてその村では7人の自殺者がでているとかで その村に靴を持ち入れてはいけないとか

靴紐で首をくくってしまうから





という 夢をみた背景には 海外ドラマLOSTを観てから寝たからだという裏づけがある

分かる人にはわかる話

分からない人は 見れば分かる話

LOST

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-03-06 Sun 09:50:19
  • NEWS
CA3J0003_20110306093823.jpg

金曜日の様子からして スノータイヤの交換を迷わせる




CA3J0004_20110306093822.jpg

しかし 次の日 土曜日はTシャツでも良いほど






CA3J0005.jpg

10分は乗った そして帰った

特にこれといってなにもないが 元暴走族ではなく エビゾウのほうが悪いと思う

しかし 元暴走族リーダーという報道も わけワカメ



Pat King- Banned4Life from Banned Vids on Vimeo.



荒いなぁ




誰もついて来なくていい

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-03-02 Wed 16:36:45
  • NEWS


今年のNBA オールスターは面白かった

という話

Index of all entries

Home > 2011年03月

Return to page top

