Home > 2011年01月

2011年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

しかし・・・

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-01-30 Sun 15:57:55
  • NEWS
CA3J0003.jpg

あきたな~ 雪

雪飽きた




もともとハマってもないけど




こういう女子ってそこにしか目がいかなくなるんでしょうね

巨乳好きじゃないものからしたら 

バランスが悪い としか思わない



どうでもいいね そんなこと

罰金6000円を命じる

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-01-24 Mon 10:50:35
  • NEWS
長いから 読みたい人だけ



福岡県警は19日、昨年11月にブレーキを外した自転車に乗った福岡県福岡市内に在住する20歳代の男性を道路交通違反容疑で摘発して交通切符を交付。男性を12月に略式起訴していたことを明らかにした。福岡簡裁が罰金6000円の略式命令を出しているという。

福岡県警・交通指導課によると、この男性は「BMX」と呼ばれる競技用の自転車のブレーキが壊れたことから、これを外し、ブレーキが無い状態のまま公道走行に用いていたという。

男性は2010年9月26日の午後3時ごろ、福岡市中央区内の市道でこの自転車を乗り回していたところを発見された。道路交通法ではブレーキ装置の無い自転車の公道使用は禁止されており、男性は同法違反(制動装置不良)容疑で摘発されたが、この際は「この自転車にはもう乗らない」とする誓約書を提出したことで、警察は厳重注意に留め、検察も起訴猶予処分としていた。

しかし、男性は同年11月8日の午前9時ごろ、福岡市南区内の市道で同じ自転車に乗っていたところを発見され、道交法違反で2回目の摘発を受けた。警察は交通切符を交付し、同容疑で福岡区検へ12月までに書類送検した。

これを受けた同区検は今年1月に男性を略式起訴。福岡簡裁は「一度目の摘発で危険性は承知しているのに、さらに使用を続けた」と男性の悪質性を認め、今月12日に罰金6000円の支払いを男性に命じている。

警察の調べに対して男性は「ブレーキは2010年7月に壊し、修理費用が払えないから外して使っていた」、「仕事に遅刻しそうになり、乗ってしまった」などと供述していたという。ブレーキが無いため、足で踏ん張るなどして減速していたようだ。

警察によると、同法違反で略式命令が出るのは極めて異例。ただし、制動装置不良違反では最高5万円までの罰金が科せられることが規定されている。




わざわざ全国版のニュースに載せるほどの記事でもないと思われる

GLENN PP MILLIGAN

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-01-23 Sun 14:38:09
  • NEWS


さすがGLENN PP MILLIGAN

いい仕事する



携帯を変えたいが 鳥取では少し田舎に行くだけでアイフォ~ンは電波が届かないらしい

他のスマートフォンはJRのインバートくらい動きがぎこちないし


TS3K0457.jpg

とり急ぎ行って帰ってきた広島から お好み焼きプリッツをほおばり

アンカーより仕入れたOSSを観て見る

OSS "Football" DVD: Devin Feil from On Some Shit on Vimeo.



誰が誰だか分からない

芸人でいうところのフットボールアワー、くりーむしちゅーあたりの中堅ライダーばかり集めた

DVDとかでないものかと思う今日この頃

鍛え方

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-01-15 Sat 10:58:06
  • NEWS






日常生活から鍛えているから 外人はレールとか怖くないのだろう

今だからこそ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-01-14 Fri 18:21:49
  • NEWS
明日からまたイケてる天気になると 天気予報が教えてくれた



IMG_8165.jpg

もう こんな感じは嫌だ







2011010513320000.jpg

JRからこういうのが届くのが嫌だ




IMG_68070001.jpg

田中から最近ハマったと自慢されるこういうのは嫌だ




TS3K0450.jpg

太っている





ナンパして頭突きをする

明日から

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-01-14 Fri 09:51:34
  • NEWS
















雪が積もるみたいね

2011

  • Posted by: LBA bikes
  • 2011-01-01 Sat 18:19:08
  • NEWS
2010_1231チクワ二次会0001

とりあえず






2010_1231チクワ二次会0003

すごすぎて 外 出らんねっ



とりあえず ガキ使みながら仕事しつつ

気づいたら2011 みたいな?

みたいなみたいなみたいな?




今年の豊富は「ウザい」人になろうと

豊富じゃなく 抱負だし!



みたいなところがウザイ?みたいな感じが ホラ これウザイ?みたいな

一周まわってウザイ?みたいな いや 一周360まわったら元通りだからウザイまま


みたいな?




・・・・

一番ウザイのは雪だけどね

Index of all entries

Home > 2011年01月

Return to page top

