Home > 2010年11月

2010年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

メイドイン・・・

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-11-30 Tue 15:59:05
  • NEWS
TS3K0440.jpg

オカンが初海外旅行をメイクし お土産を







日本で買えるね

境地

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-11-28 Sun 16:41:27
  • NEWS
TS3K0439.jpg

このところ色々と多忙な日々を送っていると こんなことでふと癒される今日このごろ

多忙の境地へいくとナイナイ岡村のようにベットインしなければいけなくなるのか・・・

それは ごめんこうむりたい





そろそろ チャリにも乗ってみたい

あるべきもの 忌むべきもの

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-11-26 Fri 13:38:17
  • NEWS
会社で弁当なるものを久方ぶりに注文などしようものなら・・・





TS3K0438.jpg

そこに何かあるべきものが 無い

その空白のスペースを見逃すことはできない



分かっている

たいした物ではないことくらい

分かっている


たとえ あるべきものがあったとしても食べていないかもしれない



しかし・・・



もう「ほか弁」はやめよう

「ホットペッカー」にしよう

岡山県

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-11-25 Thu 10:14:51
  • NEWS

仕事で久しぶりの岡山

1Dayだけの岡山





TS3K0436.jpg

いくら好きとはいえ 一箱 全部食うと 嫌いになる

もう君とモチモチすることもないだろう

もう君が歯の裏に張り付くことはないだろう



AKIRA

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-11-17 Wed 10:27:27
  • NEWS
TS3K0433.jpg

急に観たくなるときってあるでしょ? そんな衝動にかられるときってあるでしょ?

そういうときって大抵 夜中だったりするけど

3分で着くビデオ屋が2時までやってるっていうね




TS3K0431.jpg

夜中の2時から観て





TS3K0432.jpg

映画じゃ 当のAKIRAは一瞬しか出ない






TS3K0430.jpg

久しぶりに単車に乗りたくなるでしょ?

でもビックスクーターには全く興味がない 

ヨシ尾のNSRでも乗らせてもらおう 50だけど・・・





Chris Cole

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-11-15 Mon 17:03:29
  • NEWS



Chris Coleってスケーターだっけ?

チャリもうまいね

あんたねぇ・・・

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-11-15 Mon 10:03:41
  • NEWS
2010111421410000.jpg


IMG_2749.jpg



2010111414480000.jpg


2010111414480001.jpg




JRが オボコのハジメと釣りに行って こんなところに車を止めんな!って貼り紙された



という画像を送りつけてくるのなら・・・

送りつけてくるのなら・・・



おまえがNEWS更新しろ

ってね!



車の貼り紙画像に チャリをわざわざ出して一緒に撮ってること自体

NEWSに載せる気マン吉だし

写メ撮ってる自分 映ってるし





こんなちっちゃいバンクほしいね



無理がある

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-11-13 Sat 12:56:45
  • NEWS
金田バイク











実写にすると なんだかな~ ハンドルの位置 もっと上にしないとね

運転しずらいんだろうけど 

な~んだ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-11-10 Wed 23:57:27
  • NEWS

ヒント




コロコロするやつ



ようするに
出かけたかったけど仕事で いけなくなり

今頃 暇になったというね

そういうことね

社長サンノ ROLEX ニセモノネ
みたいなところに 接待とかね


嘘だけどね

もう・・・

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-11-09 Tue 11:33:02
  • NEWS




意味がわかないね

ここまでくると

ほのぼのん

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-11-07 Sun 19:43:20
  • NEWS
20101172.jpg

すんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんげー 久しぶりにチャリに乗ったという

誰かに何を言われるでもなく ほのぼのんと ゆる~く 筋肉痛になりながら

1時間ほど ゆる~く ほのぼのんと




20101171.jpg

作ってから使ってなかったカメラハンドルとかも出してみたりして






20101173.jpg

しきりにJRが

「ホワイト大河 ホワイト大河」を連発していたから撮ったが

まぁ だからナンだという

とりあえず おまえさんに猫は一生会わせない ろくなことしないから








乗ったら乗ったで楽しかったですよ ということなんじゃね?


ちーちゃん来週からワイハに行くとか

楽しいじゃね? ワイハよ? この季節でも温かいんでしょ? 多分

羽田の袋に入ったマカダミアン買ってきたら もし そんなことしようものなら





食うね! 絶対食うね! 好きだしマカダミアン


スーパー

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-11-05 Fri 16:57:31
  • NEWS
TS3K0427.jpg

あんた悩みないでしょう あっても5秒で忘れるんでしょ



そんなこんなで ようやくADSLから光回線へとなりまして

汽車とスペースシャトルくらいネットの速度が違うなと

つーかまだADSLだったんだ・・・

そんなことを言う奴は レーザーディスクのカラオケにでも行けばいい






始まったNBAシーズン

あまり観る気がしないのは 当然レブロン ウェイド ボッシュというタレントチームができたから

サッカーでいえば南葛 バスケで言えば山王

バスケの話なんだからバスケの例えはいらんね

Index of all entries

Home > 2010年11月

Return to page top

