Home > 2010年09月

2010年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

K-PAX 光の旅人

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-09-27 Mon 16:53:52
  • NEWS
AA300.jpg


ふと ヤックンから借りたDVD「K-PAX 光の旅人」を

タイトルからして つまらなさを物語っているような作品っぽかったので

観ていたら知らない間に寝ているだろう と 夜中 再生ボタンを押す




めちゃくちゃ






面白かった

気づいたら朝4時半だった

名作だった 人にオススメできるくらいの



食わず嫌いはよくない


------------------------------------------------------------------------------------------------
【広告】
アウトドア系カジュアルスポーツブランド大人のファッション口コミ比較ランキング

人気の白髪染めから白髪の原因まで徹底分析

改めまして

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-09-25 Sat 14:51:56
  • NEWS
2010925.jpg

とりあえず

上段 左から2番目・3番目「タンメンがどうのこうの」

ってネタのパクリからくるものと思われるが

改めて 古い

3番目にいたっては それにすらなっていない


鈴木くんは 改めて 目が開いていない

RAWのキャップの奴は 改めて ウザいこのうえない

ユウタとチーちゃんの指が 改めて 絡む

トータル 1番まともなのが メガネをかけたヤックンというのが

改めてシラフは やはり酔っ払いとはカラめないことを物語る



改めて思う

最近 良いCDに出会っていない



おしまい




------------------------------------------------------------------------------------------------
【広告】
アウトドア系カジュアルスポーツブランド大人のファッション口コミ比較ランキング

人気の白髪染めから白髪の原因まで徹底分析

異次元

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-09-20 Mon 22:18:07
  • NEWS
はじめに チーちゃん ゆりちゃん おめでとうございます



20109192.jpg

ちくわ チーちゃんの結婚式の二次会に

とりあえず 2人に おめでとうとお疲れ様






20109193.jpg

20109194.jpg

20109195.jpg

20109196.jpg









おめでとう

20109191.jpg

Sサイズ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-09-17 Fri 14:09:08
  • NEWS
TS3K0407.jpg

ヨシ尾 SサイズのTシャツを愛す ヨシ尾

ヨシ尾 髪を切っても変化がない ヨシ尾

ヨシ尾 昼飯を何にするかで迷う ヨシ尾

ヨシ尾 ヨシ尾ヨシ尾ヨシ尾ヨシ ヨシ尾

ヨシ尾 40代でも美人ならイケる ヨシ尾

ヨシ尾 猿の惑星のコーネリアス ヨシ尾

ヨシ尾 足を腱鞘炎と診断された ヨシ尾

ヨシ尾 もう無理もう無理もう無 ヨシ尾







えぇ・・・

大人のファッションブランド|見落としショッピングモール

人気の白髪染めから白髪の原因まで徹底分析

猫好き大集合

たまる水

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-09-17 Fri 09:49:07
  • NEWS
20109162.jpg

あぁ すんごい久しぶりに 乗ったッスね

自転車に 平日に 夜 涼しいし

今の温度が 超度良い




20109165.jpg

プラっTを着て ブラブラする




20109164.jpg

20109163.jpg

デジカメでは必須の 半押しシャッターがきれない鈴木くんが

まさかの巨匠っぷりを・・・

「動画撮るのは嫌だが 写真ならいける気がする」

彼はそう語るが その一瞬をとらえなければならない 写真のほうが難しい気がする




20109161.jpg

その彼が いきなり何でもないコケで なかなか起き上がらない

最近いわした ひざをまたヒネった様子

顔面蒼白になるほどの激痛が 再び彼を襲ったようです

こういう本当に何でもないときに 古傷とは再会するものです 本人は二度と会いたくなくても

本人の意思などおかまいなしに・・・

大人のファッションブランド|見落としショッピングモール

人気の白髪染めから白髪の原因まで徹底分析

猫好き大集合

マーシー

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-09-16 Thu 10:30:50
  • NEWS
afafafafa.jpg

神奈川県警横浜水上署は16日、コカインを所持したとして、麻薬取締法違反(コカイン所持)の疑いでタレントの田代まさし(本名・政)容疑者(54)=東京都武蔵野市吉祥寺南町=を現行犯逮捕した。
同署によると、田代容疑者は「間違いない」と容疑を認め、「3カ月半前に知り合ったディスクジョッキーから買った」などと供述しているという。田代容疑者は平成17年にも覚せい剤取締法違反罪などで実刑判決を受けた。



やっぱり再逮捕マーシー

アジア太平洋経済協力会議(APEC)国際会議の警備に当たっていた

福岡県警の警察官が職質して発覚











ダメだ

バカばっかりだ

大人のファッションブランド|見落としショッピングモール

人気の白髪染めから白髪の原因まで徹底分析

猫好き大集合

プラッT

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-09-15 Wed 13:55:14
  • NEWS
TS3K0405.jpg

プラティヤヤTシャツ

ぷらっT



TS3K0404.jpg

が 届いた


タナカが早速 XLサイズを着てみると




パンパンだった

自称「やせた」を宣言していたが 体重は減っても外見は変っていない様子

女子の「2キロやせた!すごくない?」ばりに 本人しか分からない見た目に変化がないやせ方

パンパンのTシャツに浮き出るチクビに なんだかアンカーに申し訳なくなる今日この頃

ふと横をみると10キロやせたと言っていたにも関わらず やはり全盛期には戻れないレオナ

あと10キロの長い道のりが待っている





大人のファッションブランド|見落としショッピングモール

人気の白髪染めから白髪の原因まで徹底分析

猫好き大集合

girl

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-09-09 Thu 15:49:54
  • NEWS
20100717080937ac6.jpg

う~ん

黒い





TS3K0402.jpg

相変わらず メーカーの「ここから開けましょう」を無視し

己の開け方をつらぬく スミちゃん


・・・


絶対 開けずらいのにね 取りにくいし

フタも閉めれる設計なのに 輪ゴムで止めてるし









大人のファッションブランド|見落としショッピングモール

人気の白髪染めから白髪の原因まで徹底分析

猫好き大集合

9/4

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-09-06 Mon 14:02:53
  • NEWS
TS3K0399.jpg

苦しんで(9月)死ぬ(4日)

母スミちゃんからもらったプレゼントは スティッチ?とミッキー?のボクサーパンツ

個人的には トランクスを買ってこなかったことを誉めるべきか

中国並みのパクリセンスなデザインを楽しむべきか

悩みはつきない




2010090418290001.jpg

そんな車で何をしていたかは知りたくもないが 乗ってみたい気持ちもないわけではない

一度だけでいいけど






大人のファッションブランド|見落としショッピングモール

人気の白髪染めから白髪の原因まで徹底分析

猫好き大集合

天まで届け

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-09-04 Sat 14:46:36
  • NEWS
TS3K0395.jpg

タナカ三世

初めて再会した 

ちょっと寄っただけだったので おめでとうの一言も母ユカリに告げられず

顔も合わすことなく かわりに お姉ちゃんと再会し でもおめでとうも言えず



TS3K0396.jpg

かわりに長男という地位を背負うことになったソウタロウに

何度かポーズをキメてもらった

お願いするとやってくれる この慣れは 以前なら ありえないことだ

彼に今まで何一つプレゼントをすることなくここまで慣れてくれたことに

少し大きくなってから そっと何かあげよう なるべくおもちゃではないものを



TS3K0397.jpg

しかし その長男ソウタロウと NEWソウタロウの父親の中1時代は

・・・

この父親を知る人物に

「ガリガリガリクソンの中学時代の写真」

と嘘をつき 見せると 




090220_213950.jpg

信じた




ソウタロウがこうならないよう 無宗教ながら キリストに願う



TS3K0398.jpg

しかし 人のことは言えない 中1時代かもしれない


次回は誰かの同時期時代を発掘してこよう



ウイニングイレブン

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-09-03 Fri 11:39:42
  • NEWS
TS3K0394.jpg

サッカーのルールもよくわかってないが 400円という安さから手を出したみた

ちまたでは人気があると思われる「ウイニングイレブン」

選手もルールも分からないので 2008でも関係ない

選手を知らなければ作ればいい 


タナカは動かない デカイ という理由で 210cmの長身キーパー

ユウタ・ヨシ尾は前線へ チーちゃん・鈴木くんは中盤の渋い働き

JRやアンカーなどガタイがいいやつはバック

そんな感じで作っていくと さすがに11人作るのには 骨が折れる



きづけばヨシ尾がリーグの得点王に



まぁ 何が言いたいかというと

最近仕事が忙しいから 夜中の一人の暇つぶしが欲しかったということ

食わず嫌いはよくないということ

いつになったらこの暑さが収まるんだということ




No Water No Life

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-09-01 Wed 10:30:27
  • NEWS

「熱中症に注意しましょう。鳥取市からのお知らせです。」

毎朝 わざわざ忠告のアナウンスが鳥取市内を駆け巡り

暑さの倍率をさらに ドンと 上げてくれるおかげで

この夏 水分と 麺類しか口にしていない


おかげで




100901_1018~01

お腹が気持ち悪いんだぉ


韓流スターは日本で人気のある韓国人俳優を指すらしい

逆輸入ヒュンダイ俳優


それにハマる 母 スミエ

太陽のなんとか というドラマがあと2話で終わると つぶやいていた


ツイッターじゃなく 食卓でね





サッカーってすごいね

すごい人は

Index of all entries

Home > 2010年09月

Return to page top

