Home > 2010年07月

2010年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

わかさ生活のブルーベリーアイ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-31 Sat 15:37:11
  • NEWS
TS3K0388.jpg

近所の方からいただいた ブルーベリーは

それは美味で

小さく邪魔にならないと思い

購入した携帯で撮影すると

その美味しさもブレてしまう



メールと電話しか使わないはずの携帯に

それ以上を求めるというのは酷なこと



しかし たかだか写メ一つ満足に撮れない携帯は

もはやimodeが出た当初となんら変りのない過去のものと同じである

ムーヴァが懐かしく思われる



とりあえず


今年は暑すぎる

復活

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-30 Fri 16:29:55
  • NEWS
2010_07292220001.jpg

魚眼?っぽいレンズに傷がつき

やってられないということで




2010_07292220002.jpg

超 度が強いメガネのレンズを




2010_07292220004.jpg

アダプターにビニールテープで固定





2010_07292220006.jpg

装着




なんか ひ弱

以前より歪みが少なくなったので

もはや魚眼とはいわない


魚眼的なレンズ





TS3K0387.jpg

CANDYのコーキに スティーブ・ロコ?のスケボードキュメント映画を貸すと

扇風機がフルスロットル

常に6速フルスロットル





TS3K0386.jpg

そういや 駅前の縁石が復活してました

解禁です

なんでこんな画像になったかは不明

ただ携帯で撮っただけなのに・・・



iphone買えってことらしい

早くね?

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-30 Fri 10:18:44
  • NEWS
ツイッター

みんな飽きるの

早くね?



モリブデンまことがiphone4に・・・


おっさんに体を売って得たらしい



ほしい・・・



誰か体を売ってくれるオッサンいないもんかね

熱とはえてして冷めやすいもの

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-29 Thu 09:47:45
  • NEWS
おひさしブリーフ


umck5107.jpg

ダンディ坂野の面白さが分かってくると 歳をとった証拠

ツイッターも熱しやすく 冷めやすく


いや




ただ



忙しかっただけです




TS3K0385.jpg

そんな なか

また

なんかあったみたいです



ユウタさんは

「この通りで写真を撮れ。何か映るだろう。」

霊能者みたいなこと言ってます



撮らねっ

幽霊は絶対にいないと思っているが

撮らねっ



アンカーは世界一デカいスケボーを探しているらしい

そのアンカーから「今のスケボーを作った人」のドキュメンタリー映画をもらった


非常に面白い

スケボー知らなくても面白い

トニーホークとかダメだとか言っている

面白い


今度コーキにみせてあげよう

これは

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-21 Wed 00:39:35
  • NEWS

まずい

グリコにゃ勝てん

死亡遊戯

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-20 Tue 01:59:24
  • NEWS
100719_2215~01

ユウタさん…

腰…

逝った



ポン? 多分ポンが動画を編集していた模様

別アングルでスズキくんがちった映像がみられる









ユウタさん

ご安静に

ぼくの夏休み

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-19 Mon 14:59:32
  • NEWS
7月17日 晴れ

今日、大阪から自転車の人がいっぱいきました。



2010_0716bbb0004.jpg
2010_0716bbb0005.jpg
2010_0716bbb0006.jpg
2010_0716bbb0007.jpg
2010_0716bbb0003.jpg

鳥取砂丘の 向こうのほうの 海が最後なところまで 歩いたって

言ってました。

歩いたのは 誰かと誰かの2人だけって言ってました。

誰かは、忘れました。

みんなの名前も忘れました。

暑かったので、みんな汗をかいていました。

ジュースを買ったら 目的のジュースがでてこない自動販売機に

大阪の人たちは 何か言っていました。



サッカー選手とか 永久義務教育中学生とか 運転手は一人とか

みんな 自転車が上手でした。

ぼくたちが大阪に行くことはないので また来てねって言って

バイバイしました。


楽しい夏休みでした。

おしまい



o0800060010646691126.jpg

事故も無く ちゃんと大阪に帰ったみたいで

おつかれさん

気が向いたら 涼しい季節にまた来てね




そういえば… 暑すぎて


2010_07172220010.jpg

メガネが割れた


2010_07172220001.jpg
2010_07172220002.jpg
2010_07172220003.jpg

パイプカッターが割れた

昔からプリモは強いと 相場が決まっている




2010_07172220004.jpg
2010_0716bbb0001.jpg
2010_07172220007.jpg
2010_07172220008.jpg

ソウタロウは今が一番ピークに可愛いかも…



一応 今回の動画

時間なくて15分くらいで 適当に ちゃッちゃっと作ったんで 期待してね





おつかれ


ふじゃけんじゃないよ まったく

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-16 Fri 14:33:39
  • NEWS
TS3K0382.jpg

忙しいだょ

蚊なんて Well come してないんだょ

まったく

どこから出入りしてんだよ

バカ猫タイガのくせに






TS3K0381.jpg

こんなお手紙 ワイパーに挟むなょ

忙しいだょ

知らねーよ

まったく



悪いんだよ

こっちが

勝手に車とめてんだから


忙しいんだよ


ほしいほしい

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-15 Thu 09:26:30
  • NEWS
携帯がそろそろ パなく動きが悪くなってきた

あれね 画像保存しすぎって

わたし こんなに保管できるほど イケてる携帯じゃねぇし


携帯の画像を消していると




SN340088.jpg

こういうどうでもいい画像が残っているから 携帯の機嫌が悪くなるんだなと

魚眼もってんじゃんね

まこっちゃん



CA340593.jpg

何かと思った

何か分からなかった

これは誰だ?

ソウタロウだった



CA340010.jpg

このころできて浮かれていたことが 今できないのは何故でしょう

髪型 けっこう変えるね あなた



050211_2014~0001

ストリートを始めたころに スコップという肉だるまに

「日本に1台しかない」

と騙され 買わされた

Vic Murphyのダートブロス? だったけ?


今やブランド自体の存在も確認できない






かゆっ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-14 Wed 22:54:40
  • NEWS

気合い入れろや

蚊取りマップ

自分に与えられた使命をまっとうしろ!





またかまれた…

爆発

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-12 Mon 10:25:51
  • NEWS
2010_0709bbb0001.jpg

休日に 久しぶりって感じもする



2010_0709bbb0005.jpg

こんなことは





2010_0709bbb0004.jpg

体を支えてた人が 映ってしまっていることから

当然 嘘なわけで…





2010_0709bbb0006.jpg

ただ この角度で撮ってみたい

というJRの願望を叶えただけ

そのJRは

「腰が痛いでやんす」

しか 言わなくなり 早々に帰ったが

腰が痛いJRをバカにしていたら 自分の腰が

爆発

炎上

今尚 燃え続けている

痛みの炎が消えるのに 1ヶ月くらいかかるんだろうね



そんな腰の火事がおさまらない中

TS3K0376.jpg

こんな どうしもない笑顔で




TS3K0373.jpg

卓球をしようと



TS3K0375.jpg

ダーツをしようと




TS3K0380.jpg
TS3K0379.jpg

ジェンガをしようと




誘われ

TS3K0377.jpg
TS3K0378.jpg

2人で密室

ソフトクリーム

イチャイチャ…  いちゃイチャ…



でもね

これは これで それなりに

楽しかったのょ

他人にどう思われようと

1000円 拾ったから タダ同然で遊んだし


そういえば 今週土日に 大阪から何人か来日するみたいです

土日 つってたけど どこに泊まるつもりだろう…

こっちじゃ何も用意できねぇんだけど



えぇか



しかし

県外から人がくると ほぼ 腰が炎上しとるね

今回は歩くだけで ピッキビキ 傷むので 当分何もしたくない…

禁煙4

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-09 Fri 21:38:29
  • NEWS

来年だっけ?




えぇか

テレビみねぇし


田中家がビデオカメラ買ってましたよ

超ちっちぇ

超軽かった

縄張り入れ替え戦 禁煙3

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-09 Fri 09:34:07
  • NEWS
久しぶりに更新

めんどくさがりの 機会オンチたちは 誰も更新してくれない


TS3K0370.jpg

その間 最近やつれに やつれた ジャスを倒し 縄張り争いに勝利した奴

Jrのせいで 男なら主人にもなつかなくなったフジ太郎選手が

珍しく なついてきたと思ったら

なんかいるから どかせてくれ と…



TS3K0371.jpg

目は合成などしていない

顔も傷だらけ

近づけば 牙を向いて 威嚇する

たたいても 動かない

ジャスを倒しただけのことはある



TS3K0368.jpg
TS3K0369.jpg

温室育ちに 勝てるはずもない






まことは 鳥取にライトのバッテリーを忘れて東京にもどるし

仕事も忙しいし

疲れた…

うぬぼれ刑事でも観よう

とりあえず 禁煙は成功中




アディオス ジャス

禁煙2

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-03 Sat 18:10:14
  • NEWS
CANDYに久方ぶりに

「ちょいと一服しよう」

のコーキの誘いも耐えた

誉めてくれても 問題ない



TS3K0365.jpg

田中宅へ 暇つぶし

出迎えてくれたソウタロウ



初めて ソウタロウから話しかけてきた

もうあいつの心はつかんだ…

かもしれない



TS3K0366.jpg

退院した相棒

調子いいじゃね?


でも

「タバコのヤニがすごい」

と 言われた





ホントでこれ

iPhone 4 で撮った映像?

ジョー・サイモンのことだから本当かも

禁煙1

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-03 Sat 12:43:59
  • NEWS

具は




ねぇ


今のところ食後の一服もして

ねぇ



やることが

ねぇ

オランダが勝ったょ(^O^)

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-03 Sat 00:52:15
  • NEWS


ブラジル VS オランダ

とかやっとる


ブラジル一人退場

荒れとんなぁ



サッカーって11人?

退場で10人…

キーパーがレッドカードで退場になったら

どうなんの?





オランダ人が勝った

タバコやめよっ…

フッフー

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-02 Fri 21:21:22
  • NEWS

今?

ジャスコ

オーランド マジックの

バスケパンツで

ジャスコ

おしえてあげちゃう

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-01 Thu 20:24:40
  • NEWS

ジャワティ

なぜジャワティがあるのか



おしえてあげちゃう

某タナカ妻のお花屋さんにいったさい

まだ赤くなる前だから辛くない
と渡された唐辛子をカジったら…

おしえてあげちゃう

唐辛子は赤くなる前でも辛い



辛いから飲み物よこせ!

と パクってきたのがジャワティ


今日の晩御飯はカレー

辛いから

寝る



もう…

ぉバカ夫婦

記事会見

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-01 Thu 18:56:59
  • NEWS

おか… だ?

おおたけ?

どっちも気持ち悪いじゃ

ハゲ


生中継いらん

選手は頑張った

もうちょい勝ち続けれそうだったんじゃね?


パソコンが機嫌そこねたから

入院させてやった



ので


携帯から更新

だいたいよ

マクドナルドを略して

マックだと

マックドナルドになるんじゃねぇかと

略すなら

マクドが正解


うぬぼれ刑事がちょっとみてぇ

再び 旅に

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-07-01 Thu 09:35:54
  • NEWS
出た先は



2010_0629bbb0001.jpg

わらべ館

手作りのおもちゃとか いっぱいあるとこだょ

夜は 真っ暗 真っ黒くろ助(≧∇≦)ノ

な~んも みえな~いぃぃぃぃぃぃΣ( ̄ロ ̄lll)



2010_0629bbb0002.jpg

後ろに手を組んだ

ユウたん(*`▽´*)


萌へぇぇぇぇぇぇぇ(*≧∇≦)〃キャッ







色々 疲れた

このトークも サイクリングも 実況サッカーブログも



2010_0629bbb0003.jpg

そして なぜか サイクリングの次の日は

首がいてぇ





ちっちぇ パークやのぉ



Index of all entries

Home > 2010年07月

Return to page top

