Home > 2010年06月

2010年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ひゅ~んひゅ~だだんだい

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-30 Wed 00:48:32
  • NEWS

おい

ボールが2つあるぞ

最近は前転しながらスローインするやつおらんのか?



ねむてっ…

もう












ぶおおおわぁぁ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-30 Wed 00:33:48
  • NEWS

闘莉王に

いい

ジャンピングニーが入った


携帯で

とぅーりお
って
携帯でいれたら

族のチーム名みてぇなのでてきた


お!

闘莉王がひざ蹴り食らわされたキーパーに

みぞおちエルボーのお返ししたゾ

味方同士で何しとんの?

パス

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-30 Wed 00:20:26
  • NEWS

ニホンジン

パス

ヘタネ

携帯 サッカー

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-30 Wed 00:02:10
  • NEWS
なんか寝れねっ…



サッカー日本戦


前半の感想



しゃっきりしんかい!

携帯から

書いてみた

また・・・

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-29 Tue 10:14:20
  • NEWS
TS3K0364.jpg

また

事故?

かは分からんが

救急車と消防車が出動

何ヶ月かに1回は必ず事故が起きる



呪われておる

あの道路

呪われておるわ


苦しんで死ぬまで あとわずか





ダメ人間

JR

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-27 Sun 14:39:38
  • NEWS
2010_0626bbb0006.jpg

久しぶりに JR氏が帰郷

久しぶりに会ったJRに みなが言った一言

「かわらね~」



2010_0626bbb0002.jpg
2010_0626bbb0001.jpg
2010_0626bbb0003.jpg
 
かわらんね



2010_0626bbb0004.jpg
2010_0626bbb0005.jpg

オデッセイのフレームというほど ブランドを知らないチーちゃん

ステッカーは 本人の意志とは無関係に増えていく



next.jpg

ここが本当に室内パークになったら

一度は行くね 

一度は・・・



日本代表が勝ったけど 今回はさすがに なかなかなんじゃないの?

トゥーリオ? って 何人?

ってくらい 日本のことを知らない非国民だけど

個人的には キーパーがイケてるんじゃないかと






潮チャン

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-21 Mon 09:14:57
  • NEWS
悪酔いしやがって ハナタレがぁ


2010_0619bbb0001.jpg

この左と



2010_0619bbb0002.jpg

こいつ



牛殺しは喰らわしたが 物足りん




2010_0619bbb0001.jpg

不思議なのは 右の人

高知から来た ソフトバンクの営業の潮ちゃんが 何故 タナカ宅で酒をのんでいるのか?



2010_0619bbb0002.jpg

悪酔いしたこいつ
(嫁さんと子供はカワイイから罪はない)

の奥さんがiponeにしようか迷っていたら 田中が営業で回っていた潮ちゃんを

拉致ってiponeについて説明させ 酒を飲ませると iponeの説明もどうでもよくなり

結果 悪酔いをし タナカ本人は眠たくなったから 人呼びつけといて 寝るという・・・



ようは タナカの酒のツマミにされた潮ちゃんは 一般人

寂しいヤモメ暮らしでデリヘルを呼んだ 一般人

幼いころは万引きに明け暮れた 普通の人

年上なのに最終的に酔いの勢いにまかせ潮ちゃんと呼ばれだした 営業の人




可愛そうよね

仲良くなった客に付き合わされたのだから

事故ったと思って水に流してください




旅 帰らぬ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-19 Sat 02:12:19
  • NEWS
2010_0615bbb0002.jpg

いつもの駅が無駄遣いの工事の初め 鳥取で唯一 明かりがあるスポットが

暗くて 暗くて… テンションも落ちる一方で…

みな と 旅に出た


そう 何もないのは 分かっているが

それでも新天地を求め 旅にでた



結果


2010_0615bbb0001.jpg

蛙と出会い 座っていただけなのに 通報されかけ

スポットも見つからず ただサイクリングをしました てきな?

久しぶりにWORLDの山根さんに会ったくらい? みたいな?

羨ましい車 コロがしてた みたいな?



ただサイクリングをしただけなのに

サイクリングをしただけなのに



TS3K0362.jpg

なぜか 首を痛め タナカに 歩き方が気持ち悪い と ののしられ




team526-061710.jpg

サッカーワールドカップで世間が盛り上がる中

一人 NBAファイナルで盛り上がり

一番 なったほしくなかったレイカーズ2連覇でコービーMVPという結果に


だってコービー5度目の優勝だし MVPもとりまくっとるし

ちゃう奴でも いいじゃね? って そろそろ



しかし ワールドカップも何気に 韓国 VS アルゼンチンを観てしまい

メッシ?ってのは すげーんだなと

全然ボールとられないのね キープ力? すごいのね

わたしの前髪の分け目も 生まれてからずっと右別れのキープ力を誇っとるけどね

右の額にツムジがあるからだけどね


首 動かない

雨だから 動かない

奇遇と遭遇

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-15 Tue 10:10:03
  • NEWS
2010_0613bbb0001.jpg

ばったり

スケートのことならCANDY 鳥取でスケートボードのことならCANDY

チケット売ってるキャンディじゃなく

Skateのことならキャンディ



コウキと奇遇




2010_0613bbb0002.jpg

手放しで 目玉がランラン バイキンメン の マー版とピストしとった



あれは…



不思議な乗り物やんなぁ~

ほんま めっちゃ難しかったわ あかんっちゃ ウンコたれ!

なんだいやねん! 関西弁なんて わからへんっちゃ わったいな…




TS3K0360.jpg

そりゃ パソコンにも雪のようなホコリが積もるっちゅ~ねんだいや!



BANGLADESH

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-14 Mon 14:37:12
  • NEWS
TS3K0358.jpg

JRからもらったキャップ

MADE IN バングラディッシュ




さすが





01061410.jpg

久しぶりにタナカにカメラをもたす

左にズレズレ…




なめてんのか?

撮り直しだ ばかやろぅ

ちっちぇ おチンしやがって

ボール頭

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-13 Sun 13:45:53
  • NEWS
0106132.jpg

怖い

こぇーよ

この形相で 突進してこられた日にゃ トラテルだって 泣きながら逃げまどう




0106139.jpg
0106131.jpg

急に 飛び始めた ボール頭オバケ




0106138.jpg

ユウタさん…




0106137.jpg

あ…


0106136.jpg

あぁ…


0106135.jpg
0106134.jpg
0106133.jpg

アヌス 割れちゃいましたね

割れたあと ガッツポーズをとっているのが意味わかんねぇけど

それだけ痛かったんだろうね

このあと ピクリとも動かなかったし


梅雨 in

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-11 Fri 17:07:12
  • NEWS
0106111.jpg
0106112.jpg
0106113.jpg
0106114.jpg



痛い

鉄って つぉい

NASAとかが 服と同じ感覚なのに 超つぉい防弾チョッキみたいなの作れば…

1990円くらいで


しかし まさか チーちゃんがやると思ってなかった

甘くみとった




davis526-2-061010.jpg

丁度 お昼時間に4Qをやっているので 最後だけ観れる

世間はワールドカップだが こっちはファイナル

ネイト・ロビンソンとグレン・ディビスの若手が よだれを垂らしながら

2勝2敗のタイにした


鳥取での チャリの若手は全然増えないね

ピストばっかね

流行なんだろうね

実際増えたら増えたで 人見知りだから誰も話かけないけどね

NBA ファイナル第4戦

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-10 Thu 23:32:47
  • NEWS
最近 JRっぽくいうなれば みなさん”しゃかきり”にガンバッとるような

たまにJRが使う 「あいつ テクっとる!」 が

今だによく分からない今日この頃

だれもが一度は経験する モテ期 と 調子に乗る期

それらは 大抵 それが過ぎてしまってから気づくもの

人生に3度はあるといわれる モテ期

残りはいつくるのだろう




101906877_L.jpg

明日はファイナル第4戦 

この話をタナカにすると 白目を向き 耳にチャックしやがる

テクってんじゃねっ


多分 使い方は間違っとるんだろうけど…



今回のファイナルは面白くないと予想していたが どの試合も

20点差近くをひっくり返し 4Qで点の取り合いという 予想を裏切る面白さ

3ポイントの名手レイ・アレンですら 13本中 決まったシュートは0本

これに反応できるのはJRだけでしょ


別にいいけど

もうすぐ梅雨in だし 


そういえば 昨日コケたときに打った 金○玉の裏が紫色になってました

ヨシ尾の足と良い勝負



写真は撮ってない

汚いから

満員御礼 満身創痍

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-07 Mon 13:06:49
  • NEWS
TS3K0355.jpg

やっぱり 筋肉痛いね

筋肉痛ね

月曜日の朝が 日曜日の朝と間違えればいいのに…


久しぶりに夜中 エロサイトの波をサーフィンしてたけど

ジュニアアイドルってのが おかしいことになってるね

中学生くらいのアイドルイメージビデオで わざとアイスを舐めさせ

しょぶらせ それを思わせる感じで?

さらにその溶けたアイスを 胸や下半身の水着の中にいれる…

もはや チクビもアソコもスケスケで ほぼ全裸


そんなの見ても なんか虐待しとるようで 全くエレクトするはずもなく

ただただ 狂っとるな… と


将来 まっとうなアイドルになれず 何人がAV業界に行くことになるのだろうかと

オジサン考えると 普通のエロ動画も エロく思えなくなった

真夜中のオジサン


寝よ

ケータイ大喜利

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-06 Sun 19:58:37
  • NEWS
2010_0604bbb0001.jpg
2010_0604bbb0002.jpg
2010_0604bbb0003.jpg


相変わらずな彼のふところ

それも可愛く思えてきた今日この頃




2010_0604bbb0005.jpg


お友達ができかけて

できかけたけど

みたいな




2010_0604bbb0006.jpg


まったり まどろんでいると

やり方など 分かるかバカヤロゥ それでも何かしら 何かになるんじゃね?大会開催



2010_0604bbb0010.jpg
2010_0604bbb0018.jpg
2010_0604bbb0011.jpg
2010_0604bbb0012.jpg
2010_0604bbb0013.jpg
2010_0604bbb0014.jpg
2010_0604bbb0016.jpg
2010_0604bbb0017.jpg


終わってから気づいたが インバート大会だったとか…

どいつもこいつも…

あいつもそいつも…


その後は 久方ぶりにタナカ家にユカリの手作りコロッケを喰らいに はせ参じ



TS3K0357.jpg

あいかわずの旨い料理に気分とお腹を膨らせていたのに




TS3K0356.jpg

携帯オーギリーガーになったタナカの自慢で

気分悪くなり解散

でもiponeに変えるから ケータイ大喜利できないね

ざまぁ~ないね


T-gon

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-05 Sat 12:19:00
  • NEWS
バイトしてないのにバイトに行かなければいけない夢をみて

バイトに行こうとしているのに T-gonがいきなり鳥取来て

「いや 休めよ」 と 一言…

休むとバイト先につげると T-gonはいなくなっていたという

オチ


そんなT-gon 結婚したのね

おめでとう





そういえば Youtubeに曲を消されたことにより

dailymotionというサイトに載せていた2年くらい前の動画に

コメントがあったと報告を受けたので みてみると

エロサイトへの誘導コメントだった


というオチ




LBA bikes [LBA LIVE 08] bmx street montage
アップロード者 lbabikes. - 最新の注目音楽動画をみる。

人生のファイナル

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-04 Fri 09:59:52
  • NEWS
final10 n1


NBAのファイナルは 本日スタート

人生のファイナルは 9月4日で終了


ジョーダン時代から 3回連続優勝2回

シャック&コービー時代でも 3回連続優勝

優勝しまくりの フィル・ジャクソンHC

これでまた レイカーズ優勝となったら…


来年また見る




98697486_M.jpg


ジョーダンも今や プクプク丸

ボブキャッツのオーナーをしているが 44勝38敗で 微妙な強さ




101545768_M.jpg


ナッシュはサッカーワールドカップのレポーターに



何かチャリDVDが大量に入荷したようで

ほとんどNYというのが カブリすぎる内容なのか気になるところ

そんなの観て

9月4日までに 何か成し遂げよう

生まれ変わったら フィギアスケート選手になって 初の5回転をオリンピックで挑戦し

着地と同時に 足を負傷し 選手生命の危機を迎えよう

韓流スター

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-03 Thu 09:31:41
  • NEWS
毎朝 スミちゃんが 観ている

韓流ドラマ

その聞こえてくる言葉は 怒り狂っているようにしか聞こえない

韓流ドラマ



以前 チーちゃんとスズキくんと 語り合った

「何故 方言は生まれたのか?」

に 似た感じであろうか


どうでもいいとか 思う奴は



こちらサイドもそう思っているので



いっか…


一つ分かったことは

「恐怖心には勝てない 恐怖心は強い」



しょ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-02 Wed 14:36:30
  • NEWS
スミちゃんが

今日の晩御飯について語る

「今日は あれ あの… あれだ
しょ… しょ… しょ…」




ねぎトロ のことだった

「しょ」はどこいった?





11歳でこれだから 外人さんはみんな 「しょ」だ

がっがり

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-02 Wed 09:12:57
  • NEWS
今年のファイナルは

レイカーズ VS セルティックス



また

またこのカード


安定した強さ同士のファイナルは こう なんてーの

淡々としたゲーム運びだから つまんねっ


「そんなん 言いながら みるんだろ?」


おぅ


見るよ


ユウタさんが 秘密アイテムをどうとか連絡があったから

それは期待

なんでだ?

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-01 Tue 19:15:05
  • NEWS
右足の親指 動かすと

ペキポキ 鳴る

何でだ?

死ぬんか?


そのうち色んなところから ペキポキ鳴り出し

死ぬんか?


(9月)苦しんで(4日)死ぬまで まだ日はあるぞ



とりあえず 寝むてぇ~ちゃ



マミ~

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-06-01 Tue 15:24:23
  • NEWS
TS3K0353.jpg


うちの母 スミエ は

グレている

正しい開け方をしない


牛乳パックも 「こっちで開けてね」 とわざわざ書いてある反対側を無理やり開ける

シートベルトも カチッ と音がするまでハメることができないため

手で持つ

目的地に着くまで

手で持つ


猫=タイガもフジ太郎選手も 両方「ニャンコ」と呼ぶため

どちらからも無視される


なんど言っても駐車場の真ん中に 自分の自転車を置く

当然 車が止められない




うちの母 スミエは

グレている


Index of all entries

Home > 2010年06月

Return to page top

