Home > 2010年05月

2010年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ヨシ尾です

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-31 Mon 13:59:25
  • NEWS
100531_134301.jpg


ヨシ尾です

あれから良い色に染まりました

自分のくるぶしがこんなに大きかったなんて知りませんでした

コンクリートって強いです

・・・わかり

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-31 Mon 11:34:42
  • NEWS
ずれ~よ





そのすごさ


たまる

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-30 Sun 21:14:58
  • NEWS
2010_0528bbb0001.jpg
2010_0528bbb0002.jpg

最近のソウタロウのスマイルは



はっちゃけ

カワイイ


あまりカワイイいうと その親たちが調子に乗るから

もういわねっ



2010_0528bbb0004.jpg
2010_0528bbb0005.jpg
2010_0528bbb0006.jpg

やっぱり ヨシ尾以外は 通常の人間

やっぱり ヨシ尾は…


2010_0528bbb0013.jpg
2010_0528bbb0018.jpg
2010_0528bbb0016.jpg
2010_0528bbb0015.jpg
2010_0528bbb0014.jpg
2010_0528bbb0023.jpg
2010_0528bbb0022.jpg




ユウタも あやしい…


2010_0528bbb0020.jpg

税金のなんたるかを知らない 小ガキ生どもが集まってきた

うち一人は チェゲラ!とかいいそうなポーズをとりながら

「俺は 名前入りのボール持ってるゼ!Yo!」

などと まだ恥ずかしさを知らないポーズをとり

うち一人は ヒーリーズ?靴のかかとにローラーついてるやつで

骨折れたんじゃね? くらいの痛快な勢いで コンクリートにちっていった


その後 30分はその場に うずくまっていたが 母親がなんとか機嫌をとり

ようやく立ち上った


母親も「あんた コケたの?」 って 笑っとりましたけどね



2010_0528bbb0025.jpg

そんなこといってたら

ヨシ尾も 意味不明なコケかたして コンクリートに ちっていきましたけどね

次の日は スズキくんが アスファルトに ちっていったけどね



最近 「ちる」率が高くて みてるほうは おもっしえぇ~

三ツ星

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-28 Fri 14:05:20
  • NEWS
TS3K0352.jpg

そば焼き飯を

ふんわり オムライス風に

ソースは 

「おたふくお好みソース」 と マヨ

マヨネーズは基本だよね~

お~い おいおい


ワンワン う~

わんわん

NBAカンファレンスファイナル

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-28 Fri 09:41:41
  • NEWS
はい

題名どおり

NBAカンファレンスファイナル

マジックVSセルティックス


この時点で 興味のない奴は 最後まで読まないことなどガン無視で話を進める


現在
セルティックス:3勝
マジック:1勝

先に4勝したほうが NBAファイナルにいける

101002441n1.jpg


ウエスタンは
レイカーズVSサンズ

2勝2敗

地上波ではBS1で週に1回しかやらない

ファイナルなのに?

サッカーのダイジェストやプロ野球で NBAの放送が潰れている

人気がない?

はい

正解!

あんたが大将!



ネタがない?

はい

正解!

あんたがマスター

抹茶・ド・ブラン

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-27 Thu 18:48:52
  • NEWS
TS3K0351.jpg


自動車税


オウ

まだだ

まだ期限までには 時間がある




20100525033230a2b.jpg


ヨッシー

彼はここで ヨッシーらしー

あれ…?

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-27 Thu 17:08:41
  • NEWS

うるせーよ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-27 Thu 16:53:36
  • NEWS
20075.jpg

タイガ デビュー





暇じゃねーし


抹茶モンブラン 

とか

食してにゃ~し





お菓子って なんで こう 開けづらい?

そして

食べづらい…

さらに

手につく



のは


しょうがねー

だって手にとって食べるからね

そこは

しょうがねー

(´∀`)

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-26 Wed 10:24:28
  • NEWS
2010_0524bbb0002.jpg

なんか 仕事でもプライベートでも 色々ありそうな雰囲気がでてくると

色々考えないといけなくなってくるから

色々と責任が問われるわけで

人生 色々あるが 生きるためには 色々考えたうえの~

行動をおこさなくてはいけないわけで(´∀`)



2010_0524bbb0005.jpg

丸々と 太りてーんだ

そんなこと考えず

コロッコロになるまで

自分で靴下はけないくらい




入り口

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-25 Tue 16:26:32
  • NEWS
今回の動画

駅の入り口で撮ったから

ピンポ~ンって

ところどころに






哀愁

そういえば

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-23 Sun 22:54:45
  • NEWS
忘れていたが

中学校くらいから 20歳までで 世に出せない過去の写真をもってくることになったので

ちーちゃん

ヨシ尾

ユウタ

は 特に 絶対 忘れないように



当然ですが

タナカ

スズキ君

JR

も 例外ではありません

忘れた人と 全然面白くない写真を持ってきた人は

身内意外にも公開されるという 罰があるので 覚えておいてください

Masami's Pharmacy

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-23 Sun 22:17:25
  • NEWS
たまっていたものをだすので 前もっていっておくと 今回は長い



タナカが「カール・ポインターがギター弾いてる」

というので行ってみると そんなに似ていないカールと

偶然通りかかった別の外国人の「どこからきましたか?」の問いに

「火星からきた。宇宙人よ」と答え そのやり取りを見ていた我々まで氷つくブラックジョークを

繰り出した Foo FightersのDave Grohl似の外人2人によるユニット「Masami's Pharmacy」



という2人に会ったのでLBA宛に 曲を提供してもらった。


が、そうなると 適当になんかYoutube用のチャリ動画を撮ろうということになり



2010_0521オークション0002

彼の携帯は… いや 携帯自体は変らないが



2010_0521オークション0001

その他のものが常に更新されている

その調子でLBA NEWSも更新してくれればいいのに…

そんな交信野郎にカメラを持たせると




2010_0521オークション0004
2010_0521オークション0007
2010_0521オークション0016

無駄なものが多い 使えないものが多い まるで本人の車の中のように



2010_0521オークション0006

しまいにゃ メインが撮ってる人になる始末

こんなことをする奴には



2010_0521オークション0019
2010_0521オークション0010
2010_0521オークション0012
2010_0521オークション0011

当然 仕返しをする

しかし あまりにも真剣なときに出っ歯になる自分の顔に嫌気がさしたようで



2010_0521オークション0021
2010_0521オークション0013

顔を隠し始めたところで



2010_0521オークション0024

意識したわけでもないのに 紫が妙に多くなってしまった チーちゃんが現れ


2010_0521オークション0025

デジカメから 動画撮るカメラに持ち替え ヨシ尾が撮影を開始


2010_0521オークション0023
2010_0521オークション0022
2010_0521オークション0020
2010_0521オークション0014

その間 ユウタさんは 愛も変わらず冷めた目でツッコミの一つも入れてくれることなく

足が モビョ~ン って なってましたね

モビョ~ン って


ということで 

Music:Masami's Pharmacy

Edit:LBA BIKES

の動画を





とりあえず ありがとうMasami's Pharmacy

Jared Washington Federal Bike BMX Web Edit yi

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-21 Fri 12:50:31
  • NEWS
公約どおり 笑ってこらえての高田純次EDITをみたのよ

仕事中段して それだけのために久しぶりにTVの電源が入ったよ

「君はニューヨークへ行きたいかぁ~ どっちでもいい!」

タナカの適当さなんて目じゃないよ

さすがね 60過ぎたオヤジがTバックでフェードアウトしていく姿は

さすがね

20~30代だとTバックじゃ笑いとれない


はい 終わり



Tom Petty And The Heartbreakers

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-20 Thu 18:32:47
  • NEWS
TS3K0349.jpg


レオナの次に最近 何してんだか分からなかった奴が 現れたの

足を流血で 毛 ズルむけで 片目半開きで



TS3K0350.jpg

んでね 超痩せてんの

タイガがちょっとじゃれようと 猫パン喰らわせても ピクリとも動かないの

「あぁ ウザイ…」 てな感じ



でもね

あくまでも 野生は 野生なのよ

病院とか連れていかないの

温室育ちにはしないの もやしっ子にしないの



アンカーも円くなったの 家庭を持ったから 店があるから

ムカツク車とかに 横付けされても 昔みたいに ドア開けて文句とか言わないの

「ノーハンドで アクセル全開」

とか ぬかしてたけど

チャリだと それって 単なる手ばなし運転でしかないの

車でも単なる手ばなし運転でしかないの



A birthday

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-19 Wed 10:11:04
  • NEWS
TS3K0347.jpg

彼が帰ってきた

自分の誕生日が近いことをみこして 彼が帰ってきた


MAXで太ってから -10キロ減 に成功し 自信満吉で 11時には寝たレオナ

しかし 一番痩せていたあの頃に戻るには あと10キロ痩せなくてはならない

ようするに 20キロ痩せなくはならない


車なら20キロオーバーで捕まれば 罰金15000円くらいは取られる



TS3K0346.jpg

「ジムですよ」

ダイエット方法を語る彼が iPhone てきな携帯を購入していた

どっかで流れている音楽を自動で読み取り その曲名やアーティスト名を教えてくれるアプリ

その読み込んだ曲をYoutubeで観たり アマゾンでそのまま購入したりできる

レオナにしては いいものを見させてもらった



TS3K0348.jpg

さらに レオナにしては ハチャメチャ旨い チーズケーキのおみやをいただいた



TS3K0345.jpg

風呂上りのソウタロウ

最近 珍しく機嫌が良い 

得意の あの流し目をしない

いつもそうなら カワイイのにとか 思ってみたりも しなくは なくもない


Junji Takada はこBoon

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-18 Tue 09:49:53
  • NEWS
Yahoo!がファミマとなにやら運送契約をやっている その名も「はこBoon」

ネーミングセンスはどうかと思うが 結構便利だったりする

コンビニだから24時間発送できるし パソコンから送り先の住所などを入力すると番号がもらえ

その番号をファミマの怪しげな機械に入力するだけで送り状伝票のできあがり

早速 ユウタと利用したが まだ鳥取ではメジャーではないらしく ファミマの店員がテンパっていた


しかしヤマトで1100円くらいだった送料が 580円で済んだというのも驚きだが

伝票をみてみると「契約運送会社 ヤマト運輸」と書いてあったのにも衝撃を隠せない





水曜日の「笑ってこらえて」に 高田純次が海外ロケをしているCMを発見したので

見逃さないようにしなくていけない


ついでにBSで夜中の1時からは NBAカンファレンスファイナル

マジックVSセルティックス

結局 今シーズンも優勝できなかったレブロン


ウエスタンでは

レイカースVSサンズ

ここでまたしてもコービーのレイカースがきたら 全くもって面白くない

ファイナルは

マジックVSサンズ

で あってほしい

BGM

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-17 Mon 09:07:36
  • NEWS
なんか 久しぶりに書いた気がするが

幽霊はいないが 宇宙人はいるかもしれないと思う今日この頃

そもそも 海外と日本の幽霊で格差がある時点で 幽霊の存在を否定し続けています

宇宙人は ま 宇宙は限りなく広いので それっぽいのがいんじゃないの?

ザリガニが二足歩行とかしてるような宇宙人とか…

魚に足が生えて二足歩行とか…





こちらでは魚君が映ってます

それが誰かはタナカくらいしか分かりませんが

オレンジの物体が最後まで映っているこの編集に怒りを覚え

BGMに 嫌味の一つでも言ってやろうかと思う今日この頃






誰かに 外国にはゾンビがいるのに 日本にはいないから幽霊もいない

と力説したら

外国は土葬で 日本は火葬だからじゃねーか




…信じるか 信じないかは あなた次第

せちがない世の中

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-13 Thu 10:14:43
  • NEWS
TS3K0344.jpg

暖房器具を全てしまったところで 朝 夜 と 寒い

おばあちゃんのマドレーヌがあれば寒さなど どうでもよくなる

食べている間だけは

寒い中でもギャル達は パなく短いスカートをはき パンツを見せながら歩行する

大抵そういった場合 足は太いと相場が決まっている

ほぼ見えてしまっているパンツなどに興味を抱かない

偶然と必然が大事なのだ ようはバランス





ブライアン・イーグル

今は無くとも

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-11 Tue 09:55:36
  • NEWS
ここのところは特にめまぐるしく 何も無いですね

0105112.jpg

いきなり消防団員たちが新人を教育に20人くらい乱入してきたくらいですかね

車を降りると ほぼ全員がタバコを吸い始めましたね

常日頃 強大な火事と闘う彼らからすれば 火は友達なんですね

値上がりするのに…


そんな新人研修を横目にユウタとタバコ吸ってましたね

こっちはこっちで止めないといけませんね

値上がりするから…



0105114.jpg

オールドルーキーなちーちゃんのまさかの高さに スタンディングオベーションでしたね

相変わらず のびのびとしたアットホームローカルなのは 良い事です



「俺は鳥取で一番上手くなる!他の奴なんか目じゃねー」

などと言って消えていった奴もいましたが 個人競技で誰がジャッジするわけでもなく

それぞれ乗り方や好きどころが違うから 「誰が一番上手い」 とかどうでもいいです

「鳥取で一番」 というのも目指す目標が低すぎますしね やってる人が少ないだけに

あいつスゴイことするけど何か好きになれない とか 

簡単なことができないのに いきなり大技繰り出すかたよった奴 とか 好きなポイントが違うから

上手いっていうのは何が基準なのかは 見ている人 個人個人が基準になると思います



0105111.jpg

色々かたよったスズキくんは 手足が長く ラピュタのロボット兵に見えます

一輪車 乗れるだけでもすごいので 彼は鳥取で一番上手いです



0105113.jpg

真剣なときの顔は鳥取で一番 ヨシ尾が上手いです


face to face

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-09 Sun 20:30:48
  • NEWS
2010_0507オークション0001
2010_0507オークション0002
2010_0507オークション0004

真剣な人の顔というのは 実に奥が深い

特にリキんでいるときなど別人のように変貌する

真剣なときのヨシ尾は しゃくれるらしい



2010_0507オークション0003

この人は普通だった

面白くもなんともない 普通だった

空気 読めないやつだ



The end GW

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-05 Wed 21:08:59
  • NEWS
2010_0504aaa0001.jpg
2010_0504aaa0002.jpg
2010_0504aaa0003.jpg


終わったわ

ゴールデンウィーク



俺スタイル2

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-04 Tue 14:15:21
  • NEWS


画像でてきたじゃんさ


010551.jpg
010552.jpg
010553.jpg
010554.jpg
010555.jpg
010556.jpg
010557.jpg
010558.jpg
010559.jpg
0105510.jpg
0105511.jpg

俺スタイル BGM

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-04 Tue 12:43:38
  • NEWS
どっかのビーチクが突起しているMCが「俺スタイル」発言により生まれた名言

東京は新宿BGMでもそのスタイルは伝承されていたようで



010544.jpg

「写るんです」で撮ってもいいか? と…

民法の電波さえ地デジ化がすすんでいるご時勢にアナログ撮影で 俺スタイルをアピール

「写るんです」が売ってあることにも驚きを隠せない



010543.jpg

白Tに 黒パンツ チャリも黒

見た目からモノトーンズな彼らは アンチデジタル Fuck'in 3D なのであろう

動画もすべてデジカメで撮るくらいだから…



他にも画像を撮ったはずだけど どっかに消えました

俺スタイルなBGMのサイトでアップされるでしょう



鳥取到着10分でステムのボルトが何もしていないのに折れた…ダン

木更津出身なのにヤンキーじゃないと言いはる…カタちゃん

東京からわざわざ2人も連れてきたのに 気づけば鳥取人の輪の中にいる…マコっちゃん


顔も中身も一般社会に適応できない彼らは 無事 東京さ 着いたみたいです



010542.jpg


010541.jpg




ゴールデンアックス

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-05-01 Sat 22:21:01
  • NEWS
010511.jpg
GWとはいえ ちょいちょい仕事を入られては 結局地元に拘束されているようなもんです

GWだから 普段すんなりいける道や 普段は誰もいないところでも 人がいるわけで

人がいないところ で パークとなったわけだが

2人は腰が痛い…

暑い…

ブサイク…

唇が厚い…

などの理由で



010512.jpg
010513.jpg
010514.jpg
 
少しでも元気のある人に触れれば その元気もらえるんじゃないかと

腰が痛い人が触ろうとしてましたね

指 からまって ふっとんでいけばいいのに…




そういえば

東京は新宿からBGM

まこッチャン タカ ダンの三人が 丸一日かけて鳥取まできています

まこっつぁんは地元である倉吉で迷子になるなど 愛も変わらずフニャチン・フランケンっぷりで

年上に運転させ 悪びれもせず自分だけビールを飲んでいたのは やはりマコッツアンだなと



動画を少し撮ったので 気が向いたらアップすると思うけど

BGMと内容はカブっているのでしょうね

しかし彼らの撮影器具はデジカメの動画なので こちらよりハイクウォリチィなものであるのは

間違いないかと思います



詳細はまた後日 


Index of all entries

Home > 2010年05月

Return to page top

