Home > 2010年03月

2010年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Quadruple tailwhip

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-31 Wed 14:31:27
  • NEWS
010331.jpg
パックリいっちゃいまして

何かを持ったりすると当たるところなので 私生活への影響がでるということが
とても とても 不愉快

ユウタくんは 爪が割れました
服着るときに引っかかる
髪 洗うときに引っかかる
とても とても 不愉快





人見知りの目立ちたがり屋

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-27 Sat 23:22:57
  • NEWS
01032710.jpg
貸していたデジカメが返ってきたので 撮って遊んでました

以下
タナカが ところどころウザさ満点なのは 見ている人の判断にゆだねます


0103278.jpg
0103279.jpg
01032711.jpg
0103271.jpg
0103272.jpg
0103273.jpg
0103274.jpg
0103275.jpg
0103276.jpg

ウザさが分からなかった人のために

01032712.jpg
そういうことです

撮っているときは全く気づきませんでした
帰って取り込んだ画像を見て初めて気づきました

この人…
こんなに寂しがり屋だったんだと


曲を使うとYoutubeがウザいので
音楽ナシです


P.s
チーちゃん 今日はごめんなさい

まだ見ぬ恥ずかしき人生

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-26 Fri 18:26:45
  • NEWS
寒い
風強い
雪マークでてた
バカじゃないのこの天気 いい加減に晴れろ

愚痴で始まった今回
多少 人生長く生きると不満やら不満しか言わなくなってくるもの

おじぃちゃんがよく言う 「ワシの若い頃はなぁ…」 てきなもんでしょうね
体がいうことを聞いてくれないから 過去の栄光にすがしかないんですよ

栄光がある人はね

栄光を語れない人は これから創ればいいんですよ
その気があればね

ユウタとJRの演技力が試される 末代までの恥さらし動画は…

作ってね~よ~♪

ヨシ尾とか期待してたみたいだけど



作ってね~よ~♪


これだけ引っ張ってるけど 恥ずかしいのは本人たちだけだと思われる



しかし 寒いな オイ! この野郎!
バカ! 寒い!

疲れた…

人見知り

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-25 Thu 13:40:40
  • NEWS
基本 LBAの人たちは 人見知り
初めて会う人とか 自らきさくに話かけたりできません しません
以前 鈴木くんに
「はじめは全く話かけられなかった もう辞めようと思った」
など陰口をたたれました

人と話をするのが苦手です だから個人競技をやってるんです
でも一人じゃ生きていけません
寂しがり屋だから…



ものすごい久しぶりにチャリ系サイトをみると
S&Mのサイトが新しくなってました

だからどうした?

だから新しくなってました
それ以上でも それ以下でもないですよ

Mike Hoderが入っていたことくらいで 特に目新しいものはないですよ

stems_lg_53mm.jpg
欲しかったですよ
でも ないんですよ
仕方ないじゃないですか

でも部活みたいに 黙々と乗ることできないんですよ
人見知りのくせに

他人がコケると面白いんですよ 笑わずにはいられないんですよ
ついでに自分がコケたら 次は誰かコケろって思うんですよ
人見知りのクセに

一人じゃ乗れないんですよ
人見氏のクセに

おはよぉ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-23 Tue 18:14:38
  • NEWS
今日はふっとるね
みんなどうしとる

サクラは開花したってテレビでいっとったのに

なんだいや(←なんだよ~って意味ね

ウソかいや

でもでも~ 雨降っとるからってヘコんだらいけないニャ~

あぁ 行進するんだ

あぁ黄泉の国から 戦士達が帰ってきたニャ~






人気ブログは地方の言葉をあますことなく使用し
たまに標準語のフォローを入れる
語尾に何か付ける

流行に乗ろう そしてギャル男になってモテよう
片方短くて 片方長い髪型にして 茶髪にしよう
「マジありえんしっ」といいながらipodにエグザイルを入れ チャリに乗るときも聞いていよう
そして最後に叫ぼう
押尾学最高!LIV最高! と

画像も動画も載せない!
勝負に出る!

シャッターチャンス

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-22 Mon 23:17:58
  • NEWS
最近 ブログ更新してなかったね
ゴメリンコ

今日は楽しかったよ

何が?って

イロイロだよぉ~



芸能人のブログ(レディース)を読むと こんな感じが多かったので
マネしてみたけど もうしません

ごめんなさい

0103221.jpg
ユウタくんが撮ってくれました
JRくんが何がやりたいかとても伝わるショットが撮れているかと思います

何がやりたいか の あとを撮ってほしい とお願いしますと



0103222.jpg
少々気分を害したのか 何もおさめてくれませんでした
残念です

「デジカメ使ったの初めて」
そんなの知りません なんとかしてください

逆に気分を害されたので JRとユウタの2人に演技をさせ 恥ずかしい動画を
作ろうと色々やらせました

詳細は気が向いたらYoutubeにでも載せてやります
世界中にその演技を披露してやります
恥ずかしいとか知りません
結構ノリノリのノリノリ尾でやってたし

ニャ、ニャニャニャ、ニャ~

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-19 Fri 14:46:01
  • NEWS
010319.jpg
眠いだ 眠いだ 眠いだニャ~
ニャンニャン眠いだ 眠いだニャ~





毎度毎度 書くことねーよバカヤロウ

奇跡 KISEKI

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-17 Wed 11:05:27
  • NEWS
チーちゃんが 「何か変えたい オレのチャリを見ろ 何かが変えれるはずだ」
その一言でヨシ尾と何を変えればいいか模索し どこのかも分からないクランクを
PROFILEのクランクと比べてみると

比べてみると…

もはや何が重くて何がいいのか全くワカライほど同じ重さでした

そうなると クランクを変えることしか頭になかったチーちゃんは
どうしたらいいか分からなくなり 目の黒い部分がだんだん白くなっていきました

めんどくさくなり リクルートスーツに絶対的な信頼を寄せているチーちゃんと
img20061013.jpg

あのシルエットが どれだけ心を揺さぶり 萌え上がらせるかをヨシ尾に説いていると
デカイ4駆が勢いよく横切ったかと思ったら 置いてあったチーちゃんのチャリが
宙を舞いました

ようするにデカイ4駆車に踏まれたということです
一瞬の予想外の出来事に 3人とも口が開いたままで 状況を理解するまでに時間がかかりました
以前 廃墟に侵入したら いきなり警報機が鳴り ユウタとポカ~ンとしていたのを思い出します

落ち着いてチャリを見てみるとリアが曲がってました
われに返ったチーちゃんが
「ちょっと言ってくる」と
戻ってくるとチーちゃんの横に犯人らしきリーマンが

「気づきませんでした すみません 弁償します」


和解です

たいした事にはならんでよかったです

そういえばYoutubeで著作権がどうとかされている動画は携帯では見れないみたいです
今回も動画をアップしてますが 著作権問題で携帯ではみられないでしょう

ジミー大西

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-15 Mon 18:59:49
  • NEWS
タナカさんから連絡があって
今週の土曜日にジミーちゃんが鳥取にくるらしいから行かないか?と
あの天災天然っぷりは是非拝見しておきたいです

しかし 絶妙なタイミングで仕事が入ってきてるので土曜の昼に時間が
空くかどうか微妙ですが

ジミーちゃんと握手しているタナカを遠めから撮影したいです
ジミーちゃんに何か一言いってもらいたいですね




BIKE CHECK バイクチェック

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-14 Sun 20:06:49
  • NEWS
胃にくる風邪は 吐き気がするからつらい!

そんな状態などおかまいなしの召集がかけられたので
JRくん待望のみんなのBIKE CHECK

チーちゃん↓
01031412.jpg
0103147.jpg


よく書かれるのでISOO↓
01031414.jpg
0103146.jpg


JRくん↓
01031413.jpg
0103148.jpg
01031411.jpg


ユウタくん↓
0103142.jpg
0103149.jpg
01031410.jpg


タナカくん↓
0103143.jpg


ソウタロウくん↓
0103145.jpg
0103144.jpg
0103141.jpg


大竹は誘ったのに連絡もしなかったので
死刑

各パーツの詳細はもちろんナシです
パなくめんどくさいので


足の手術を終えた CANDYコーキくんは明日 月曜日から社会復帰するそうです
スケボーの復帰は…
彼のリハビリにかかっていますので 今のところ未知数です

みなさん励ましに来店してあげましょう
片足ひこずりながら歓迎してくれるはずです

風邪

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-13 Sat 21:57:21
  • NEWS
そのまま

風邪を引きました

寒い夜 語り合っていたら 風邪を引きました

抵抗力がなくなってきている証拠です

JRにネルシャツあげたら喜んでくれました
あげてよかったです

ヨシ尾に黒いノートはどこに売っているか聞かれました
知りません
死刑
処刑
終身刑

ユウタくんがなけなしのお小遣いでハブを買いました
どうなったんでしょうね
知らない
どうでもいい
でも 見たい

サッカー中村俊輔が日本でプレーするそうです
フラットのヤンマーにしか見えません
どうでもいい
どうでもいい
パなくどうでもいい



う~むふぅ~

NICE Jenkem Stem

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-10 Wed 15:21:10
  • NEWS
整備をしないで有名なユウタさんのハブが壊れ

0103104.jpg

人のチャリで欲望を満たし


0103101.jpg
路上で ヤクなブツを売りさばいている人こと 鈴木くんから
リムをもらうも

割れていて…


0103103.jpg
0103102.jpg
そんなの「ダイジョブ ダイジョブ」

最近よくアンカーが使うこの小島よしおのギャグは 腹ただしく
下顎を割ってやりたくなります

トップロードステムが 心を掴んで離さない 魅力を最近だしてます
ANIMALの10周年ステムは バカじゃないかと思いますが…


病みに潜む明るい影

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-08 Mon 16:31:54
  • NEWS
「今日乗る… あ、ごめん おまえさん岡山だった」
来れないのが分かっているにも関わらず こういったイタ電を
タナカとチーちゃんにされ 深い病みをさまよっていると聞いたので
救難ラブコールを日曜に鳴らしてみると

「チャ~ス」

JRくんの電話の声は明るかったです
そして帰ってきてました TOTTORIに

明るいついでに グリップを買いに誘うと 二つ返事でOKが
ついでのついでに ペダルも黄色にしようとスプレーまで
買いにでたのですが グリップを買うさいJRに
「冒険」
いって手渡されたグリップは 黄色でした

その冒険に乗った結果
010381.jpg

まぁ アリかなと
さらについでに 最近みんながパーツカエマクリマクリスティなので
写真を撮れといわれましたが デジカメ貸してるんでまた今度


みんなのキャンディ 鳥取のcandy ちょっとお休みキャンデイ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-07 Sun 16:13:50
  • NEWS
01037.jpg
久しぶりに行きました CANDY

VANSとか 色々 増えていて街履きで何足かほしいと思う反面
お金がないと欲求は満たせれないことを痛感しまたが
逆に お金はケツふくほど持っている人の欲求ってナンだろう? と考えてしまいます

それは そんな人になってから考えることにします

CANDYのコーキ店長は ヒザの手術のため 月曜日あたりから入院するそうで
その間 お店はお休みとのことです

片足をひこずりながら 階段を昇る彼の姿を見たら ヘルニアで腰が爆発したとき
見知らぬ人に担いでもらったののがお萌いだされ おセンチな気持ちになしました

個人競技 自己責任 とはいえ 怪我なんてしないに限ります
コーキくん 復帰したらナンか買いに行きます

イタズラ
NBAなどアメリカバスケの試合で ランダムに選ばれた観客が コートの真ん中からシュートを打ち
一発で入れば大金がもらえる というのを利用したイタズラ

観客全員がイタズラに参加してくれ 楽しんでいるこんな国なら
バカなことに全力で挑戦する奴がでてきても不思議ではない

しかし このシュートで 実際に何十億を手にした男もいる
たまたま観にいった試合で 自分が当事者になりシュートを打って入る確率と
日本の宝くじで1等が当たる確率は どちらが高いんでしょうね

飛行機が死ぬほど嫌いだから NBAは見に行けないし
宝くじは 一度も買ったことがないので どうしたって無理な話なんですけどね

BMXカスタムシート作成 失敗

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-05 Fri 12:06:15
  • NEWS
仕事で 半日ほど空き時間ができてしまい そういえばシートを替えたいと思っていたが
先立つものがなく 現状で少しでも軽くするにはと考え行き着いたのが

"シートポストをKill 切る 切断する"
余談ですが タナカくんは もう二度と「kill you!!」って言わないんでしょうね…

そして シートを外してみると すでに切ってありました
そういえばアンカーに切られたのをお萌いだしました
余談ですが アンカーくんは いつになったら新しいブログを更新してくれるんでしょうね…

しかし ふと シートをみると糸のほつれを確認してしまい 見なかったことに
すればいいのもを 何故かその糸を引っ張ってしまう

当然
010354.jpg
そうなる

やっと治りかけのカサブタをとってしまうように…
何ででしょう?
何で引っ張ってしまったんでしょう…

確かに鈴木くんに
「シートだけグレーって、そこだけ浮いて見える」
だの
「フレームとか全体的に細いのに、シートだけモッコリしている」
など言われ
シートを替えたいとは思ってましたが 買う金もないのに 糸引っ張ったらどうなるんだろう?
そんな分かりきった欲求のために ベロリンチョしてしまった今日この頃…

010353.jpg
ベロリンチョのあとは どうでもよくなりますね

010352.jpg
シートの皮をベロリンチョし スポンジをガップリンチョし でてきたのは
ガムテープが張られたプラシート

00820000.jpg
010351.jpg
初めからプラシートとして売ってるのと なんら変わりないと思いました

それでも 穴とか開いてるんで
010355.jpg
履かないジーパンをかぶせて
完成

突然 こういった暴挙に出ることは 身内でよく知られたことなんで
「あいつが また やらかした」
と お萌われてるんでしょうね

何ですか? いつものことでしょ? 気にしないでくださいよ





The best of slow life

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-04 Thu 10:28:14
  • NEWS
昔は月1
今は週1…?
になった やる気万吉の チーちゃんさんからのラブコールを断る理由もなく
気づけば 珍しくうたた寝をしてしまい 起きると集合時間を30分過ぎてました

ヨシ尾に体育館ズックを渡す約束もあり 彼は若者老人なので 早寝早起きが基本と
10時には帰ってしまうため 急いで安全運転をしていくと
現場には
ヨシ尾 チーちゃん タナカ ユウタと…
結構な人数がいるにも関わらず 誰一人として チャリに触れているものがいない…

それどころか ずっしり地べたに根をはっている彼ら
さぞ雑談が萌えアガっているのであろうと
そういった中 途中参加すると話題に乗り遅れた人扱いになるので 輪に入りづらい
岡山にいるJRの気持ちが ミリ単位だが分かった気もする



誰の口も動いていませんでした

いつも「出かけても乗らない」「トーク9 で 乗るのが1」とか書いてましたが
その現場を客観的に見れた貴重な一日でした

そんなスローライフな動画がアップされました



やっぱり寒いのはダメです
風邪も1週間以上 治らないし…

カリカの芸能人パワー

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-03 Wed 13:24:57
  • NEWS
芸能人をブログに載せてからというもの やはりそのパワーは計りしれず
アクセ数が通常と トントン

いつもと全く変わらずです




今回のメインは大竹です
おつかい ご苦労様

死語死刑

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-02 Tue 16:59:47
  • NEWS
タナカから「ナイキのDVDをやいて」って連絡あったけど
そんなの持ってない

はい
タナカ死刑
タナカ死刑
タナカ死刑

ついでに 先輩を先輩と思わない失言の数々を繰り返すあいつも
JR死刑
JR死刑
JR死刑

チーちゃんは最近ノリノリだから
アガるっしぇ?
アガるっしゅ?
アガるっしょ!

鈴木くんは最近
トイレ行く時も「出雲いって… あ、トイレいってくる」ってうるせーから
撲殺
毒殺
瞬殺



別に病んでないですよ



8DB293A12097B201.jpg
TVをつけたらでていた 佐藤唯って子が 何故か可愛くお萌えた月曜日

今日は火曜日
明日は水曜日
今週は寒くなるらしい…

カリカ家城啓之 相方MMR

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-01 Mon 18:57:00
  • NEWS
カミハラ氏より
「カリカ家城啓之にではなく 自分にモザイクをかけて」
という お願いが出されたミーハー画像が送られてきましたが…

010312.jpg
知らねっ 
めんどくせっ
身内しか見てないブログで モザイク処理など
めんどくせ~

TV映ったらこのブログより一目につくだろうに…


010313.jpg
チャリ乗ったみたいです
吉本ブサイクランキングで 常に上位をキープしているらしいが
そうでもない気します

010311.jpg
相方・林克治は 昔マガジンで連載していた漫画「MMR」の人にしかみえない
普段すれ違ったら 「カリカ」ではなく「MMRの人」として勘違いしそうです

個人的にネタはシュールで結構好きですが 一般向きじゃないでしょうね
プラティヤヤとか BGMとか LBA bikesみたいに
わざわざ薄暗いところを好むんでしょうね
ジメっとした 菌類が糸引いてそうな いるだけでラリってきそうな
内安打ばっかり打ちそうな…

「個性がある」と言えば聞こえはいいが
ただの人見知りですね 基本

じゃ終わります

NHK+カリカ-LBA=K

  • Posted by: LBA bikes
  • 2010-03-01 Mon 00:04:17
  • NEWS
昨晩 試してみたわけですよ
カミハラ氏→タナカ→JR→大竹
この順序で誰がまともにカメラ撮れるか 試したわけですよ

結果 ノーヒットですよ

誰もバットにすら当たらないようなカメラワーク
罰として 大竹のみ"牛殺し" を受けたというのは
そういう奴だから 夜は墓場で運動会してそうな顔だから
仕方のないことなんです

忘れるとこだったけど
「カセ」と名づけられた NEWライダーが誕生しました
現在のところ 未知数につき それ以上は触れません!


0102282.jpg
日曜日のことです

もう… いや
いつものように なんのために集まったかわからないくらい動かない彼らは 整備という 年に1度やるかどうかの作業を試み 結果 何もかわらず


0102281.jpg
彼にいたっては 整備をする前に 新しいものを買ってしまう
ようするに「大人買い」で ことを済ます


そんなことをしていると どこからともなくテレビカメラがこちらに近づいてきたので
メンドクサガリ屋たちは カミハラ氏だけ残し 草場の影からピーピングを開始

0102283.jpg



案の定 カメラの前で 「飛んでみて」 てきなことを言われたらしく
可愛いバニーを披露し 取材が終わり 何故か足を震わせながらこちらに
戻ってきたカミハラ氏は

「芸人のカリカが4月からNHKで鳥取ローカルだけで番組をやるらしく
取材を受けた。 いつもラジオを聴いているから 写メ撮らせてもらっちゃった!
でも何故か足が震える…」

緊張のあまり足の震え止らないらしい

小指を突き指しただけで 骨折したと勘違いをし 顔面蒼白になる人だから
仕方がないかもしれないが…

もし オンエアされる場合は連絡するとのことなので
次のDVDのカミハラ氏の出だしは コレで決まりだなと

しかし カミハラ氏だけ 「カリカが!カリカ!!」 と アガるっしょテンションだったが
カリカを知らないみんなは 「うるせぇ ミーハー」 とののしっていましたね

カリカ家城 啓之氏が悪いわけではないのに なんかカリカがウザい雰囲気になった日曜日
カリカ林 克治氏が悪いわけではないのに なんかカリカが面白くない雰囲気になった日曜日

Index of all entries

Home > 2010年03月

Return to page top

