Home > 2009年07月

2009年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ね~

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-31 Fri 01:22:48
  • NEWS
画像がモリモリしているから携帯から見ようなんて

浅はかなヤカラは

「ページを超えました」

てきなことなものをみるハメになるかもしれないであろう。

097302.jpg


CANDYが色々と入荷したところに仕事の打ち合わせで

ちょうど遭遇。



097301.jpg


アンチのお臭いがするものをついでに買ってみると

色は赤。

赤?

なんの臭いがする?

ストロベリー

車内が甘いと自分の運転でも酔う。



097305.jpg



最近ユウタ隊長を何かとラクガキしたくなるのは

太ったから。

ぷくぷくと 太ったから。



097303.jpg



ハジメとチーたん ヨシ尾は仕事途中 大型クレーンが折れ

ぺしゃんこになる寸前だったので帰宅したが

もしなっていたらペラペラの2Dでは済まなかったろう。


運全安転をこころがけましょう。



097304.jpg

097306.jpg

097308.jpg
097307.jpg


ちょこちょこ撮ったがあきたので

最近ネタ集めでデジカメの使い方がわかってきた

ハジメに撮影を交代すると


097309.jpg
0973010.jpg


ダメじゃない。

あなたダメじゃないの。

他の画像で誰も映ってないとかあったし。

あぁ ビックリした。

これが自分の子供の運動会とかだったら

「おまえパパ カメラ撮るの超ヘタだし。超猫背の短足だし。

バーカ バーカ ブァ~カ」

って学校でイジメられること確定よ。



そんな猫短

0973012.jpg
0973011.jpg
0973014.jpg
0973013.jpg
0973015.jpg
0973016.jpg
0973017.jpg



全部メイクしてないのよ。

この上の画像…

全部メイクしてないのよ。

も一回聞く?

全てにおいて何一つメイクしてないのよ。



疲れたぁ~

書くのも疲れたけど

8トークで2乗っただけなのに



疲れた~

スイミー

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-29 Wed 00:58:40
  • NEWS
スイミーのいる酒の津。


0972901.jpg


ここでバーを回そうものなら片方を両手で持ってしまう。


0972902.gif


JR(ジュニア)

今だどこかでジェーアールと呼ばれているかもしれない彼は

よくコケる。

「受け身は上手い」

自画自賛しているが コケないにこしたことはない。



0972904.gif



隊長と呼ぶのはJRだけなので

いい加減 JR以外が呼ぶ呼び方

「ユウタ」

で この先 定着させるよう心がけよう。



0972903.gif



何かしてからの 180 に目覚めた鈴木くん…

彼はJRとは正反対で コケるのが下手。

コケたときは ものすごく痛そう。



多分 地元小学生あたりが授業の一環で描いたと思われる

壁画スイミーなどなど…


それをバックに鈴木くんの売人顔は なんだか小学生に申し訳ない。


それが理由というわけではないがもう行かないであろう酒の津。


アンカーが変なものを見つけてきた。




この曲 使われすぎです。


ウェルカム アットホーム LBA bikes

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-26 Sun 21:35:19
  • NEWS
色々ありです。

今回はイベントとか動画とかネタが豊富にあるってことです。



JR(ジュニア)が車を買ってテンションMAXになり

「ハイパー5速ミッションで迎えに行くから乗りましょう!」

と、うっとうしかったのでもちろんの現地集合でイワドに。



行ってみると見慣れぬライダーが…


097263.jpg

097262.jpg


大阪からわざわざ辺境の地、鳥取へ遊びにきたついでに

ちょこっと乗ろうてきなかんじでイワドにきたという。


ワッキー?ワッキーだった?

ワッキーでいい?

じゃワッキーとサカモトくんとその愛娘ちゃん。


遅れること5分。

097264.jpg


今度は倉吉の妖怪大竹と岡山はヒルゼン高原センターのハイジが来日。

遅れること30分後にようやく地元JRが到着。

地元が一番遅くてどうする。


さらに遅れること2時間

097261.jpg

仕事終わりの鈴木くんもきてみたりして。


とりあえずアナルがモーゼで痛いので

はなから乗ることなど考えていなかったため

本日出会ったばかりのライダーにあれこれ注文をし

強制的撮影を決行。

その集大成




トークに華が咲くと例えチャリが手元にあろうとも一切乗ることなく

その日を終えるアットホーム THE LBA とは違い

メイクするまでやり続けてくれた彼らに

「こっちがそちらにお邪魔することはないからまた遊びに来てね」

と感謝と再会の言葉を送りしばしのお別れをした。



ココロナイツ
かなり良かったようです。

偏頭痛が痛かったため寝っころがり

プリズン・ブレイクを見ながら華の土曜を潰しているあいだ

小沢見ではミニランでスケーターが遊んだり

バンドあったり ブルーハーブだったり 屋台もあり~の

ブースもでてたり

などなどなどなど なことで大盛況だったと

CANDYコーキに教えてもらった。


鳥取でウッドストックばり(は、でか過ぎ)の大イベントをやってのけるとは

さすがBOSS山根さん。

今度は

「24時間ナイツ」

とか…

もしやったらスタッフの何人かが過労で点滴うけるハメになりそうだ。



そんな話を聞いたからか 今回の動画は曲を適当に作って入れてみたり

スケーターのハジメやトシくんの映像を入れてみたり

他にも個人的にやりたいことが出てきた



ような気がする。


鳥取歯科技工士専門学校

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-24 Fri 02:12:13
  • NEWS
097235.jpg

気分的 気分で 酒の津なんぞにいってみたりしたんですよ。



097234.jpg


カナブンって何故にそこまでして人にくっつきたがるのか?

今だ解明されてないのかは

知りません。


097233.jpg


久しぶりに足クセの悪さが出て キャンキャンなどやろうものなら…


097232.jpg


隊長のカメラワークの悪さに20回ほどやらされたあげく…


097231.jpg


アナルが開放しました。

アナルがモーゼの十戒のごとくパックリ開いたんですよ。

そりゃ もう パックリ。


097237.jpg


ヨシ尾は2、3回切れるし


097236.jpg

0972310.jpg

097238.jpg


隊長 「足首痛い…あっ  足首  イタ  い…」ばっかり言うし


0972312.jpg
0972311.jpg
097239.jpg




そうですよ。

画像のせるのメンドクサクなって最後のほう適当ですよ。

テキですよ。


ヨシ尾の車の適当さに比べたら

カワイイもんでしょ。


0972313.jpg


ヨシ尾の彼女もNEWS見てるらしいけど

勝手にみちゃダメよ。

何してんの?

駄目でしょ。


メっ!


…こうなってくると夜中のテンションだ。

JRが車を手に入れたときのテンションだ。

男の5速ミッションのくせに。

大雨だからって高速道路30キロで後ろの車にパッシングされるくせに。


コーキ ジャズCD借りました。


黒人って

OP

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-22 Wed 13:12:47
  • NEWS
松本人志の

「怖いすべらない話」

みないな番組で

アパートの階段が13段だとイワク付きという話を見てしまったため

眠れなくなった。



日本の怖い系は嫌いです。



タイガに助けを求め一緒に寝てもらってけど

タイガは遊んでもらっていると勘違いをし

部屋の中を暴走し始めてしまいました。


ゆとり教育で育ったタイガは叩かれても

じゃれていると勘違いをするほどヤンチャになりました。



おかげで更に眠れなくなり

いつ作るかもわからないDVDのオープニングを思いついた。

09722.jpg

現在いるライダー総出演で役者をさせ

いないライダーに関しては

卒業アルバムの集合写真に休んでしまったため

右上のほうにポツンと後のせてきな扱いで行こうかと。



スカルマン


そうですね。東郷湖のホテルは望湖楼だけどその中に…

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-21 Tue 22:37:21
  • NEWS
09721.jpg


田中さん宅へ行くとですね

シロップとおつやが出てくるからいいのね。

東郷湖の花火を見にいったらしいけどって

これ聞いてまこっちゃんが

「懐かしい…」

とか思うかとおもったけど

お祭りとか花火とか昔からその手のことに

彼は興味をしめさないことを思い出した。



これくらいのことならあえて書く必要もないだろ?

って

書かないと怒られるんです。

色々と圧力をかけられてるんです。

プレッシャーに弱いんです。

血液型なんてどうでもいいです。

ようは育ち方です。

几帳面=A型

自分勝手=B型

大雑把=O型

二重人格=AB型

この方程式が必ずしも当てはまるわけではないです。

神経質なO型もいれば適当なA型もいるでしょうに。

最近の子は叩かれたことがないなど言うけど

アムロは20年以上前から

「オヤジにもぶたれたことないのに!」

ってガンダム見たことないけどよく聞くし

ようは育て方です。


097210_.jpg



隊長とユカリさんに散々いわれた結果

とうとう手を出してしまった

「プリズンブレイク」


面白いです。


そうですよ。バカにしてましたよ。

脱獄するだけだろ?

って思ってましたよ。

何ですか?

面白いですよ。

続き気になってますよ。

文句あるんですか。

見ればいいじゃないのよ。

雨だし。

どうせそれも俺のせいに




しないでほしいけど…


BUCK-TICKってまだやってたの…

ドラムの髪が今だ逆立っているのはもうどうしていいかわからないです。

賀露でキス釣りを楽しむには

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-19 Sun 17:28:16
  • NEWS
0971905.jpg

梅雨が明けない7月某日…

人生で初との試みとなるキス釣りなる行事に参加をした。



0971904.jpg


ゴカイが人間を襲うホラー映画を幼少時に見てしまったため

この手の餌に針を刺すという行為をめんどくさがるJRに押し付け

一投目を海にin。



0971907.jpg


いきなり2匹。

続いてチーちゃんも


0971908.jpg


2人のビギナーズラックが爆発。

こうなるとホラー映画のトラウマはどこかえ消える。

あせったJRは



0971909.jpg



意地でキスを釣りあげるが

ハジメは


0971906.jpg


釣ってもどうしようもないリトルな鯛を1匹のみ。


チーちゃんは心の臓のようなものまで


0971902.jpg


無理です。

生まれながらにしてカリスマ的な存在感のあるその風貌は

生理的に無理ってやつです。



0971903.jpg


本日

隊長より

「乗りませんか?」

のラブコールがあったが

車に乗った瞬間

イジメかと思うくらいのタイミングで

フロントガラスに無数の水滴が…



雨王

万歳


0971901.jpg




ハスラムって…すごいね





人のコケシーンって面白いね



平和ボケ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-18 Sat 01:43:06
  • NEWS
097185.jpg

ヨシ尾がDVDを焼いてほしいと友達にたのまれたのでお願いします。



持ってきたDVDは

「しょうなんのかぜ の ライブDVD」



しょうなんのかぜ?

そんな最近っぽいものはさておき

「迷惑駐車禁止」

の看板の真横にヤンチャな車で乗りつけるな。

このうつけ物。




夜。

097183.jpg
097184.jpg



久方ぶりに田中さんから乗ろうという連絡があり

鈴木くんに譲ってもらったFBM組み替え乗ってみると

クランクが重い。

097182.jpg


BBが削れてベアリングにメリこんでいた。

彼が乗ったフレームはBBのあたりが何らかのヤンチャ仕様となる。

097181.jpg

雨が降り帰ろうかと路駐していた車に行こうとしたが

警察が数人ほど車の前でタクシードライバー相手に何やら話しこんでいた。

ここで帰ると思いっきり駐禁を切られそうなので警察が帰るまで待つことに。

「この平和な鳥取で起こる事件など

どうせ当て逃げとか酔っ払いのケンカくらいだろう」

と話していたが1時間たっても帰る様子もなく

結局2時間後…

ようやく警察が帰ろうとしたのでそれだけ話し込むのは何かあったのかと聞いてみると



「我々の口からは言えないがこの近くで凶悪事件が起こったから早く帰りなさい。

テレビも来ているからすぐニュースでわかる。」



どうやらタクシーがらみの発砲殺人事件があったようです。

お亡くなりになった方 ご冥福をお祈りいたします。

平和ボケした鳥取人も気をつけましょう。


097186.jpg


ヨーロッパ?のローカル?

サラサラパウダーシート

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-14 Tue 14:36:23
  • NEWS
TS3K0180.jpg


なんといっても今日は暑い。

毛で全身のタイガを見ているだけでムサ苦しい。

スリスリするな。

ワキ汗がすごいんだ。

黒以外の服を着ようものなら即座にワキ汗がばれてしまう。

がんばれ外仕事。

erp0907141322002-p2.jpg
erp0907141322002-p1.jpg



情熱の国スペイン


死者が出てもこの暑苦しい祭りは終わらないらしい。



韓国?

トラトラトラ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-12 Sun 10:58:48
  • NEWS
097104.jpg

久しぶりに

まともに

岩戸で

隊長と

鈴木くんと

チャリに乗ったりしてみました。

097101.jpg
097102.jpg

曇りだったのに業者のおじさんいわく
「ボクの一番好きなメーカーHITACHIのクーラーですわ!」
返しに困るコメント付きで取り付けてもらったクーラーに当たり過ぎで
外の暑さに耐えられない体となっていたことに思い知らされた。

アゴのラインが無くなるほど太った隊長は調子良かったように見えたが
汗は滝のように流れており、ニューエラキャップは塩を噴いていた。



隊長の友達イケてるメンズのマサ君が現れ

097103.jpg

何故かズボンをハイトップにしていたが笑いはとれなかった模様。

イケてるメンズは何をしてもイケてるため

「面白い」

というより

「足が長い」

を強調しているようにしか見えなかったのはブサイクのたんなる嫉妬である。


その後は隊長宅へ来店すると、虎TELに大泣きされたあげく腹を数発蹴られることに成功。

夜は田中夫妻&ユカリのおねーチャンが夜店てきな何かをするということで
出向いてみることに成功。

097105.jpg

田中により色々な盗作がなされたメニューが描かれていた。

いい加減
「つのまる先生のサインとモンモン」のセット
から卒業してほしいところ。

しかし夕方みた虎TELにヒゲは無かったが夜に見るとアゴなし隊長にわざわざ
嫁の化粧道具で完璧なまでに書かれたチョビヒゲが生えていた。

可哀想な虎TELのためにおまえのダメ親父にラクガキのリベンジをしておこう。

0971006.jpg

おまえの親父がこの顔になるとき

それは

悪いことしか考えていないとき


VIC AYALAって今なにしてんでしょうね?




ハミルトン?

リック

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-10 Fri 15:45:22
  • NEWS
アンドリュウ・ファリス



0979.jpg


久しぶりに食べると美味しかったという話ですよ。



コンビニの弁当と同等の値段だし

コンビニの中に弁当屋を入れてチンする弁当をなくせばいいのに…

むかしあった「リック」や「A&B」のように。



コンビニといえば12時くらいには閉まるのが当たり前だった中学生の頃

夜中に調子にのり因幡っこの帰りに車道をチャリでタバコを吸いながら走っていると

パトカーに見つかりそのまま車道を鬼コギで逃げたことが思い出される。







歩道に逃げればいいのに…

隣を同じくして鬼コギをしていた友達のチェーンが切れ

パトカーの目の前でコケてくれたおかげ難を逃れたが

コケた友達はそのままにして逃げたため警察から

「置き去りにされるはコケるはで災難だったな。」

と同情されたと後で聞いた。

マイナーすぎ


ロコロコ×10

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-09 Thu 14:10:54
  • NEWS
0976.jpg

ある時はソウタロウの遊具

ある時は自分のものではない長い髪を巻き取る事前の浮気防止

ある時はトランクスでもボクサーパンツでも関係なく散乱するちぢれ毛回収



それらを一手に引き受けてくれるこいつが100禁で購入できてしまう時代。

替えのテープまで100菌でそろってしまう。

しかし珍しいからと黒色のテープを買おうものなら

巻き取った髪の毛を確認するのが困難となる。

09762.jpg

大物を釣ってみたいがゴカイが村を襲うホラー映画がトラウマとなっているため

ルアーフィッシングとしゃれ込みたいところ。


JRよろしく

シュシュシュシュ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-08 Wed 13:20:34
  • NEWS
ベン・スノーデン
097501.jpg

ハーゲンダッツはこれが一番おいしいかと。

097502.jpg

JR宅のヤマトはいつ飛び立つのだろう。

地球に帰ってきてるからもう旅立たないのか…

097503.jpg

鈴木くんって…

夜中 何かになりそうな気がする…




フィッシング詐欺

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-07-05 Sun 23:21:27
  • NEWS
デイブ・キング!
097401.jpg

今日は釣りという人生であまり興味を示していなかったジャンルへ踏み込んでみたよ。

アンカーは本気で萌え萌え画像を貼ってたよ。

アンカーから電話が鳴ったけど内容は覚えていないよ。
それは寝起きだったかね。

ごめんニャ~

097402.jpg

JRくんがギギって鳴くお魚さんを釣ったんだ。

すぐにポイって川に返してあげてたよ。

097405.jpg

ちーちゃんのオーリーがハジメ君より高たったんだ。

びっくりびっくり乳首ックリ。

097403.jpg

ハジメくんはデッキをクルクルクルクル…

もう

やめた。

この書き方…

097404.jpg

ダメだ。このきしょい筋肉はいくら暑かったからとはいえ ダメな部類な体だ。

097406.jpg

097407.jpg

JRが脱げばよかったのに。

結局ここではギギしか釣れなかったため意地でも釣りたいと隊長宅近くへ移動。

移動しハジメが投げこんだ瞬間

097408.jpg

いきなり何かが釣れた。

097409.jpg

というか、引っかかった。

大の大人が4人も集まって魚かどうかもわからず

「海ヘビの類だ!」

「あ…アナゴ?」

「その辺の釣り人に聞こう」

結局ウナギだった。

その後はアタリはあるものの誰も釣れずハジメはJRのパパが経営するお寿司屋さん

にもって行きさばいてもらうといって解散した。

あらてめてSKATE2は面白いです。

Index of all entries

Home > 2009年07月

Return to page top

