Home > 2009年02月

2009年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

EA skate 2

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-02-27 Fri 16:49:12
  • NEWS
09228.jpg
仕事で動画編集をやることになったため
以前より個人的に問題となっていた、音声のノイズや曲などの音量調整を
最近、レギュラーとグーフィーの違いに気づいたskate映像で試してみることに。



こんな遊びを遊びながら作っていた動画編集が、まさか仕事で
役に立つことがあるとは思いもしなかった。

JR、隊長と不況について語るも
隊長は将来の計画はしっかり立ってる模様。

一方、JRは前途多難な最近の自分の状況に白目を向いていた。

とりあえず先っぽ冷え性だから早く暖かくなってほしいのと
引越ししたいです。

鳴き声

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-02-26 Thu 14:20:47
  • NEWS
0922602.jpg
昨晩、JRからの誘いをブッチして田中宅へ。

理由は
「良い肉が手に入った」

この一言につきる。

しかし、ソウタロウを抱くと大泣き。
父親でさえ今までに見たことのない大泣きの仕方。

昔、ばったり会ったときのソウタロウは顔を覚えていたようで
テンションMAX過ぎてめんどくさいときのJRのようにはしゃいでいたのに

でもヤックンを見た瞬間、テンションさがっていたが…

その後、終始ガン見され続けた結果、ようやく思い出したようで
タンが詰まったオヤジが笑うときのように
「カッカッ、、、、カッ…、、、カッ…」
と笑っていた。

フジと一緒だと思った。

忘れやすいのは両親ゆずり。
いや、ごはん作ってくれたから今回はユカリさんは外して父親ゆずり。

0922601.jpg
晩御飯のお返しに父親の頭を刈ってあげたら
初心者が初めてゴルフコースに出た後の芝生のようになってしまったので
逃げ帰ると、ユカリから

「腹を痛めた子より排出されたう○んちの浮いたお風呂に入ろうか思案中」

という痛い嫌がせを
0922603.jpg
フジと白目を向いて聞いていた。



相違

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-02-18 Wed 21:24:20
  • NEWS
09218.jpg
かねてより仕事で勉強してなくてはいけなくなったWEB構造の新改革。

あれではキレイに見えるのにコレでは画像が表示されない
など、規格は全部一緒にしてほしいもの。

チャリのパーツなどもほとんどのものがどれにでも装着可能だが
まれに外人のアバウト指数が爆発し、削らなければハマらない
ことや、同じブランドの物しか合わないなどある。

たーちゃんがコ1時間ほど遊びに来た。
彼や彼の嫁さんとは好きどころが似ていることがあるがマレに
「おい、おい…」
と疑うことがある。

チェコ映画を見せられたとき、イジメかと思った。

借りる前に一応内容を聞いておくと
「チェコ。
チェコっぽい。…その、そんなかんじ」

基本の説明が擬音。
似たもの夫婦だ。

アンカーより
「NBAのオールスター今頃やっとんだ。
通常NBAっていつから始まるの?見ないけど」

見ないならきかないで下さい。

メジャーリーグとかとカブらないように時期を…
とか、まじめに答えたのが馬鹿みたいじゃないですか。

自分のサイズに合わせたパンツを店に置かないでください。
基本そのサイズで履ける日本人は限られますから。

しかし、記者会見を酔っ払ったまま登場し
アクビはするは寝るはの失態を全世界に中継が配信されたのは
最高です。

R-1より笑いました。

COWCOWが1位だと思いましたけどね。

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-02-11 Wed 18:56:24
  • NEWS
0921110.jpg
世間では祝日というものらしい。

JRよりハジメのオーリーがみれるという連絡が入ったので
仕事の息抜きがてら伝説を見にでかけた。

ハジメはオーリーする前、必ず「だっちゅーの」から飛び立つ。
0921102.jpg

ハジメいわく
「落ち着く…」

世の中には下着の匂いをかいで落ち着く奴など俗に言う「変態」という部類なのであろうが
彼らにとってはソレがどうしてもやめられないポイントなのであろう。

ハジメはあれじゃないと、あれでないとオーリーできない。
0921103.jpg
0921104.jpg
0921105.jpg
0921106.jpg
0921107.jpg
0921108.jpg
0921109.jpg
0921101.jpg

最後は通常では曲がらない方向に足首がいっていたのと
信じられない寒さの中、隊長が初めから半袖だったこと
JRインナーがピンクだったこと
ハジメのマネしてオーリーしてみたらデッキが股をさきそうだったことがあり
寒いので帰宅。

アウトドアは4月になってから

こじんまりと3%なんでしんどい営業

  • Posted by: LBA bikes
  • 2009-02-08 Sun 15:07:07
  • NEWS
09210.jpg
出雲のラマン・愛人アンカーが夕方のニュースに出ていた模様。

スカンクが交尾しているTシャツを着て、タトゥーが入った自称「小売店の店長」

「こじんまりと営業しているので3%負担はしんどいです」
んだとコノヤロー。

いや、そうだろう。このご時世なにをするのもしんどいだろう。

同情はするが夕方のニュースにでていい笑顔ではない。
例えローカルであろうとも…

ペニ公め。ビデオは撮っただろうな。

ペニ公よりペニ公だったのは昨晩のJRとちくわ。
はじめてインラインスケートなるものを履き、背中からコケ、呼吸困難におちいっていたJR。

その滑る姿は間接の曲がらないロボットのようだった。
最近のおもちゃでも間接は曲がるのにちくわロボは車道を走り知らない車にライトアップされていたので、オレとJRは他人をよそおうことにした。

しかし、ちゃっかりグラインドはキメた…
が、
やはり2人ともロボはロボでしかなかった。

昔、NHKから「地元で頑張っている人」てきなTVに出てニートについて熱く語ってくれ
というオファーがきたことを思い出す。

今思えばスーツに七三で出演し、まばたきを1度もせずマジメにトークでもしていれば面白かったのに…
などと今更後悔したが、頑張るも何もそのとき自分がニートだったということも思い出した。


Index of all entries

Home > 2009年02月

Return to page top

