Home > 2008年12月

2008年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイマン

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-12-22 Mon 11:16:56
  • NEWS
1_1_08.jpg
モリブデンまことが出演していると思われる新宿DVD
が発売となったようです。

いつか彼とはタイマンで今後のことを決めようと
日ごろから思っていたのですが、今年のM-1は
昨年を上回るダメっぷりな結果だったようで…

今頃マットホフマンプロBMX2をやっているモリブデン。
オリジナルパークを作っているであろうが、この楽しみを
共有できる相手を探すのは、田中が20歳の頃の体系に
戻るくらい難しい。


big to big

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-12-15 Mon 14:15:32
  • NEWS
TS3K0013_20081215135327.jpg
昨晩、彼が生まれてから何十年かたちましたという日だから
彼の嫁さんから

「とりあえず来い」

と召集がかかった。


手ブラじゃなんだからと密かに嫁が用意していてくれたクラッカーを
俺からのプレゼントということにし、スニッカーズをいつもより多いめの
2本プレゼントしてやった。

手ブラといっても裸に手でブラジャーをしている状態ではない。
そんなことでエレクトしない。

嫁ユカリが一度は作ってみたかったというパフェ
TS3K0012_20081215135317.jpg

TS3K0011_20081215135311.jpg
ただでさえ同世代の子供より大きいソータロウよりデカイパフェ。

「こういうときこそレオナの出番なのに…」
胸焼けになりながら三人の意見が一致した。

ソータロウがオレのヒザの上でウ○ンコさんを排出しているあいだ
ユカリがひとつの「ひよこクラブ」てきな雑誌をもってきた。
TS3K0014_20081215135335.jpg



ちょっとスゲー。

報酬は雑誌をもらっただけだという。

ちょっとケチー。

しかし、嫁からのプレゼントに目玉がランランになったのはタナカ。
ずーと狙っていた財布があったらしく、その店に行くたびにヨダレを
たらしていたらしい。

そして、日曜のテレビで何を見るものがあるんだ!
と会議をし終わりです。

パジャマとかしたパーカーがナツいです。


12000円

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-12-03 Wed 14:33:02
  • NEWS
08123.jpg
昨晩
大変お久しぶりにライダーという、体にガタがくるだけの
人生で全く役に立たない人種に会うことになった。

古傷がうづきだすこの季節にチャリのことなどバックリ忘れていた。

忘れていたら空気が抜けていた。

そんな空気の抜けた鉄のかたまりは置いといて
「最近のお馬鹿ブームは政治家にも反映されている」
らしい。

麻生大統領は自分がドンをやっている間に
消費税をあげる
やっぱり原油が厳しいからガソリンも上げる
税金UPするからみんなに12000円くらい給付する

全く意味がわからないんです。

お金を使わないと上手く世の中がまわらないから みんなに給付します。
赤ちゃんにもお年寄りにもみんなにあげます。
昔あった「地域振興券」みたいなもんです。はい。

それなら市民税2ヶ月分くらいカットしてくれたほうが…

そんなお馬鹿なことをトップがやるからかは知らないが
サンヨー電気は派遣社員をガッツリカット。
鳥取だけで200人。

そのカットの対象にどこかの誰かさんも入っている。
しかも主任?の地位まで登りつめ免許もとったばかりの誰かさん。

そんな不景気にも金を出すLGという電気系の会社が主催する
X-GAMEのような大会があるらしい。
そのサイトに
「DMC41歳が2008年バート4位」
という記載があった。

これをみて「オレもまだまだやれる!」
てきな感情は全くでてこなかった。

Index of all entries

Home > 2008年12月

Return to page top

