Home > 2008年11月

2008年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

白い黒人

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-11-17 Mon 10:34:42
  • NEWS
08111701.jpg
昨晩は「白い黒人」やっくんが来襲。
朝5時に160キロでトラックにクラッシュしかけたことを思い出す。

運全安転が一第。

おやじギャグを連呼していたが、2人ともオヤジだからそこはスルー。

最近見たレオナは十二分に子供を持った田中よりオヤジに見えた。
アゴのラインがなくなった友達と会うことが多い。

少し悲しい。太ったから…

トムがバニーホップ測定器を自家製で作っていた。
ビックリです。そんなものをつくために30近いオッサンが
朝から一人で作業してことがビックリです。

チャリで一番疲れるのは平地でのバニーではないかと思う。

そんな少し風が吹いただけで倒れるものより
ユカリさんに借りた1975年アカデミー5部門を
受賞した作品
08111702.jpg
「カッコーの巣の上で」

面白かったです。

PCやHDカメラなどドラえもんのような21世紀ではないにしろ
科学の進歩のおかげで、やたら映像はキレイとか凝った
映像処理はすごいが、中身が薄いものが多い最近の作品に
比べ、なんの映像処理もされていない中身の濃い良作。

精神病患者の役者が精神病患者にしか見えないハマリっぷり。

DVDよりVHSビデオであったときのチャリのビデオは面白かった。
いまだ名作と言われる「Machine」をしのぐ作品は作れないが
VHSをダビングにダビングを重ねてつくっていたときよりは…

隊長さんの子供は順調のようでなによりです。

色んなfaceplantがあるもんです。

携帯電話

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-11-13 Thu 11:35:43
  • NEWS
携帯でLBA NEWSを見ることがなかったが
新携帯を入手したということで携帯で見てみると

いちいち「画像」を押さないと画像がみれない。



+というところを押すとその記事の画像は全て表示される
ということを発見した。
08111301.jpg
NEWSを見ている愛すべき暇人の実に9割が
携帯でみているという。

このネット社会だという時代に…

そういえば最近、鳥取でもネクタイをしめたナンチャッテロードチャリで
通勤する人が増えた。
基本的にチャリでダイエットはできない。

隊長、レオナ、田中、やっくん…
全てにおいて一回り太った。


あぁ 彼らはチャリすら乗ってなかった。

OLD lejend

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-11-12 Wed 12:00:31
  • NEWS
久しぶりに会った初期メンバー3人のうち2人は
アゴがなくなるほど太っていた。

2人とも幸せ太りではあるが、内容が異なる。

08111201.jpg
一方は1歳にもならない自分の子供がすでに



キ○ンタマの長さ

屁の臭さ

全体的なパーツの大きさが他の子供に比べ圧倒している

といった決定的な事実に、自分と瓜二つな成長をとげる
将来が約束されたわが子が誕生した幸せ。


もう一方は
08111202.jpg
オリンピック2大会ぶりの正式彼女で金メダリストとなった幸せ。

「先っぽ冷え性」なオレに
将来が確定した子供をもつターチャンの嫁
「ユカリえもん」が去年使っていたというおまけつきの
「あったかスリッパ」を四次元ポケットではなく押入れから
だしてくれた

のが

オレの幸せ。


スリッパと思ってナメていたら
「足が冷えない不思議な靴下」
なんかより抜群の温度を与えてくれた。

「足が冷えない不思議な靴下」とデカデカと明記しているくせに
全くあたたくならないことが不思議な靴下だ。

何ヶ月かぶりのオールドメンバーが揃ったということで
何千回と見た初DVD「Machine」を改めてみてユカリえもんが

「キ○ンタマの長さはうちの子でもオトウサンには負ける」


勝っても嬉しくない…


隊長さんお子の誕生おめでとうございます。
名前くらいは教えてね。

au by kddi

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-11-11 Tue 17:32:25
  • NEWS
081111.jpg
2年も同じ携帯を使用すると充電の減りがハンパではない。

メールと電話ができば特に問題ないと思い
薄くて邪魔にならないものを選んだ結果

一番人気のない機種となり、さらにカラーもなくなっていた。

今の携帯のシステムは古い機種がないため
新しい3~4万の機種を買わなければならないらしい。

LBAは古い奴ばかり。

そんな説明を店員に聞いているとき時代の流れなど
全くのったこともない古い機種な「ヤックン」が現われた。

彼の家には未だ錆付いたDK ジェネラル・リーが眠る。

本日、これまた古い機種「嶋ヤング・レオナ」が帰郷する予定は未定。
帰ってきたら
「オレの携帯はYoutube見れる。

2分までなら…

 おまえのフジテレビも映らんTVよりハイテクだ。」

自慢をしてやろう。

シェープビート

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-11-07 Fri 15:54:46
  • NEWS
0811701.jpg
貼るだけで勝手に鍛えられるというものを貼ってみた。


ものすごく痛い。
これは何かの罰ゲームに使える。
それほど痛い。

そういえば小室テツヤが捕まったことによりYoutubeでの著作権問題が
かなりの厳しさをみせているせいで、動画が全くアップできなかった。

が、

とある情報通によると
「iTuneなどで落とした曲は何やらそのCDに関する情報を読むための信号を含んでいるらしく、その信号がYoutubeにバレるらしい。
メディアプレイヤーなどで落としたものならいける

…と思う。」



ホントね。
できちゃった。キレちゃった。

でも、ほとんどの曲をiTuneで落としてるから違うサイトでアップアップせんといけんのね。
ショックまんきち。

ショックまんきちってどからきたのだろう。


LBA LIVE 08
Uploaded by lbabikes

インバート

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-11-04 Tue 10:05:35
  • NEWS
0811405.jpg
山根さんとこのJRくんが自転車で我が家までやってきた。
最近、チャリで行動することが多くなったが、それでも鳥取で暮らすには四輪が必須と思われる。

家につくなり暑かったのか、途中コンビニでピザポタトと一緒に買ってきたTシャツに着替え始めたが、スケスケのそのTシャツは「肌着」と呼ぶにふさわしかった。

スケスケの肌着を着用した彼はインバートなるものをやってみた。
0811404.jpg
0811403.jpg
0811402.jpg
0811401.jpg
これをインバートと呼ぶかどうかは個々の判断にまかせる前に呼ばないことは明白である。
よってこの状態を「肌着」と呼ぶ。

知らないレディーの前で菊の門をみせるような奴は肌着で十分。
中途半パなインバートだかわからない奴も肌着で十分。
理不尽な怒りでコンクリートを殴る奴も肌着で十分。(禁酒)


肌着が似合わないものもある。
titans-poster.jpg
「タイタンズを忘れない」
おもしろかった。

実話のお話で、今でも本人達は生きている。

デンゼル・ワシントンを
ベンデル・ワシントンとか言ってる奴は「肌着」だ。
?????

Index of all entries

Home > 2008年11月

Return to page top

