Home > 2008年08月

2008年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

その男、雨男につき…

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-08-16 Sat 19:56:35
  • NEWS
0881702.jpg
お盆休み。

カミハラ氏宅で、久しぶりに結構な人数が集まり話題は

「嶋ヤング・ハロウィン・レオナ・オドルコフ」

で盛り上がりを見せたかにみえたが、カミハラ氏の子供のおもちゃに大の大人が群がりを見せた。


晴れ。
0881701.jpg
のようで、誰かが外にでると雨しかメイクしない。

モリブデンまこと
トム
その他、多数のライダーより誘いがあり服を着替えると雨が降る。

俺のせいではない。

俺の愛車は
0881703.jpg
充電式のピンクがカワイイやつだから。

隊長の底力

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-08-09 Sat 20:31:21
  • NEWS
088902.jpg
最近といえばヤワラちゃんが日本人最初のメダルを獲った。

ことを会社のTVが伝えていた。

隊長のダンプは金メダル。
088905.jpg
088904.jpg
088903.jpg
ここんとこみんな仕事が忙しくなり、気づけばWEBデザイナーなのにフォークリフトに乗っている。

088901.jpg

アンカーといえば 長いレールを発見したらしくフラットライダーに混じり滑っている。
088906.jpg

全部ながしたんか?そのレール?

昨晩は隊長よりこれからチャリを始める不幸なアベちゃんのチャリを組むから手伝ってほしい という電話が鳴った。

隊長は基本 走ればいい 締めるところはガンガンに!
という組み方なので 心配になり見に行くと

見に行くと

ヤッパリ予想もできない組み方をしていた。

どんまいアベちゃん。

隊長にチャリを組んでもらおうとした君が悪い。

いや、120%隊長が悪い。

始めてチャリを組んでもらった今月 アベちゃんは膝の手術をするらしい。



どんまいアベちゃん。

そしてアンカー。
そのレールは宗教的にできないです。

明日あたり乗れたらええなぁ。 

鳥取大学教育学部

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-08-03 Sun 13:24:15
  • NEWS
088302.jpg
塗装も剥がさず クリアも塗らず アバウトに塗られたヤンチャ使用なチャリを見て
「このチャリがコンビニに置いてあったらどんなゴツい奴が乗っとんだろう? と思うチャリだ。」

というチャリに見えるらしい。

か細い、オッサンが乗っとるんだけだけど。

なんとなく鳥大へ行くことになり
088303.jpg
088304.jpg
088305.jpg
088306.jpg
鼻血が何故か止まらなくなった。

そうこうしているとデッキをもっていないスケーター「ハジメ」が現れ ちくわをまじえた
「駅横にある【サイクルショップ山根JR】の店長はヤバい」
という話でこの日の大半を締めた。

このサイクルショ… リサイクルショップ山根を利用する奴は結構いる。
エロから服、チャリ関係にバスケ物まで品揃えは 店長が捨てられず押入れにしまっているもの。

早い話がJRの常識の境界線がおかしいじゃねーか という話だ。


0880301.jpg
JRが腕まくりして大学校内を歩いていたら

JRだと気づかない。

大学生だと思うだろう。



社会人

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-08-01 Fri 20:39:04
  • NEWS
0881.jpg
いきなり人が辞め、いきなり1から10の仕事をしなくてはいけなくったせいでマウスはダブルクリックの餌食になるほど。

社会人だから、仕事だからしょーがない。

とは、思わない。

一人じゃできねー。

隊長もダンプ乗りなのに夜勤の現場で忙しい。

088102.jpgJRは?

いつも通り。

Index of all entries

Home > 2008年08月

Return to page top

