Home > 2008年01月

2008年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

夢がモリモリ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-01-30 Wed 13:16:53
  • NEWS
0813000.jpg

どうも
股関節の痛みがハンパない。
しかし、母校の相撲部は新入生の股を広げさせ
その上から100kgオーバーの上級生がのっかり
股割り(体を柔らかくするため初日に股関節の
筋を切る儀式)に比べればそうでもないかも…

とか思うオトンです。

通常のブログの出だしはこんな自己紹介てきなものから
始まるらしい。

真似したが、なんかカユイから以後やらない。

久しぶりに
「もしもし、おとうさん?おとうさんだけど」
というカラミにくい発言から電話をよこしてきたのは
パパマンテンデューアンカー

ハンズボンズのユウタとタクヤがエストニアのシンプルセッションなる
大会に出場したらしい。
081306.jpg
081305.jpg

以下はアンカー参照

「笑いの神は今回も降臨した。
卓哉とチャリを空港で受け取る時(エストニア到着時)段ボール箱(小)。
明らかにチャリではない。開けてみるとラーメン、パスタなどの食材。
セロのマジックである。そんな感じで愛車とおさらば。

コンテストにはショウジのチャリを借りて出場。
優勝出来なかったのは自分のチャリじゃなかったからだと世界が認めたはずである。
なんにせよ良い幕開けの2008年である。」

アンカーが親バカならユウタはリアルバカだ。

その親バカっぷりは
081304.jpg
081303.jpg
081302.jpg
081301.jpg

どう考えてもまともには育たないであろう。
子供いわく
「やくざ、極道が最近のマイブームだで。おとうさん。」

目つきはすでにそれである。

ちなみに一番上のユウジはチャリには乗らず彼女に
乗るというオヤジギャグをメイク中とのこと。

最後にマンテンデューアンカーは語る
「タナカも親バカになる」

いや、あいつがなる前に俺がなる。

どうしてもカッコよくはできない

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-01-29 Tue 13:27:13
  • NEWS
081281.jpg

日曜のインラインでの撮影が今となって責めに攻めてきた。

股関節の筋肉痛がトータル・テンボス風にいうと
「ハンパねぇ」
痛さ。

人生で2度目のスノボーにいったとき漫画でよくある
「ここから先、崖あり注意」
てきな看板を横目に見ながらその崖に落ちたときくらい
痛い。

そして寒い。

なんとかして今年はスノータイヤにかえずこのシーズンを
乗り切れないかと密かな企みを一人計画中。

最近の出だしはエロ画像を多様するという特に意味の
ないことをしてきたがこれからは昔なつかしシリーズを
していこうと思っているだけで予定は未定。


待ち人来たりて駄目男

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-01-27 Sun 19:24:35
  • NEWS
081271.jpg

本日の説教部屋行きができるなら↑中松に決定。

このクソ寒いなか海岸で乗るという隊長、JR。
一応いってみるとやはり極寒。

仕方なくインラインを履いて撮影を開始したが
股関節が自分のものではないような痛みが
走り撮影終了。

たいした画も撮れないままトム吉が来日。

その30分後にはココリコ中松、紫頭巾が
米子から来日。

多分1度か0度くらいの気温のときにわざわざ来なくても…
などと思ったが大抵、中松が来る時は寒い。
狙ってきてんじゃねーか!と思うくらい寒いときしか
こない。

寒さのあまりガチガチのライディングのまま撮影を
開始したがやはり中松はメイクできず
081272.jpg
081273.jpg
081274.jpg
081275.jpg
081276.jpg
081277.jpg
081278.jpg
081279.jpg


「いや、違うんッスよ。できるんですけど今日は…」

今日は何だ?

あの日か?

そうか、じゃ仕方ねー。

俺は帰る。

ふるさとの森へ。

スズキックス+JR=おチンちゃん

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-01-25 Fri 13:07:17
  • NEWS
08125a.jpg

昨晩、トムスズキックスより乗りませんか?と連絡があったが
あいにく仕事…

…っていうか

雪降っとったし。

寒いし。

おチンちゃん縮むし。

縮んだら皮が毛を巻き込みながら戻ろうとするから
おチンちゃん痛いし。

スズキックスがフィーブルするのを撮るJRを撮った写真だし。

この三人で乗ること自体レアだし。


この写真撮ったのはいつのことだったのだろう。
スズキックスのチャリ…

完成車のまんまじゃん。

最先端上司

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-01-21 Mon 13:33:57
  • NEWS
0812004.jpg

XBOXのトニー・ホークを入手しタナカとプレイすると
なぜか彼はX JAPANのジェラシーの鼻歌を終始
奏でていた。

むかし、俺が誕生日にCDをプレゼントしたのが原因らしい。

そういえばXが復活するらしいと告げると
「…ま、マジで。超カッコイイ」
と、カタコトなしゃべりでタナカはウソをついた。

0812001.jpg
しかし、ハンパなくキレイだ。

休日は仕事とタナカとトニー・ホークで潰れ
週明けの本日、職場に向かうと
0812002.jpg
さすがは我、社長。

ましてもレアなアイテムで俺を苦しめる。

「こ、こん、こ、こんなモン売れるか!」

などと言えるわけがなく会社を飛び出ると
警察署がすぐ近くにできたのにも関わらず
見通しの良い一直線道路での事故。
0812003.jpg


この見通しの良い一直線道路での事故は多発しすぎ。

多すぎ。

この道路。

何かが近くにあるにちがいね。





俺ん家だ。

ロンブーあつしが
「芸能界宇宙部」
という番組で
光の速さが現状で一番速く、その速さと同じくらいの
宇宙船で地球のまわりを何週かして帰ってきたときには
未来になっているらしい。

逆に光の速さより速いスピードの宇宙船だと過去にいける
とも言っていたが、現実で光より速いスピードは出せない
とどっかの教授が言っていた。

20年くらい前の映画「スーパーマン4」くらいで
災害に巻き込まれたスーパーマンが密かに
思いをよせていた女性が彼の目の前で息を
引き取った。
どういう心境だったかは知らんが、スーパーマンは
いきなり宇宙へ飛び出し地球を何百週も回りだし
地球に帰ってくると災害が起こる前になっていた。

「光より速いスピードでまわれば…」
この定義をスーパーマンが知っていたかは
定かではない。

俺は思う。

過去に戻って社長に
「キーホルダーを買ってきてはダメっすよ!」

それだけを伝えたい。

時代と共に歩む2008インディペンデンデンスデイ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-01-19 Sat 11:06:00
  • NEWS
0811501.jpg

細木数子が芸能界休業を宣言。

「ひとまわり大きくなって帰ってくる」
とのこと。

1年後、路上で占いをしていたら笑う。


XBOX360なるものを購入。
当然買ったのはNBA関係。

トム、タナカ、カミハラ氏が別々に我が家におとずれ画面をみて
「TVの試合中継かと思った」
ほどのクオリティー。

チームはオトウサン、カミハラ氏、JR、レオナ、タナカ。
2.30cmはあろうタナカさん。
無敵かと思われたが内容もかなりのクオリティーで
本物のように試合をすすめていかないと勝てない。

しかし、カミハラ氏の外からのシュートは100%に近い
確率で入るがフリースローは2%くらいしか入らない。

何年後かしたら実写をゲームで動かせるようになであろうが
それならチャリゲーも…

でるわけねぇッスね。
人気ねーしね。
チャリは。

CA340348.jpg
取引先に仕事の打ち合わせにいきあまりものの福袋をGET。

マヨネーズ入りのお菓子を食してくみたが…

酒のつまみだ。

子供にゃウケねー。

ちなみに灰皿に立っているタバコの火消しに使っているのは
10ミリナット。

ちょうどいいサイズで2秒で火が消える。

おめでとうございます

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-01-15 Tue 14:29:58
  • NEWS
CA340347.jpg

昨日はタナカ&ユカリの結婚式という儀式が行われた。


事情があり式には出れなかったが俺の分身が知らぬ間に
出席していたらしい。(詳細は後日)

仕事の電話をブッチし続け、2次会からなんとか合流でき
久しぶりに会う奴や知らない人など結構な人数がおりましたな。

2次会でよくある
「シャッターチャンスですの前にきて撮ってください」
てきな司会の発言に新婦側はワイワイとデジカメを
撮りだすなか、ライダーが集まるテーブルでは誰一人
として席を立たないという和やかな空気を放ちながら
2次会は終了。

CA340340.jpg

3次会にむかう途中
「あの場合、写真を撮るのが一般てきな人のやる行動。
おとうさん。カメラ持ってきてないんですか?」

おまえが撮れ!

3次会は異例のスナック。
CA340342.jpg
JRは酔うと人を巻き込みスベる。
そのスベりかたといったら尋常ではない。

JRが自ら話を始め勝手にスベるのは本当に勝手だが、必ず人を巻き込んでスベる。

3次会の事故被害者は後を絶えなかった。

CA340343.jpg
タナカの幼馴染のユージ。
ユージは中学生の頃、ほとんど学校にいかなったため真っ白なノートに
漢字の「一」を丸々1ページ書き、次のページに「二」、その次のページに「三」を
書かないと覚えれないという天才。

100円ショップで
「これ何円ですか?」
と聞くユージは男はあたまというキャッチコピーのバーバータカキで美容師をしている。

俺は怖くてユージに切ってもらったことがない。

CA340346.jpg
CA340345.jpg
CA340344.jpg
CA3401344.jpg
カミハラ氏がジャケットを着ていた。
これでお客さんのところへ行き、仕事の打ち合わせをしている。

俺が客なら彼にチェンジのコールを告げる。


とりあえず3次会も終わり…というか途中で仕事がある奴などは
帰った。

その後は知らん。

知りたくもない。

しかし、お腹が大きくなってきているユカリはずっと3次会に
付き合ってくれていた。

すまんこってす。

本日、昼にJRから
「今、タダスケと乗ってるんで来て下さい。」
という電話があった。

おまえら休みかもしれんがな!

うらやましいわ!

怪我しろ!

バニーしただけで足モゲろ!

いきなりチェーン切れて変なコケかたしろ!

そういやタダスケ3次会ずっと寝とったな。
そりゃ今日元気だわ。

なにわともあれレオナ無事終了おつカレーうどん。

たーちゃんおめでとう。
式いけれなかったので子供の名前は考えておきます。

個人的にシラフで3次会までいった俺におつかれ。
オリンピックジャージは普通に気に入っています。




LBA bikes

どんだけだい

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-01-11 Fri 14:26:01
  • NEWS
0811101.jpg


なんか届いた

CA340338.jpg
また字、違うし


ラッシュアワー2.5

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-01-08 Tue 16:04:40
  • NEWS
081802.jpg

JAY-Z(41)がビヨンセと極秘結婚したと報道された。

極秘じゃねーじゃん。

夜中、嶋ヤング・レオナ・レオナが
やつれた顔面で部屋に上がりこんできた。

仕事で東京にいっていたらしいのだが
タナカの結婚式を1週間前に控え…

お、1週間だ

そうか、あと1週間かぁ…

それはそれとして、お金を使わないように
抜き抜きポンしてくれるところへはいかず
千葉にある東京ディズニーランドへ。

翌日は靖国神社に参拝し、その足で
アキバへ。

メイド喫茶にいくも最初の
「いらっしゃいませご主人様」
程度しか会話がないらしく面白くなかったと本人は語る。

どうもモノホンな萌え萌えしている子は1人くらいで
ほとんど雇われギャルのようだ。

しかも巨人のユニフォームにオレンジのタオルを首に
していたとのこと。

俺の夢は行かずして冷めた。


ヒサシぶりにanimalのサイトを見るとリニューアルされており
ライダーページをのぞくと
081801.jpg
ドスサントスが25歳。

ウソ嘘。

本当でもウソ!

NBAボストン・セルティックスは
今シーズン
28勝3敗
この勝率はとんでもねー

昨日のLBAのアクセス数
285
本日のアクセス数
60
いや、マジで落ち着く数字だ。

明日からは一ケタでいきたいものだ。

よくわからん

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-01-07 Mon 13:49:18
  • NEWS
08171.jpg

昨日の部活でめでたく本日筋肉痛。
次の日に筋肉痛になるのはまだ若い証拠だと…

思いたい。

思わせて。

して。

昼休憩というのは以外に時間をもてあます。
地上波が3チャンネルしかない鳥取では
TVに頼ることもできずyoutubeで暇を潰す。

トップ画面「萌え系」アニメを発見。
アニメはルパムかアキラ系くらいしか見ないので
試しに見てみる。

…一言でいうなら
ムカツク。

話の意図がわからない。
無理やりFUCKにもっていくエロ本のように
無理やりツンデレキャラが主人公を悩ます。

以前ガンプラ屋の店長が名言を残した。
「弱い主人公はアムロだけで十分だ!」


… …いや、それもよくわからん。


SUBROSA
http://www.subrosabrand.com/
ライアン・シャーとかリッチ・ハーシュ?エリ・プラット?
(英語の読み方はこれまたよく分からんので田中さんに
聞いてください。)
が立ち上げたブランドらしいが全て白黒で
またまたよくわからん。
Richbike.jpg
和彫りみたいだし。

まぁ
今日の女の子の画像も毎度ながらよくわかんしね~

しね~

死ね





生きる!!!!!

M-1

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-01-06 Sun 22:08:05
  • NEWS
1025ani@-cxgas003.jpg

昨日はモリブデンや中松が鳥取にきていたようだが
愛しすぎて憎くてしょうがない仕事が終わらず
ブッチ。

しかし、前日頑張ったせいもあり本日めでたく
JRとは乗ることに。

JR宅で2007M-1の審査員について討論となった。

大竹まことが
「正統派の漫才はあまり好きではない。」

と、発言し正統派漫才をしたコンビに90点以上をいれない徹底ブリ見せる。


上沼恵美子が
「私もやってたけど、女性漫才は大変だから」

と、発言しその他審査員は80点台をつけたハリセンボンに対し
漫才の中身をみていない90点台をつける。

JRと俺は思う。

2007はチャンプはトータル・テンボスだったと。


会議も終わり外へでると道路以外には雪が残っており
しかたなく何もない駐車場へ。

寝正月を過ごしてきた我々に平地で動く元気もなく
無理やりバンクを作り乗るJR。
CA340336.jpg
CA340337.jpg


応援する俺。

あたりは終わりを告げる暗さになり片付け始めたその時
トムが現れる。

一度もバンクを使ってないトムは片付けだけ始める。

その後、トムは乗り足りないというより、乗ってないから
どうして乗りたい。PS2買ったし。どうしても乗りたいと
28歳のわがままをしかたなく尊重し駅へ。

雪がハンパなく残っており、隅っこの平地で乗る。

また、平地。もう空き缶飛ぶのもしんどいが
平地ではじめて180ができたとトムのウハウハが
止まらなくなったのでJRと3人で180をするだけという
部活状態が発生した。

あ~チャリを始めて頃は一人でも練習して子供追いかけ
警察に不審者として通報されたなぁ…

などとは思わず明日から本腰入れて始まる仕事に向けて
帰宅。

LBA NEWS更新。

本日アクセス数
237

だから~

こんな日記みとらずに~

もっと色々することあるでしょ~

ゴロゴロするとかウダウダするとか

これからこのNEWSを見る人は
これからこのNEWSを見ます
って言ってからみろ。

誰に?

とか、もうそんなんどうでもいいから
とにかく言え!

ANGO

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-01-04 Fri 14:10:16
  • NEWS
254738619_0dc800eccb.jpg

仕事をはじめる前の恒例
LBA NEWS更新

ココ最近は何故か更新するのが仕事のように
思えてくるほどにキーボードを打つ手も早い


…ことはない。

昨晩、夜中の1時くらいからやっていた映画
タイトルは忘れた
結構面白く、そのまま眠れなくなり

「天空の城 ラピュタ」
を3時くらいから鑑賞。
41260_b9NYgB.jpg

ドーラがパズーの家で政府の暗号無線を
解いてときに持っていた本に
「ANGO」
と書かれていたことを発見し
ひと時の優越感に浸り就寝。

適当に画像を載せようとネットサーフィンをしていたら
08143.jpg
多分
41260_06FZZL.jpg
…のつもりだろう。

そして
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098484946.php
このフラッシュ動画。

これを作るのにどれ程の時間と労力を費やしたのか。

そういや、隊長がモリブデンの里
倉吉に遠征にいっていたらしい。

らしいというだけで、とくに何も聞いてないので
特に何もなかったのだろう。

JRは仕事が始まり
「何してくれとんじゃ!」
と吠えていた。

たーちゃんは早く我が家に遊びに
きたいらしい。

俺はターチャン宅の34インチだかの
薄型省エネ…
液晶テレビで
マットホフマン2がやってみたい。hoffmanps2_screen002.jpg



ショック万吉

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-01-03 Thu 14:53:48
  • NEWS
wp_jordan3_c.jpg

昼間で寝てやった。
風呂も入らず、昼間で寝てやった。

恒例の仕事に取り掛かる前によどんだ空気を
入れ替えようと窓を開けると
CA340334.jpg


何してくれとんじゃ。
ひとの車の上でヌクヌクと。

カメラ目線で。

とりあえずNEWS更新前にアクセス数をなんとなくみてみる。
12/31→89
1/1→95
1/2→251

1/2→251

何してくれとんじゃ251って

正月は色々友達が帰ってきたり、親戚がどうのこうのだったり、おもちは飽きたりするでしょ!

ダメじゃない!LBA NEWSで暇をつぶしたりしちゃ…
ダメじゃない

しかもココ最近のアクセス数は10~15という、ちょっと考えれば
「あいつと…あいつと、それからあいつだな」
ってすぐわかるくらい身内がみとんだろうと予測がつくが

251って、俺が知っとるBMX関係者でもその三分の一しか思い当たらん。

じゃ、残りはいったい誰だいや

今日のジョーダンの画像は特に
意味はねっ

このNEWS自体、ハッキリいって俺の日記
ミクシィでいいじゃねって感じの俺の日記

もう知らん。
仕事する。

今日はこれまで。

猫が外でFUCKしとる。
赤子のような鳴き声がする。

うるせぃ!外でせぇ

マダカスカル

  • Posted by: LBA bikes
  • 2008-01-01 Tue 22:43:41
  • NEWS
08111.jpg

新年は国外逃亡に成功し南国の地
「マダカスカル島」に来ている。

AV女優でもあり、タレントや役者としても
活躍の場を広げている蒼井そらのブログを
みながらNEWSを更新。

08112.jpg
彼女はAV女優という仕事に誇りを持っている。

顔をだし、全てを見せ世の殿様方に
夢と性を与えてくれるAV女優。
一発やの芸人やミュージシャンより
よっぽど素晴らしい。


08113.jpg
気づけば一夜にして我が家の前は銀世界。



あ、



国内にいるの…

バレた?


ね、バレた?


あれ、何、ナニ?


ウザイ?




… …はぁ 疲れた。

さっき起きた。

あぁよく寝た。

チュートリアルにダイナマイト持って
追いかけられる夢で起きた。

ターチャンから着信が入っとる。

家から出たくね。

蒼井そらと一緒で出不精だ。





車のタイヤがノーマルだから。



タバコねーし

Index of all entries

Home > 2008年01月

Return to page top

