Home > 2007年09月

2007年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

うそ、うそ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-28 Fri 13:14:50
  • NEWS
以前トムと2人という異例の組み合わせで大学で乗ったさい、駅に車を停めた。
1時間くらいしてもどってみるとフロントガラスに見慣れぬ張り紙。

「駐車禁止」

それが今頃になって「金払え」と郵送されてきた。
CA340291.jpg


中身は予想の倍の額が記された紙と「駐車理由によっちゃー見逃してあげるよ。だってそういう法律ができたから」という紙。

どんな理由なら見逃してくれるのだろう。

とりあえずトムに連絡をとってみると
「俺も電話しようと思ってたとこです…」

12Rフルで戦い抜いたが判定で負けたボクサーのような声だった。



dave young-nowhere fast part from youthattack00 on Vimeo.
久しぶりにこういうライダーをみるとテンションが上がる。スポロケでかいし。
が、15000円を思い出すと下がる。
断然、下がる。

岡山から赤紙

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-27 Thu 16:12:01
  • NEWS
エロビデオ関係というのは友達から友達へ。めぐりめぐってくる。

アンカーが
「今度、岡山でイベントがあるからフライヤーやポスター送ろうと思ったけど、郵便局についてからオトウサンの住所しらんことに気づいた」

いつものことながら流石である。

そして届いたフライヤーやらなんやら。
CA340287.jpg
CA340288.jpg
しかし箱の品名の欄には…
CA340286.jpg
ポルノポスター。

この鎧兜め!

仕事で外に出たついでにオカンの誕生日プレゼントとポスターをお店に貼ってもらいに出かけた。
・1件目「フローレンスミキ」
知り合いのお花屋さん。オネーチャンが怖い。犬がカワイイが噛まれたので少し可愛さ半減。

・2件目「スケートショップ プランジ」
かなり昔から鳥取にあるスケボーショップ。すでにタロー君(本名はタローのタの字もつかない)店長はこのイベントのことを知っていて全く断るそぶりもなく貼ってくれた。

・3件目「ホビーショップ アクシズ」
ガンプラ屋。チャリやスケボーのイベントとは無縁な聖地だが、俺にポスターをまかせたアンカーが悪い!と自分に言い聞かせて来店すると
CA340290.jpg
店の入り口に貼ってくれた。

「俺の顔は載せんでな!」

あぁ…載せちゃった。帰り際に言われても手遅れだ。言うのがおせー。

そういえばトムが今日休みで暇だからといっていたのをこれを書きながら思い出した。

…昨日、初代タダスケが2年ぶりくらいに来た。
初代タダスケは
「乗ってみたいんですけど」
で、いきなり現れいきなりバニーができ、翌日
「もう、我慢できないんすよ。買っちゃいました!」
でFITのコンプリートを買い、2日目で鬼コギフィーブルをメイクし、1ヶ月で180をし、2ヶ月目でいなくなった台風のような天災。

天災はひとしきり喋りまた台風のように去っていった。

ちかれた…

ボスクラス

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-26 Wed 15:35:38
  • NEWS
ボスクラスというのはジャンルは問わずどこにでも存在する。
我、商栄町のボス「ジャスティン」
GetAttachment[2]
縄張り争いで負傷した左足を引きずりながらいつも我が家へ堂々と上がりこみ、フジのエサをこれまた堂々とたいらげる。

フジよりこいつのほうが頭もよく、強く、ガタイもいい。なんといっても去年生まれたのにすでに風格がある。

島根のボス「スコップ」
19-09-07_1843.jpg
こやつのガタイもたいがいゴツイと思っていたが、アンカーもJRも負けず劣らずだった。

弟はもう少しでタナカとビニー・サーモンとタメを張れる体になりそうだ。

クラッシュのボス。
079271.jpg



アクシズ&LBAと隊長と部屋とYシャツとJRの似顔絵

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-23 Sun 02:46:05
  • NEWS
CA340280.jpg
濃い連休。

なのかどうかはわからない金曜の夜はタナカが人が「ホタルの墓」を観ているにもかかわらず来日。
「来年もこの時期にやるから。ホタルの墓は。」

確かにそうだが朝4時までスーファミの「ゼルダの伝説」を我が家でやらなくてもよかったんじゃねーの?

翌日、昨晩はタナカがゼルダだったせいで仕事ができなかったので少しだけ遊ぼうと隊長とJR宅へ。
3人であまりいかない「KちゃんN.Y(レンガ作りの建物がN.Yっぽいからという安易なスポット)」で乗ることに。
079233.jpg
079231.jpg
079232.jpg
JRはグラインドのやりすぎで
CA340275.jpg
ペグが削れすぎて
CA340276.jpg
中のナットにあたり永久ペグをつくりあげていた。

乗ること30分。
CA340277.jpg
天気予報では降らないと言っていた雨をまたしてもメイク。
この高確率で降らせれるのは高木ブーと俺くらいであろう。雨プロは世界に2人しかいない。

そして隊長のヘッドは
CA340274.jpg
入っていないまま装着されていたが、本人は
「ガタがないから乗れるッスよ。」

JRが調べてみると、思いっきりガタがあった。

あまりにメンテをやらなさ過ぎる隊長のチャリを優しく直してあげた俺とJR。
いい加減にしろ!スコップでザックリやったるぞ!

その晩、JR宅から歩いて1分のところにあるガンプラショップ「アクシズ」へ塗料を買いにでかけた。
CA340278.jpg
ガンダムはアムロとレイくらいしかわからないがここの店長とは知り合いでミニ四駆しかつくったことのない俺にプラモ作ってもらい色も塗ってもらった。未来少年コナンと一緒に我が家に飾ってある。しかも奥さんはクリーニング屋さんの店長で店長夫婦と影で呼んではいないがアンカーの結婚式で着たスーツとYシャツを取りにかねばならないのをパックリ忘れていた。
ちっちゃくってカワイイ奥さんに怒られる
「入り口、寒いんだから!もう!」

そして、常連客であろうカップル?も加え雑談。
「ブレーキついてないチャリって、競輪みたいなもんですよね~」

なんか色々違うわ!競輪はタイヤが細ーし、でけーし、いや、その前に根本的な…
もう…あれだ。色々違うわ!どこがどうとかじゃなく、まぁええわ。ハンドル回るし。

しているとタナカも来店。
「ギャンだ!ギャン!」

唯一しっている500円のプラモにテンションが上がり買って帰ったタナカ。
CA340279.jpg
CA340281.jpg
2人の顔…ウザっ!!

そしてタナカと俺でJRに似顔絵をプレゼント。
CA340282.jpg
右の俺の書いたJRと目が合うとアウトらしい。

仕事を忘れ帰りは夜中1:30。
またしても雨をメイク。
CA340283.jpg

アクシズいくときとか降ってなかったのになぁ。

フジ太郎のくせに1080でゼロヨンチャンプはRPGなのか

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-21 Fri 12:59:45
  • NEWS
代々伝承され続けてきた「ふじ」も3代目。
しかし、この3代目のちまたの評価は悪い。
ブサイク、きちゃない、ふじたろうのくせに、など上げればきりがない。

しかし、そんなことはない!
CA340273.jpg
CA340272.jpg
CA340269.jpg
いや…その通りだ。

イワドでみた雨に濡れた野良猫のほうがキレイで可愛かった(田中談)

雨もふじ太郎に関しても俺には発言権がない。

ついにというか、とうとう1080がでた模様。


まぁモトXでダブルバックフリップする時代だし。

これ以上はごめんこうむる

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-19 Wed 12:55:04
  • NEWS
今朝ニュースで原油が上がるため色んな商品も値上げすると報じた。

シーチキン、ハム、指輪、などなど。
テニスのカーボンラケットも。カーボンといえば昔、クワハラがカーボンクランクを出していた。

ポッキーは値段は上げず容量を減らす作戦。3.5本も減らしていた。

クロモリやアルミまで高くなると当然パーツも高くなる。
それはごめんこうむる。

もう一つ、今日から飲酒運転交通法も改正。
・飲酒は5年以下の懲役
・しき帯は3年以下の懲役
・運転手が飲んでいると知っていた同席者は3年以下の懲役
・飲んでいる人に車を貸したら5年以下の懲役

飲酒は検査すればわかるが以下2つはどう調べるのであろう。

例えば助手席に座っていた俺が名前は挙げられないのでイニシャルになるが
「おまえ!飲んどったんかい!JR!」
など警察に知らなかったアピールをした場合はどうなのか?
警察の「はい、はい」的な受け流しから強引に検挙にもっていきそうだ。

しかし、俺は酒をやめたし、JRは免許を持っていないから心配はない。
が、他の酒好きライダーは気をつけなさい。
07918.jpg

特にハンズボンズ、プリン、レオナ、嶋ヤングレオナ、モリブデンまこと、七光りムタ。
以上の夏休みの宿題を最後まで残すライダーは気をつけなさい。

雨プロ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-16 Sun 20:44:05
  • NEWS
レアキャラ「カミハラ・K氏」より久方ぶりに連絡があり久しぶりに乗ることに。

イワド海岸のスポットに向かう途中、鳥取砂丘を通ろうとすると50台くらいの旧車会がツーリングに来ていた。
鳥取砂丘に?暴走族OBが?鳥取砂丘に来ていた。

到着して10分ほどで俺が雨を降らすことにメイク。
皆の視線が痛かったが「そんなの関係ね~」(隊長はこのネタが好きという。理解に苦しむ)

いつもの高架下に移動するも、風と雨がひどくみんなのやる気は
「平地でやるのは怖いけどバンク使ったらできるかも…」
という順序が逆ではないかと思うJRのバースピンに注がれた。
CA340261.jpg

CA340260.jpg
CA340258.jpg

しかもバースピンした後、フェイキーをするという難易度を自らあげてきた。

なんと、メイクならず!無理!

そんなことをしているとモリブデンより写メが送られてきた。
KC3A0015001.jpg

どうみてもソフトバンクが秋葉で宣伝をするからコスプレさせた偽者。
赤い服の彼女の視線が
「撮るなよマコト!おまえマコトだろ?」
といっているようにしか見えない。

是非ともモノホンとゲームに勝ってツーショットを撮ってきてもらいたい。いや、俺が一緒に撮りたい。

暇をもてあまし「第3回、誰が一番秋葉原に違和感なく潜入できるか」が開催。
優勝者はタナカさん。
CA340263.jpg
CA340264.jpg
決め手はバックアングル。ケツのメリコミぐあいが勝因となった。

更に暇だったのでバイクチェック。
CA340254.jpg
CA340250.jpg
CA340251.jpg
CA340252.jpg
CA340253.jpg
隊長の置いてあるボーダーTシャツはいつくれるのだろう?
楽しみだ。な、隊長!

日本一ソフトウェア

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-15 Sat 10:08:35
  • NEWS
9145.jpg

昔から誰かコケると笑いが起きる。痛そうなのに。逆にねらってんじゃね~のってコケかたをするやつもいるが、大体みんな真剣にコケているときのこそ面白かったりする。
9148.jpg
9147.jpg
9146.jpg
9144.jpg
9143.jpg
9142.jpg
09142.jpg
9141.jpg

ラストのJRのコケが個人的には◎。

たなかとみつけた「日本一ソフトウェア」という会社。
多分ここの社長が自信満々につけたのであろう名だが違和感たっぷし。
91410.jpg

そういえば雑誌「カジカジ」にハンズボンズのタクヤが載っていた。
9149.jpg
…半ズボンじゃない。

世間的世間を学べ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-13 Thu 15:37:07
  • NEWS
07913.jpg
1週間たっても腫れが引かなくなるのが三十路を極めた者の運命(さだめ)。
田中と小遣い稼ぎにゲームを売りにいき身分証明の記入をするさいに30歳と書かなくてはいけないのも運命。
田中の売ったゲームのほうが高く売れたのも運命。

カミハラ氏が昔、コケて
「こ、こ、小指が折れたはぁ…」
と、全校集会の校長の話が長く、貧血で倒れた子供のような顔になっていたがただの突き指だったのは痛がり過ぎ。

昨日はみなで「消えた年金問題」について討論した。
自分の借金を返済したり、忘年会につかったり、着服したり…

子供の万引き感覚で使っていたのであろう。

そして、阿部総理が辞任。
この時期、このタイミングで?

何も解決せぬまま日本のトップが勝手に辞めた。
政治家上がりではなく一般ピーポーから総理がでたほうが世のためだ。

現在日本の政治家の70%が親または親類が政治家である。七光りばっかり。ムタみたいだ。

ジョブ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-12 Wed 17:09:48
  • NEWS
07912_20070912165200.jpg

仕事でやっている車関係のCar Liveという楽天のお店に隊長のジムニーをのっけた。
http://www.rakuten.co.jp/carlive/

全くクロカン仕様の隊長の車とは無縁なお店だが店長は俺だから「そんなの関係ねぇ」←このギャグが現在ブレイクしているのが信じられない。

もし、このお店で買物をしようと思った人がいたらやめてほしい。
理由は特にない。

そういえばアンカーのミクシィの自己紹介文がLBAのことしか載せてなかった。
社長の俺でもほとんど紹介してないのに。

450トシゴンのライダー紹介のスポンサー欄にLBAがリンクしてある。しかもLBA BIKESと記載してある。

LBAがなにをするかも決めてなかったのでLBAと名乗っていたがLBA BIKESとなるとなんかソレっぽいから今後「LBA Bikes」と名乗ることにする。

相変わらず何をするかは決めていない。この年になると自分ではよう決めれん。

あ~、SkavengerのDVDでWIZがドレットを切っていた。
パッとみ、誰だかわからんわ。

LBA RIDER

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-11 Tue 09:16:37
  • NEWS
079111.jpg

今回はDIRTY450トシゴン店長ワイハとシムケン(隊長黙示録参照)ツルケンからレポートが届いた。

トシゴンはハワイにプライベートで遊びに行ってくるという自慢の電話だった(本当は違う用件でかけてきたはず…だったと思う)

ハワイにもパークやローカルライダーがいて、結構チャリ自体が盛んらしいのでチャリも持っていこうと企んでいる模様。

そして気さくなはずのハワイのローカルライダーにガン無視されたいという自虐願望を語った。
実際、そうなることを願う。


最近、レポートとか画像とか送ってないからと送られてきたのは
「1000円のところを800円で撮ってもらえた。そういや450にレポートだしてないな」
という証明写真。(LBAより450にはレポートだしなさいよ)

しかし、こういう写真は何故か面白い。この顔のまま、瞬きもせずにハワイライダーに挨拶したらガン無視は避けられないであろう。
そして無視されたままそのパークで逆にトシゴンが無視して乗ったら… 彼なら乗りそうだ。

タクヤは金でもためて海外に修行に行って来いと言われ、天パー頭で考えた結果、夜の12時~朝6時までタクシーの洗車をするという職についた。

ケンジは只今、MXを1週間休み世界選手権の真っ最中。
ラジコンの。

ケンジは語る。
「最近、朝起きると体のどこかが痛いよ」

体は痛くてもラジコンできるからええじゃないか。

そういやトシゴンもケンジも十周年チャリに乗り続けている。
40すぎたら歩けなくなるんじゃないかと勝手に思う。

だが、450のブログでトシゴンはリアルでウォールtoウィップをメイクしていた。
naraTGN1.jpg

http://www.dirty450.com/spip.php?article123
(450HP画像拝借)

トシゴンは言う
「30代仲間入りおめでとう」

俺は思う。
やんちゃやな~。



休業

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-10 Mon 11:15:15
  • NEWS
07992.jpg

今日はしんどいからミミちゃん(ネネちゃんじゃなかったらしい)がモリブデンに想像で犯されているならこんな感じであろう萌え画像で終了。

松坂

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-07 Fri 17:40:13
  • NEWS
P9070004.jpg

まっ昼間からトムより
「仕事ですか?そうですか。ボク暇なんですよ。え?仕事ですか…遊びにいっていいですか?」
人の話を聞いているようで全く聞いていない電話がなった。

当然、トムより仕事をとったが結局、仕事でトム宅近辺に行くことになったので初トム実家をメイクした。

ドラゴンボールとキン肉メンのフィギュア以外、TVもパソコンもないトムの部屋を1分で脱出し、トムが見つけたいいバンクのある公園というところにむかった。

…公園そのものが壊されていた。

別にもあるということで行くと使えそうで結局使えないバンク。
トムをどう殺そうか悩む。
P9070001.jpg

仕方がないので松坂少年とI Love キャッチボール。
P9070004.jpg

P9070022.jpg

P9070005.jpg

P9070009.jpg

P9070025.jpg

現在、肩が痛い。

そういえばモリブデンから
「明日メイド喫茶でイベントがあるらしいから行きませんか?」
というお誘いがあったが

そんなの…

おめーいきてーに決まっとるがな!
俺もネネちゃんと「バキュ~ン」って唱えたジュースにストロー2つさしてほっぺたくっつけながら飲みてーわ。

メイド「ネネちゃん」

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-07 Fri 13:08:43
  • NEWS
07973.jpg

今回はLBA TEAMライダーのモリブデンまことよりレポートが届いた。

彼は先日、秋葉原の聖地「メイド喫茶」に。

入店すると
「お帰りなさいませ。ご主人様ぁ~」

と、メイド「ネネちゃん」に一点の曇りもない眼でこれを言われたら萌える。

喫煙席が800円くらいだったらしい。

そしてコーヒーがネネちゃんにより運ばれてきた。
ネネちゃんは言う
「このままでもおいしいですけど~、魔法をかけるともぉ~とおいしくなりますょご主人様(^0^)さぁ一緒に魔法をかけましょ~。萌え~萌え~萌え~バッキュ~ン!」

まことは言う
「も、萌え~萌え~萌え~バッキュ~ン!」

ひときわでかい声で魔法をかけるまことに周囲の目は冷ややかだったらしい。

その後、秋葉原を徘徊しミニ四駆を衝動買いし帰宅するとあることにマコトは気づく。
「ネネちゃん萌えとんな~。もうバッチュ~ン、バッキュ~ん。…  はっ!」
彼の心はネネちゃん98%、ミニ四駆2%になってしまったことを。

この話はフィクションで大げさに書いたわけでもなく、逆に書き足りないことがあるくらい彼の心はネネちゃんで染まってしまった。

俺のチャリはマジックで黒く染め上げた。大変だった…。

「ジャスティン(隊長広辞苑3ページ目の5行目参照)」


07972.jpg

07971.jpg

メンバーズカードまで「まこっちゃん」で作ったくらい。熱の入れ込みようがハンパない。
しかしレベルは1。

月過閃光の如し、乳首は立たずとも子は育つ。

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-06 Thu 14:09:18
  • NEWS
CA340232.jpg

「モンモン」でお馴染みのツノマル田中先生がいたのでコンビニでマジックを買いサインしてもらった。
CA340233.jpg

その後、気がふれたようにフレームにマジックを投げつけていたら偶然にもゼブラ柄になっていた。

まぁ、どがぁ~でもええわいな。

LBA FLOWライダーのアンカーよりレポートが届いた。(以下アンカー)

この夏のユウジ(次の日仕事では有るが勢いで島根に来た)、
ムタ(名字は池淵、まったくムタと言う名の由来が分からん)
、おれ(結婚して間もないくせに一人盆休みで常夏のパラダイ
ス実家へ遊びに行く非常識人)で行った島根の写真を送るぜ。
IMG_3793.jpg


レポート出すのはサポートライダーの義務だ!!っとピーに
怒られる前に。

俺たちは夜中に乗りまくった。ローカルのヒロタカはかなりう
まくなっていた。もはや教える事は何も無い。そしてその夜の
写真もすべてムタの手元に有るため無い。後日送ろう、ムタの
バニホ勃起ャンを。
翌朝近所のパークへ。暑い。海でみんなバーベキューしている
から来いと誘われ、行く前に少し乗ろうなんて考えが俺たちア
マチュアにはアマかった。アマ、アマ。チャリに5分乗り昨晩
のビールはチャラ。
三人はスケボーの練習。
みんなインターフェイキーが出来た。
IMG_3779.jpg

IMG_3784.jpg

IMG_3789.jpg

IMG_3790.jpg

ので海へ。15分の遊泳でユウジは岡山へ仕事をしに帰宅。
その夜ムタはイベントに行き流れで兵庫の実家へ。
人生で一番多く居眠り運転をメイクしたらしい。おめでとう。

島根のイケメンリーダースコップは潜る前に俺とヒロタ
カにシュノーケルからビールを流し込んでもらい清められたの
で荒波の盆の海で死なずにすんだ。
IMG_3896.jpg

あの日の波は稲村ジェーンかジャングルの王者。

そして月日は流れ、来年から始まるオレ物語第48章を見つめ
直すべくルーツを。

すべてはこの赤い鉄格子の中からであった。
IMG_3958.jpg

面影はあの時のまま。人、時間、すべてが止まっていた。止められていた。
おじさんも疲れ果て明日を見失っていた。
IMG_3956.jpg

っと言う感じでオレは明後日から背中一面をキャンパスに客に彫る。
以外に金になる事が判明したがまだモトは穫れてない。

とりあえず明日に向かってシコれ。

以上がアンカー石橋兄弟(タカヒト長男、ユージ次男、ムタ災難)からのレポート。

いつかは忘れたがこのレポートにも出てきたイケメン(イケてないメンズの略)スコップも今年で三十路だった。
数年前のお祭りで川に飛び込みその後、特設ステージに全裸で進入し
「トレシー・ローズbyUSプレイボーイ」
と言い放ちポーズとった瞬間、照明を消されていたのを思い出す。

なかやまきんに君ばりの肉体から想像もできないファッションセンスで常に一歩後を行くスコップ。いいかげんラメ入りのスウェットパンツを履かなくなったかどうかは定かではない。

そして、ヒロタカとは自宅にスポンジプールをつくるほどの…笑うと顔面から丸飲みしそうなほど口をあけるヒロタカ。

CA340234.jpg

これはトムからの誕生日プレゼント。
そして、9月4日三十路を迎えた記念すべき日にレオナとJRはトランスフォーマーを観戦すべく2時間かけて隣町へ。(鳥取市に映画館がないから)

その途中…  レオナが捕まった。 …ネズミ捕りに またも… またしても。

もう点数もない。というか30キロオーバーだし、3回目だし免取り?
とにかく金と講習という社会人にとって生きる糧と気力を奪われる行事をしなければ車でライドすることができない。

しかし、レオナは頭はいいが学習能力がない。学習能力がないのに何故頭はいいのだろう?
とにかく、もし俺のところに金を借りにきても1円も貸してやらないことにする。

LSDriders

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-05 Wed 12:53:51
  • NEWS
昨晩より「三十路がおめでたいかどうかわからんけどおめでとう」という余計な気遣いだまらっしゃい!てきなメールやら電話が俺の心をわしづかみして離さなかったが、三十路を迎えてある一つの決断をした。

LSD Ridersという、名前からしてすでにアウトなこのブランド?だかなんかよくわからんLBAのようなブランドの動画みて



07952.jpg

07951.jpg

07953.jpg

07954.jpg

もう、こういうことに全力投球はできないという決断を下した。
バカは見ている側のほうが面白い。

三十路…いい響き

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-04 Tue 13:11:49
  • NEWS
0794.jpg

本日めでたく三十路という人生のターニングポイントへ不時着。

三十路。30歳。1977年生まれ。

残りの人生、あと何年生きられるかわからない節目の日に仕事は山積み。
CA340230.jpg

労え!(ねぎらえ)労われ(いたわれ)!慈しめ(いつくしめ)!会社よ!

Tajがロン毛で後ろだけパツ金にしていた。
ちょっとショック…。


キン消しがほしい。技かけてるやつ。image12112.jpg

自覚症状

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-03 Mon 13:38:14
  • NEWS
0793.jpg

コンビニでジュースを買って外に出るとドシャブリの雨だった。

もう雨に関しては俺のせいでいい。

アンカーが
「俺ら会話が幼稚でバカだ」
という今更ながらの自己申告をうけたが、よく聞くと「俺ら」になっている。

俺も…か?…。

隊長はフラットスポロケをストリートのものと信じ付けた結果、折れた。
彼の心も。

JRは年上の先輩を先輩とも思わぬ勢いで腹をふざけて殴っていると、当然マジギレの張り手を喰らい悶絶していた。
彼はこのあと数回同じ張り手を喰らう。

トムの「とりあえずやってみよう」という心がけはいいが、100%玉砕に終わる。
彼はこの後、壁にぐったりなっていた。

レオナは老けた。
彼は現在進行形で症状が悪化している。

ユージは「オトウサンはノリがいいだかよくわからん」という。
俺からしたらお前のほうが俄然わからん。

アンカーは液晶モニターのついていないデジタルカメラを買おうとしていた。
彼は言う「やっぱ、いる?」  いる!

タナカは昔、脇毛にカビが生えていた。
彼は言う「ビックリした」

紙原氏は…
どうしてんだろう?

まことは「デスノートが今日あるですよ。知ってました?じゃ、始まるんで切ります」
彼は電話を切った後、5回は立て続けにメールを入れてきた。

タクヤが鳥取に来日したとき「オトウサンに電話しよう」とした先が、実の父親に電話していた。
彼はこの後、ハイパーヨーヨーをして帰った。

ユータは「画像送るわ」といってから3ヶ月ほどたち「あ、画像送るわ」と2ヶ月がたつ。
俺は思う。一生送ってこないであろうと。

ケンジが「メールが送れない」とキレていたが、アドレスを題名に入れて送ろうとしていた。
ボンミスである。

T-GONはアンカーの結婚式のコメントで「今日来たのは間違いでした」と発言。
彼はこの後、ビンゴゲームでスイカを狙っていた。

タダスケがボルトをいれるほどの怪我をしたとき一人きりだったらしい。
彼はそのまま車を運転して帰った。

まさきは昔、地元のチャリ屋に見たこともないタイオガのペグを買わされていた。
彼は言う「これ以外と軽いんですよ」

ちくわは髪を伸ばしている。目標はウッドストックで拳ほどのマリファナを吸うヒッピーみたいな感じにしたいそうだ。
彼は言う「髪、うざいんすよ」

十分だ。十二分だ。おなかいっぱいだ。バカばっかりでおなか… いっぱいだ!

爆笑!オール吉本クイズ王決定戦DX

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-09-01 Sat 22:38:03
  • NEWS
07911.jpg


タナカと2人で1ヶ月前に食ったスパを食べて「やっぱりまずいな」と愚痴り
「爆笑!オール吉本クイズ王決定戦DX」
を200円という破格値で購入しPSにつっこみプレイ。

クイズ自体、結構難しくなかなか面白かった。
この面白さに2人は10分もの時間を費やしクリア。

花の土曜を満喫した。

もりぶでんまことから隊長宛に送られてきたフレームの箱。

CA340225.jpg

CA340226.jpg

何故か今頃、スタンダード社長モデルを買ったモリブデンにより貼られたステッカー。
むかしこのフレームをみたとき温度計かなんかがついているのかと思ったらステッカーだったんか…

07912.jpg

Index of all entries

Home > 2007年09月

Return to page top

