Home > 2007年04月

2007年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

心霊

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-04-25 Wed 11:36:18
  • NEWS
最近、多くの日本BMXサイト等で噂になっている心霊写真がとうとうLBAにも送られてきた。
11111.jpg




この写真を載せることで身のまわりに怪奇現象が多数報告された。

1.タナカの部屋に何かわからない何かが夜中横切り、夜中の3時にジュニアを呼び出し泊まらせた。

2.上半身裸のわたしに猫がいきなり飛び掛り鎖骨付近に深々と爪を立て肉をえぐってくれた。

3.朝の7:00からアンカーより
「コースターや!オトウサン!」と長電話をしてしまい仕事におくれかけた。

4.ジュニアがTシャツを色違いで3枚購入したが帰宅後に試着してみるとK-1選手の私服みただったのでタダで譲り受けた。

5.タナカが久しぶりにパチンコを打ったら偏頭痛が止まらなくなった。

6.小林ユウタが最近冷たい…

7.紙原氏が朝の8:00から朝の8:00まで休みなしで仕事をし、人間廃業状態になっている。

8.一日にいくションベンの回数が増えた。

9.オカンがいまだにわたしの名前を間違える。

10.松坂の魔球はボールの回転がなんかすごいらしくバッターボックスからみると手元で球が伸びてくる。


などなど、通常生活ではまず起りえない現象が起こっている。
しかし一番怒っているのはまこっちゃんらしい。



意外

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-04-22 Sun 23:29:36
  • NEWS
ユウタ隊長より
「乗らないんですか?」
とお誘いがあったが風邪で吐き気がひどいからという真実を
告げる前に
「はい、はいわかりました…のりたくないんでしょ」
と電話を切られてしまったので
同じく風邪をひいているJR宅へ。

まっこっちゃん→レオナ→JRへと受け継がれたロイヤリチーを
塗装して新しいパーツをつけたと言うので喉にゲロの味を覚え
ながら向かった。

グレーと聞いていたので
「グレー…、微妙」
などと思いながら実際見てみるといい感じや~ん。
jr_bikelo.jpg
ジュニアグレー
いい感じや~ん。

ヘッドまわりもサンダーで削り
「見た目インテグラルヘッドしょ!」
と目をキラッ、キラッ、させながらいわれたがよく見ると
ボコボコだったので愛想笑いでごまかした。

その後はどうしてもギターの弦がほしくなりジュニア引っ張りまわし
店をまわりまくったが、帰って弦をつけかえたあとピックがないのに
気づき指で引いたらツッタので2分で終了。

20070422.jpg
ジュニアが初めて乗ったチャリ。マングースDMCモデル。
重い!でかい!なんかすげ!そしてエンドもでかい!
昔のライダーはこれでバリバリ、伝説をつくっていったのだから
尊敬する。

ミラクルボーイドライバー

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-04-17 Tue 21:26:50
  • NEWS
今日小林隊長から
「俺のチャリが壊れちゃったんすよ。ちょっとみてくれないっすか?」

… …またパーツを適当につけて自ら壊したんだろうと思ったら



そのとおりだった。

[詳細]
ヘッドがいくら締めてもガタがとれない。
バラしてみるとパーツが足りない…

上のカップについとる銀色のは?と聞くと
「あれね。いくらつけてもはまんないからハンマーでガンガン叩いて
いれたんすよ!そしたらね。割れたんすよ!だけ、ムカついて捨てた
ったんすよ~」



…おまえ、どこにいれた?と聞くと
「下のカップに叩いていれたんすけど、入らないんすよ~」

それは下に入れるもんじゃねーし、もとから割れとるもんだっちゃ!
その前に自分でフォークからはずす時に上についてたもんかわかるだ
ろ!と聞くと
「これで直ったらオトウサンきた意味ないっすね」


直った。

すぐ直った。

それいれてヘッド締めたらすぐ直った。


「あ、それとね。俺の前につけてたスポロケってPROPSでしたっけ?」

始めて聞いた。
PROPSがスポロケだしとったんだ。
んな~こたぁねぇ!

…そろそろ一人でね。できるようにね。そんなことだからドライバー
とか全く意味のないあだ名をつけられるだがな。


俺はなもう~DUFFSにした。
またDuffsにした。
知らんぞ。

じゃぁな。
CA340032.jpg

BORED03160

  • Posted by: LBA bikes
  • 2007-04-13 Fri 21:27:11
  • NEWS
高校の夏休み全てを費やし近所の荒地に無断でトレイルを作ったことで有名な西モリブデン・まことことまこっちゃんが迷惑をかけている東京のBORED03160をLINKにアップ。
カメラアングルなどもいいしストリートガンガンみたいだし、そのBORED03160が近々DVDをだすらしいんでたのしみ~
boredo.jpg

http://www.brdmthr.com←BORED03160(TEAMライダーの動画がサイトでみれる)

って話をしてたら年がいもなくテンションが上がったのか田中とユウタと3人でひっさびさの撮影に。
1ヶ月以上前にやった捻挫が未だ治らない奴や、開始2分で足がプルプル震える奴とか、小林隊長な奴とかグダグダ加減はショック万吉。
4SnapShot(0).jpg

3SnapShot(1).jpg
捻挫な奴

2SnapShot(3).jpg
プルプルな奴

1SnapShot.jpg
小林隊長な奴…ライトづれとるがな!


JRに「調子にのりやがって」などといわれそう




うるせぃ!




そういやアンカーことアンカーにハッピーなことが!
詳細は本人に聞け!俺は聞いたらハッピーだった!
ナイスだ!弟よ!じいちゃんよ!クワよ!タカヒトよ!

またまたそういやツツツルケンがリーマンになって毎日忙しいみたい。
「日曜が休み」
というなんとなく似合わない生活を手に入れたようだ。
しかし、気づけば奴は13年くらいチャリに乗っている。
「人生の半分チャリだ(ケンジ談)」
名言を残し電話を切る彼の声は…



いつもどおりだった。



20070413205329.jpg
未だクリアしたことのないファミコングーニーズ

小林隊長な奴が
「今日のインナーTシャツやばいッスよ♪」
と、バイキンマン並みに目玉をランランさせながらいうもんだからみてやったら、俺の目玉もランランになっちまったがな。
20070413.jpg
どっかの古着屋で隊長の彼女が買って着ていたらしく即もぎたったらしい。
メットにツバついとるがな。

Index of all entries

Home > 2007年04月

Return to page top

