Home > 2006年09月

2006年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

モリブデンtoおつかレーション

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-09-30 Sat 22:23:42
  • NEWS
テレビのK-1でJRが戦っとるっと思ったら武蔵だっだ。
あれ?あ、武蔵だわ。

クロモリブデン・まことこと、モリブデン・マコトが明日東京に逃げるから最後に会ってくれないと寂しくてウサギになっちゃうという連絡がなかったのでパークへGOした。

そういえば、前からパーク閉鎖するだのと話が出ていたが役所との話し合いの結果、来年より会員制で利用者は年会費を払うかたちになっちゃった。一日だけ使う人は役所に最初にいって300円くらい払ってからでないと利用させないとのこと。

う~ん…

それはおいといて、モリブデン隊長はパークの下にあるウォールで僕を僕を撮って!そして開放して!ときはなて!などと一言も言われなかったので田中こと田中と三人で下にGOしてチェキしてきた。

30分ほど乗ってパークに上がり乗ろうとした田中に神はサプライズをした。
チャリにまたがっただけの彼のチェーンが切れた。
今日田中は10分も乗ってない。しかもマニアルしただけ…
しかしチェーンは切れた。

感動だったのでチェキ。



tanakamani.jpg
今日これをしただけ


CA2503(2).jpg
神からのサプライズ


CA2002(4).jpg
こうなった


makoto13.jpg
ぶっといチェーンのモリブデンは360toモリブデンから…


makoto12.jpg
モリブデンダウン


makoto11.jpg
モリブデンバニーポップ

BB

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-09-24 Sun 23:20:37
  • NEWS
土曜の夜にチャリの映像を流しながら飲むイベントがある。
おいしく酒を飲むため汗をかこうと4人で昼にストリート。
汗をかきにきたのに気づいたら涼しい高架下で乗っていた。
平均年齢が高いせいだ。

BB弾が大量に落ちていたのでとりあえずみんなに投げることに。
1個や2個じゃつまらなくなり2~30個まとめて投げたら…
どうしても発作がおさまらなくなりとりあえず田中で試してみることに。
20060924211031.jpg
これを


20060924210611.jpg
どーん


20060924211051.jpg



結構痛いらしい。内出血がところどころできておもしろかったので続いてユウタに
20060924211138.jpg
どーん


ユウタは何故か内出血ではなく鳥肌が立っていた。
四人いるのに2人だけやるってのは民主主義に反するのでブッチャーに
20060924211117.jpg
どーん


これで終わったと思ったら
「投げてばっかりのおまえはなんでやらんのだ」目線が集中したためやむなくやったのだが、ユウタは全く先輩に対して悪びれることもなく全力を尽くした。
Sna11Shot.jpg

20060924230928.jpg



20060924211156.jpg
あとで見てみると内出血がいちばんひどかかったのはBB散弾銃をはじめた本人だった。


夜はイベントへ。
田中が鼻からタバコを吸ったことからその場にいる全員も鼻から吸うことにした。
してやった。
20060924210951.jpg
色々DVDを見ながら飲む

20060924210808.jpg
とりあず乾杯

20060924210925.jpg

20060924210856.jpg

20060924210834.jpg

20060924210808.jpg

20060924210713.jpg

20060924210642.jpg

20060924211007.jpg
最後はそれを吸って終了。

ファイナルクエスト

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-09-24 Sun 20:20:27
  • NEWS
かねてより全米、国内で噂されていたLBAと日本海プロレス、スクウェアで共同開発されていたファイナルクエストの全貌が明らかになった。

そのストーリーとスクリーンショットを一部ご紹介します。




20060924193124.jpg
世界の源を司る幻獣ふじは冥界の王ロブ・ティブスによりその力を奪い取られてしまう。


20060924193101.jpg
その力を取り戻すため旅立った白魔導師ユウタ、モンクアンカー、ものまね士タクヤ、親の七光りムタ



20060924192914.jpg
秘宝初心者マークをつけた二台の飛行船で旅立つ


20060924192643.jpg
冥界より送られてきたモンスター



20060924192555.jpg
冥界のモンスターを2匹倒すと“鋼の兜”が装備できる…かも



20060924192704.jpg
村人との会話シーン



20060924192810.jpg
村人に騙されるタクヤ



20060924192837.jpg
仲間と喧嘩をし一人冥界へといくムタ



20060924193156.jpg
村人に扉を壊せと冥界に入れると聞いた一同は扉に攻撃をしかける



20060924193033.jpg

20060924193012.jpg

20060924192947.jpg

20060924192931.jpg



20060924192752.jpg
エルフの森で妖精ファルコンを助けるユウタ



20060924192722.jpg
攻撃シーン

20060924192736.jpg
攻撃シーン2



20060924192504.jpg
冥界の王ロブ・ティブス


20060924192541.jpg
召喚魔法


20060924192526.jpg
ロブ・ティブスとの戦闘シーン



20060924193221.jpg
ロブを倒しエンディングに入ると助けたはずのふじとタクヤとの戦闘が…

クロモリブデン マコト

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-09-20 Wed 17:41:56
  • NEWS
土曜より東京からクロモリブデン マコトが帰ってきた。
泊まる場所をさんざん心配していたが田中邸の幽霊が出る部屋ともっぱら近所でも噂になってない部屋で三泊四日した。

初日、田中本人が早くから寝てしまったためその部屋で寝たくないモリブデンは私を夜中に呼びつけ2人で漫画“変”を読んでいると、いきなり田中が起き上がり
「筋肉痛だ…」
などどいうので
「寝言、寝言。」
とかえすと
「なんで寝とるのわかったんだろう…」
という寝言をいいながらイビキをかいていた。

翌日台風。

なのでいつものように高架下。
流行にながされたのかノーペグで標準語になりかけていたマコトはみんなに
「あいつはシャクレで血は緑だ。」
などいわれながらも乗る。
晩はみんなが田中邸に集まり彼がファイヤープロレスリングで作った団体日本海プロレスに所属するレスラーパーフェクト田中VSジャイアント馬場の試合を観戦した。
以外にもかなり白熱した。

月曜日は台風がそれたのでイワド海岸へストリート。
1年前と全く同じ格好のマコトは疲れながらも乗る。

次の日も晴れたがとうとうパークが封鎖されてしまいグダグダとしたのちマコトは実家にやっとこさ帰宅。


CA250002(2).jpg

この顔のまま名言「寝とるのなんでわかったんだろう…」をつぶやく

CA250004.jpg

三日三晩をともにした2人

makoto_kao.jpg

クロモリブデン マコト

makoto1.jpg

モリブデン360


makoto2.jpg

モリブデンタイヤを足で止めてそれでこう、グルっとするやつ

makoto.jpg

モリブデンなんとか

CA250018.jpg

帰りのローソンで何故か寝ている少年

事故ってば~かり

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-09-13 Wed 19:25:21
  • NEWS
前回近所で事故があって野次馬にいったと書いたが、その次の日、全く同じ場所でまた事故があった。

昔からちょこちょこそこで事故がある。
きをつけろよな~。

話はかわって
今日はレオナとチャリのイベントの話をしにウォーターフォールという服屋さんへ。

ほんとはスノボーのイベントをクラブでやる予定だったがキャンセルになりチャリのイベントやろうというありがたいお誘いの話をしにいった。

イベントといっても乗ったりするわけじゃなく、DVDでも流しながら酒でも飲もうというかんじ。

話をしているうちにレオナのテンションは120%を超え
「大会しましょう!来月!」

来月?よ、よーしやってやろうじゃないの!

っと、ここまではよかったがケンジに電話すると
「来月って一ヶ月もないのにだれもこないよ。急すぎる。」

ごもっともです。時間がたらなすぎる。
ケンジ…頭いいな。
でも、ラジコンばっかやっとらずにチャリ乗れよ…。

ということでテンションだけあげて終了。

PIOと賀露とペレ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-09-10 Sun 16:37:08
  • NEWS
昨日はJRが車をもってないのにパークで撮影してくれという超わがままに付き合うため郡家へ。

しかしねぇ、コンクリートは熱いんだよ!照り返しが!
といいつつもブッチャーは乗る。そしてこける。
JRは夜勤明けでそのままきたため30分ほどで乗るのを諦め、意味不明の二文字単語を田中と三人でひたすらいいつづけた。

そうだあとから田中がきたんだった。チャリ…は車の中だった。

その夜、雷雨!ら・い・う。
雷がすげ~。ピカって。ピ、ピカっ!って光ったかと思ったら3秒くらいたってからガラガラガッシャーン!

といったかんじで日曜が雨になったからこのNEWSを書いてい…

… キキキキキっ キキ ガシャン!


   …事故った音がきこえる… 近所で…

ということで早速野次馬根性爆発で写メをとりにいったけど、音のわりにはたいしたことなかった。
いや、たいしたことなくて良かったんだ。

そういえば一昨日も近所でデーハーな事故しとった。
アンカーも事故ったし… 



jr.jpg

JRのダブペ。


20060910161825.jpg

ブッチャーのコケ。



20060910161920.jpg

20060910161906.jpg

20060910161848.jpg

らいうー


CA250002.jpg

休日に事故った方々

Index of all entries

Home > 2006年09月

Return to page top

