Home > 2006年07月

2006年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お知らせ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-07-30 Sun 22:54:26
  • NEWS
色々ありまして動画のほうは
http://lbabike.12.dtiblog.com/
にアップすることになりました。

PENETRATION

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-07-24 Mon 23:37:43
  • NEWS
pene_omote.jpg

ケビンポーターが来日していたときの450jamやツアーをまとめたDVDのサンプルをPRODUCTにアップしました。

隊長の靴下、互い違い

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-07-15 Sat 15:17:41
  • NEWS
kutusita.jpg

小林隊長の靴下は常に違う。これは彼のこだわりやプライドがそうしているのではなく、その時つかんだ靴下を履くという小林隊長。
そんな隊長は靴も違う。


20060707125632.jpg

これがうまい!
だまされたと思って一度食べてみるとだまされたと思う人もいるかもしれないがだまされたとは思わない人もいるはずだ。

マジカルバナナ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-07-09 Sun 00:03:12
  • NEWS
今日は最初ユータと2人でストリートしたが、何をおもったかいきなり彼がキ○タマ付近を強打。場所をかえ、小学校にあるプチボールにいくも先生に怒られ移動。ここでいきなり人数が増え5人で海の防波堤バンク&アールにいくも誰もチャリをださず、探検。カニとタニシらしき貝を発見。っといきなりブッチャーがそのタニシをふんずけ中身を取り出し、その辺に捨ててあった釣り糸に装着。カニ釣りが始まった。
5秒で釣れた。すげー。こんなんでつれるんか!そんなバカなカニなのに脳みそうまい!なんでだ?
200607081729000.jpg

200607081738000.jpg

その後は我が家で飲みながらマジカルバナナ。

苦情メール

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-07-02 Sun 13:08:25
  • NEWS
昨日いきなりの苦情メールが届いた。送り主はわがFLOWライダーでもあるTGN。
内容はステッカーを送った封筒に書いてあるあて先について「サイクルではなくサークルだっちゅ~のっっっ!」←古いって、俺がいったんじゃねぇし、メールきたんだし。

…ほんとでしらなんだ。すいません。
どうりで昔、サイクルGEEKで検索してもHPさがせれんわ!


Index of all entries

Home > 2006年07月

Return to page top

