Home > 2006年06月

2006年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

うちの子に限って夜泣きはありません

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-06-30 Fri 21:09:57
  • NEWS
友達の息子、太一君をみにシンガー板尾を聞きながらタナカと隣の市へ。
もう、子供というのは、…もう、可愛い。しかもこの太一君はよく笑う、人見知りしない、夜泣きもしない、という可愛さ倍増三大条件を見事クリアしていたもんだからそりゃ、可愛い!サッカーでハンドしまくっても許せる。
060630_1732~0001.jpg

060630_1736~0001.jpg

060630_1810~0001.jpg


帰り道にセクションがないかとちょっと寄り道。
060630_1840~0001.jpg

060630_1842~0001.jpg

060630_1842~0002.jpg

何もなかったので終了。

YU-TA TOMINAGA

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-06-30 Fri 14:30:37
  • NEWS
TM.jpg

以前ユウタから「寂しいの…」という連絡を受けどうしようもなく切なく初恋のような気分になってしまったのでFLOW TEAMに加入。
(右のリンクLBA HOMEのTEAMよりみてくさい)

タカヒト アンドレ タナカ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-06-28 Wed 18:03:57
  • NEWS
昨日タナカのチェーンがいきなり切れた。
倒れこんださい、バーがムネに刺さった。
ふいな事故こそ地味に痛いものはない(タナカ談)
tanaka_koke1.jpg

tanaka_koke2.jpg

tanaka_koke3.jpg

tanaka_koke4.jpg

tanaka_koke5.jpg

tanaka_kizu1.jpg

え…あれ、レオナ?

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-06-27 Tue 14:47:35
  • NEWS
日曜、雨がふったため橋の下で乗った。途中、というかもうみんな疲れきって帰ろうとしているところにレオナから電話があり来るというのでとりあえず待つことに。

少ししてから遠くから人が手を振っている。
レオナだろうと思ったが、はちきれんばかりの裾が足りないズボンに、真っ青なTシャツをインし、ウエストポーチをお腹の前にぶらさげ、100万ドルの笑顔を振りまきながら降りてきた人物はあきらきに我々が知るレオナではなかった。

このオジサン「これは何?」「飛ぶとこ見せて」などなど質問責めをしてくる。それに捕まったのはアンドレ。
アンドレが「こういうのやってるんですか?」っと、超社交辞令な質問をすると「……。」「前ブレーキがついてない。」ええ!質問の答えが違う。
まったくの無視!全然きいてない!もう、ビックリ!
みんながそれをみて我々は関わらないことにし、アンドレとオジサンの会話?独り言を見守ることにした。

最後に耐え切れなくなったアンドレが「あ、もう5時半だ。やべぇ、いかないけん。」どこに?
彼からSOSの信号を受け「そろそろ行こうか」っと我が家に逃げ帰りました。

ossann.jpg

右がおじさん 左は捕まったアンドレ
ossann1.jpg

全く話をきかずチャリを触りつづけているオッサン

tanaka.jpg

おっさんとの会話中、終始この目だったアンドレ

reona.jpg

本物のレオナ。

yu-ta1.jpg

せっかくなのでユータの…

yu-ta2.jpg

360?

NEWS

  • Posted by: LBA bikes
  • 2006-06-26 Mon 10:09:14
  • NEWS
これからNEWSをこのブログなるものに書くことにしました。

重大報告がアンカーより連絡があり
「まさか、まさかだと思うけど “LEGEND” の “G” が “J” になっとるのは…わ、わざとやんなぁ」
「え?まさかぁ。そんなミス…」
などととぼけながら電話ししつつ翻訳サイトで調べてみると


“G” だった。


「誰でもよくあることだ。素だ。素!」と返すと
「そのままでいこーやぁ」
いきません。無理から直します。
top1.jpg

Index of all entries

Home > 2006年06月

Return to page top

