Home

LBA BIKES NEWS


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新しいホームページはこちらです

  • Posted by: LBA bikes
  • 2012-05-06 Sun 17:20:06
  • NEWS

ホームページ リニューアル

  • Posted by: LBA bikes
  • 2012-03-16 Fri 20:06:51
  • NEWS
実は 自転車店をオープンすることになり それにともなって ホームページもそれっぽく

新しいホームページはこちらをクリックしてください

これからは新しいホームページにNEWSが刻まれていくので このブログもこれでしまいです

これからは大真面目です






3次元

  • Posted by: LBA bikes
  • 2012-02-09 Thu 10:14:02
  • NEWS


一度みただけじゃ 分からん世界に突入

砂丘の中心で愛を叫ぶ

  • Posted by: LBA bikes
  • 2012-02-08 Wed 18:23:29
  • NEWS
砂丘の中心で愛を叫ぶ

なんか知った顔が 砂丘の上で叫んでいたのを 日本海テレビに撮られていた

グダグダだったのは言うまでもないです

テレビに映ると太って観えるというが ちょっと痩せてみえるようにも思う

何はともあれ 早く行きが溶けてほしい

ガス ガス爆ガス

  • Posted by: LBA bikes
  • 2012-01-23 Mon 00:21:59
  • NEWS
IMG_0378.jpg

休日にちょっと出ようものなら 午前中の快晴をものともしない 雨







IMG_0353.jpg

IMG_0354.jpg

余白ができるほどの小さなたこ焼きと 旨い鳥串と ガスバーナーを買い






IMG_0357.jpg

どこでも滑るようにする





DSCF3113.jpg

DSCF3116.jpg

DSCF3111.jpg

IMG_0364.jpg

そして 使えれば何でもいいという考えは 赤 青 紫という 色盲カラーになってしまう








さらに お粗末


そういえば まっこっちゃんのとこに載っていた 「運命じゃない人」 という映画が 意外に面白かった














Index of all entries

| トップ | 次のページ

Home

Return to page top

